☆きつねに嫁入り☆

ひとの意識を覚醒させるきつねのところに、ひょんなことからお嫁にきてしまったわたし(めぐり)の備忘録です。

2018-04-02から1日間の記事一覧

Twitterフォロワーさん1900人突破記念☆〜風水での金運アップエネルギーツイートまとめ〜

こんばんわ、今日も主夫やってます!!! ななびです✨✨✨ 新しくできた風水エネルギーをふんだんに使った、セッション☆☆☆↓↓↓ 【NEWセッション】エネルギー風水空間コンサルティングで運命を100倍加速させる! - ☆きつねに嫁入り☆ 今回はちょっとBlogとツイ…

すべてはわたし わたしはすべて

自由に生きていい。 好きに生きていい。 自由にしていいんだよ。 好きな事していいんだよ。 それでいいんだ!と理解しても そんな風に分かっていても 焦りや不安ってあるよね。 そんな時は、そのままでいいよ。 全ては、自分です。 自分で放っている周波数に…

4月のセッション、講座スケジュール予定(2018年度の新しいスタートを応援します☆)

フリーランスになって初めての Blog更新になりますね!ななびです☆ 先日は、お花見にお嫁さんと行ってまいりました。 九段下は初めてみたいだったですが…… 満開の桜からの、本気で熱いエネルギーメッセージを受け取れて、 とっても元気になったみたいです!✨…