☆きつねに嫁入り☆

ひとの意識を覚醒させるきつねのところに、ひょんなことからお嫁にきてしまったわたし(めぐり)の備忘録です。

本日からblogはじめます☆

こんにちは

めぐりです😊

 

やっと色んな事が形になり始めblogを始める事ができました✨

本日からSTARTです🌈✨

 

 

blogのタイトル

『きつねに嫁入り』w

正式には、まだお嫁にはいっておりませんが

来月にはお嫁にいきます。

 

2017年9月23日に

潜在意識やら意識の覚醒とやらをしてしまう

不思議なきつね ななびさんと出会い

あれよあれよという間に恋愛をすっ飛ばし

お嫁に行く事に👰

 

んと...。

お嫁に行く事に私が決めました。

 

 

私、めぐりは

スピリチュアルカウンセラーとして

カウンセラーをしておりましたが

なにかどこかに違和感があり...。

その違和感が、やはり違和感だったのだと

きのう腑に落ちw

スピリチュアルカウンセラー改め

*reflection*カウンセラーとして本来の

ありのままの姿、ありのままの私として

生きてゆく事を決めました✨

 

 

reflectionとは?🤔

(光・熱などの)反射,(音などの)反響,(鏡などの)映像,(水などに映った)影,よく似た人,(状況・事情などの)反映,投影,影響,熟考,内省

と言った意味。

 

私が、あなたの鏡になり

今の現状、心の状態を映し出し

心の状態や心の整理、悩みの解決へ。

 

高次の存在と繋がる事もできますが

私が強くアクセスしている所が

目の前の人なのだと

だから私と普通に話しているだけなのに

腑に落ちていったり、悩んでいるホントの部分に自分で気づき、悩み解決の糸口を自分で見つけていくのだと、私自身が腑に落とせました。

 

私自身のお話しものちに書いていきたいと思います。

 

 

このblogでは

☆セッションや講座のご案内

☆イベントなどのお知らせ

 

ななびんとの日常での会話やmessageなども

書いていきたいと思っています。

 

ななびんとのケンカwは

シフト、次元上昇のタイミングだったりするので、その辺も赤裸々に書いていこうかと😜w

 

ななびんも、んまぁ男なので

器用になんでもかんでも出来るわけでもなく

私メインのblogになるかとは思いますが

読んで頂けたらと思います。

 

んでもまぁ

文章を書く事が好きな きつねさんなので

ななびんが書く事もある。

2人共同のblogです📝

 

そんな感じで本日から

『きつねに嫁入り』STARTしまぁす✨

 

☆めぐり☆