☆きつねに嫁入り☆

ひとの意識を覚醒させるきつねのところに、ひょんなことからお嫁にきてしまったわたし(めぐり)の備忘録です。

愛しているからでしょお?

悩みって

なんで起きてくるんだろうね?☺️

 

めぐりです🐱💕

 

 

今までも

今も

コレからも

多かれ少なかれ

『悩む』とゆ出来事はなくなる事はないと思うの。

ここは地球だし🌏✨

人間だしね😘

 

 

きっと、みんなはもう

正解不正解じゃない、正しい正しくないじゃない!

どっちを選んでも間違いはない!

好きな方を選べばいい!とか

色んな風に理解したりしていると思います😊

 

けどさ、そもそもなぜ悩むのか🤔

 

悩んでるのは誰?

 

悩んであげてるのは誰?

 

自分が自分の為に悩んであげてるんよね☺️

 

私が私の為にしてあげている

それって

私の事を愛しているからでしょお?☺️

 

私が

私の為に1番を選んであげたいって

私の為に楽しませてあげたいって

私の為に幸せにしてあげたいって

 

 

悩むって

自分の為にしてあげている事。

悩むって

悩みを解決する為だけのものではなくって

私は私を大切に思ってるんだよ

私は私を愛しているからなんだよ

その思いがあるから悩むんだよって

 

そんな風に

自分からのmessage🧡

自分からの愛があるよ☺️

 

まずは

そんな自分からの思いやり、愛に気づく、愛を知る。

 

悩むって解決するだけがこたえじゃない。

悩むって悪い事でも、ダメな事でもない。

悩むって辛い苦しい事だけでもない。

 

私の為に悩んであげるって

私の事をめっちゃ愛してるんじゃんね☺️💕

 

 

 

伝えたくなったので書いてみました❣️

 

 

にこにこ。.:*・゜めぐりでした☆