☆きつねに嫁入り☆

ひとの意識を覚醒させるきつねのところに、ひょんなことからお嫁にきてしまったわたし(めぐり)の備忘録です。

股関節の手術間近……!運命が書き換わった!(Aさんの体験談〜セッションのご感想②)

こんばんわ、ななびですヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

昨日は、結婚していました。

 

 

今夜はまた、クライアント様の体験談を、

紹介させていただきます😊💕

 

 

昨年10月頃に、めぐりと2人で神戸に行ってきました☆

 

 

パティシエさんがいらっしゃるお洒落なカフェで、

『ほんとうの良縁をつくる』

というテーマについて、お話させていただきました。

 

 

すぐに体感のあるヒーリングや

(一瞬でカラダのねじれを整える)

エネルギーの伝授をして、

参加者全員がスプーン曲げできるようにしました。

 

 

会も終わりに差し掛かったころ、

お時間もおしていたのですが、

(夜行バスでの弾丸遠征お茶会でしたので^^;)

Aさんから、カラダの調子が悪く、

診てもらえないかと頼まれました。

せっかくなので、と私の得意分野でもある

触れずに骨格のバランスを

整える施術をしました。

所要時間は、15分程度☆

 

 

《Aさんのご感想はコチラ☆(手直しをせずそのまま掲載しています)》

f:id:Nanavi7:20180322211044j:image

f:id:Nanavi7:20180322211104j:image

 

*注)いち個人の感想であり、セッションによって

現れる効果には個人差があります。

あらかじめ御了承ください。

 

 

当時は、股関節の具合が悪く、

薬を飲まなければ痛みに耐えられず、

歩くことも、寝ることもできない。

次の週にも手術をする予定だったそう。

それくらい良くなかったみたいです。

 

 

しかし今月も定期検診を受けたそうですが、

検診結果はやはり、

痛みが消えてしまったまま、以前と変わりなし。

お医者さまも首をひねるばかり。

 

 

いやぁ……これは、私がスゴいんではなく、

Aさんの潜在能力がスゴいんですよ!!!

良くなりたい!という想いがあったからこそ、

カラダもしっかり整ったし、

その状態がずっと続いているわけです。

 

 

そして!Aさんの潜在能力がスゴい証拠に、

最近自分のやりたいことに、

思いきり取り組んでいます!!!

なんとプロの『ロウの花制作家』として、

デビューまでしちゃいました☆

(もちろん、作品の依頼も可能です☆)

 

 

www.instagram.com

 

 

どうですか!?

この命を燃やして、キラキラと輝いている作品達は。

ぜんぶ、繊細な部分まで天使が宿っています。

何十年もブランクがあって、またひょっこり始めてみた、

という事実に驚かずにはいられません……

そんな風にはぜんぜん見えないですよね?(しろめ)

 

 

そして今日、追加の嬉しいご報告がありました。

なんと、生徒さんを持つことが決定したようです!!!

(ぱちぱちぱちぱち☆)

 

 

Aさんがこれからも、どのように変化していくのか。

楽しみでなりません☆

 

 

このように、潜在意識を書き換えることは、

魔法でもなんでもありませんが、

もしもあなたの中に、熱いものがやどっているのなら……

あなたはきっと、どこへでも飛んでいけます。

 

 

このような変化をリアルタイムで間近に感じながら、

たくさんのクライアントさんの

喜びの声がいただけることを、

私は本当にしあわせに感じています。

 

 

きっと、2018年はAさんのような方々と、

たくさんお付き合いしていくことが増えいくでしょう。

とっても、たのしみです☆

 

 

ななびでした☆

 

 

P.S

もしあなたにとって

私にできることがあれば、ぜひお手伝いさせてください。

セルフヒーリング講座&ヒーリングセッション。

新しいあなたにお会い出来ることを、たのしみにしています。

 

《自分でこころとカラダの歯磨きができるようになる特別セッション☆》

潜在意識からこころとカラダを癒し、整え、書き換える☆セルフ・ヒーリング講座

 

量子力学を用いて、生きやすく、ありのままの自分を見つける☆

価値観を根本から変化させるヒーリング・セラピー》

peraichi.com