☆きつねに嫁入り☆

ひとの意識を覚醒させるきつねのところに、ひょんなことからお嫁にきてしまったわたし(めぐり)の備忘録です。

ななびさんとの事☆②

さっそく続きぃ〜✨と、

①を読んで どう思ったかなぁ?🤔

『運命』の出逢い💕と思った人がいたら

それは "間違い" ですよ!!!w

 

『運命』にした!! "出逢い" だっただけです。

 

その後

私が『運命』と "決めた" だけ。

ななびんが『運命』と "決めた" だけ。

 

『出逢い』とは、きっかけにすぎない。

『出逢い』を、きっかけにするのは本人たち。

『出逢い』を、きっかけにし形にしていくのは

本人たち。

"私" は、そう思ってます😊💕

 

人は人を探してるんです。

自分が『運命』と "決められる" 人を。

コレは、恋愛だけに限る事じゃないよ😊✨

 

だから、ありのままの『私』でいる事が大切。

分かる???ありのままの『私』。

今の自分で、自分を決めて歩みを進めてゆく為の

『私』。

それが、ありのままの『私』だと思うよ。

 

 

そいでは続きぃ〜✨

 

私がねwキュン💕となった事とは…w

 

お茶会が終わり出口まで歩いてる時に

ななびんが振り向いてねw

私に近づき『今度2人で遊び行こ』って🤭🤭

単純に あ!楽しそうだな!って思ったから

『うん!いいよ!』って。

 

はて•́ω•̀)?

事態を把握したのは、ななびさんの少し赤くなってる

お顔に気づいた時。

 

あ、あ、あ、あ………。•́ω•̀)?w

いやいやいやいや😶

………。いやいやいやいやいやいやいやいや😶

こんなシチュエーションにドキドキ😻してる

私か!!!って速攻 自分にツッコんだwww

 

でも、その後ちゃんと

ぎゃっ❤️ドキドキ💕しちゃった😆💕って

認めたよ😚

 

あぁ、こんな事あんだなぁ。

なんか、楽しぃなぁって😊✨

どこ行くんだろ?遊園地とかかなぁ?

 

ぶっちゃけ、この時は

ななびんの気持ちなんて考えてなかった。

次の日セッションだし、その話ししなきゃ!

って方が大きくてw

 

『明日、仕事早く終われたら早めに行ってもいいですか?』

『いや、その時間セッションしてるから』と

あぁ、そうなんだぁって思ってたら

『したら、隣にいてくれる?』って🙄

 

へ?はて•́ω•̀)?

 

結局、次の日

私の前のセッションに参加する事になって

私のセッションはしなかったの。

 

コレが はじめて2人でしたセッションになりました。

出逢った次の日に2人でセッション。

 

お茶会の日の夜

あぁ、コレあれだなぁ(分からないよねw)って

感覚で、"仕事終わったら連絡下さい。待ってます。"

ってメールしたの。

 

その前に、あぁーーー👀コレやべーなw

なんかはじまるーーー🏃‍♀️www

って感じて友達に

"ヤバいwなんかはじまりそ!ってか、はじまった"

ってLINEしてた🐱💕

 

 "待ってます" メールは投げた感じ🏹

そのメールを彼がどう感じて、どう行動するかは知らない。

 

それまで色いろ恋愛とかに悩んできて

出した私の こたえが "私はコレです" と出す事。

お店に並んでる商品と一緒🎁💕w

その商品がお気に召さなかったら、それまで🐱💕

それで私の価値が下がる事ではないと知ったから

強気❤️\\(۶•̀ᴗ•́)۶////❤️

 

そして………。

返事が来ましたよ🤗✨

そっから、ななびさんの

スットコどっこいがはじまります😇💕💕💕

 

続きは

ななびさんとの事☆③へと続きまぁす(*´艸`*)w

 

めぐりでした☆。.:*・゜

 

 

明日は、薬酒BARでのお話会です✨

http://nanavi7.hatenablog.com/entry/2018/03/21/161903

どんなお話しができるかなぁ☆

楽しみでぬぅわぁらな〜い(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾💕💕💕

たのしみ😆😆😆💕

 

 

http://twitter.com/Nanavi7    ←ななびTwitter

http://twitter.com/chibioniii   ←めぐりTwitter