☆きつねに嫁入り☆

ひとの意識を覚醒させるきつねのところに、ひょんなことからお嫁にきてしまったわたし(めぐり)の備忘録です。

Twitterフォロワーさん1900人突破記念☆〜風水での金運アップエネルギーツイートまとめ〜

こんばんわ、今日も主夫やってます!!!

ななびです🦊✨✨✨

 

 

新しくできた風水エネルギーをふんだんに使った、セッション☆☆☆↓↓↓

【NEWセッション】エネルギー風水空間コンサルティングで運命を100倍加速させる! - ☆きつねに嫁入り☆

 

 

今回はちょっとBlogとツイッターを連動させて

面白い企画をやりますぞ!!!

 

その名も……

『風水での金運アップエネルギーブログエントリー』

です(笑)💰✨✨✨

 

なぜかというと、フォロワーさんが最近1900人を突破したから。

(わーぱちぱちぱちぱち☆☆☆)

 

ちなみに私のTwitterはコチラ☆↓↓↓

twitter.com

 

 

さてみなさんも御存知の通り、

私は『クウォンタムチューナー』というヒーラー業をやっています。

で、遠隔風水師もやっていまして、Twiterでは時々、

『ツイートにエネルギーを込める』ということをやってるんですね。

 

 

そこでこの前風水エネルギーを込めて、

触った人の金運アップをさせるツイートを

4種類作ったのですが、これが結構好評だったんですよ🦊✨✨

 

 

なので、今回はその4つをBlogにまずまとめて、

フォロワーさん1900人突破記念、ということで、5つめの

『部屋の中の風水を改善するエネルギーを封入したツイート』💖💖

をみなさまに無料でプレゼントすることにしました!

 

 

もうすでに、ツイート自体はしておりますが、

さらにその効果を高めるための特別な仕掛けを施しておりますので、

最後までお読みいただければ、と思います。

 

 

とりあえず、以前に作った4つの金運アップエネルギーツイートはコチラです。

それぞれパソコンでもスマホでも構いません。

*注)やり方:いいねかRTをしたあとに、触ってみてください。

 

 

 ①【触れる度にランダムで四神のどれかが降りてくる、四神の風水エネルギー】

 

 

②【今の財政状況の外側へ飛びだすための、金運のゲシュタルトが崩壊するエネルギー】

 

 ③【裕福層マインドから見える世界の裏側の情景描写、金運サイコパスになるエネルギー】

 

 ④【潜在意識と深く繋がり既に裕福になったパラレルワールドを引き寄せるエネルギー】

 

さて、大変おまたせいたしました!

ここで ⑤番目のエネルギーです☆

このエネルギーは、家の中に眠っている金運を爆発させる効果を秘めています。 

 

⑤【家の中に眠っている金運をビックバンさせる九星エネルギー】

 

ここで更に、この金運アップエネルギーを爆発させるための、特別な仕掛けを発動させる条件を公開いたします。 

 

【特別な条件】

①もちろん、①〜④までのツイートを触った後の効果は⑤だけを触ったときよりも、全てを触った後に触ると倍増します!

 

②夢や目標を定めていて、それに向かってなにか小さなことでも行動を起こしていると、そのエネルギーが思いもよらぬところから、金運を呼び覚まします。(自分軸を作ろうとすれば、それに必要なエネルギーが補充される感じです!)

 

③この私の金運アップツイートを触ってから、お金に関することでいいことがあった、という人は

 

このBlogエントリーの最後に『感想や実際なにが起こったのか』をお書きください。

 

そうすることによって、さらにさらに金運が高まる仕掛けになっています🦊✨✨(音ゲーのボーナスのように、やればやるほど上がって行く)

 

 

 

今までもかなりの人たちが、変化を感じていらっしゃるので、その効果の感想も、ここから下部にどんどん貼り付けてゆきます!

よかったら、読んでみてください☆

 

 

金運アップツイートを触った後の効果を語る、

私のフォロワーさんのご感想はコチラ☆☆☆↓↓↓

(随時更新してゆきます!)

 

【Kさん】

f:id:Nanavi7:20180402204051j:image

 f:id:Nanavi7:20180402204105j:image 

この方は実家のアパート日照権のことで、争っていて、話が立ち消えになったと思ったら、前よりも額が倍増していました。

 

【Mさん】

f:id:Nanavi7:20180402204906j:image

この方は、就職活動をしていたのですが、受けた会社すべてに内定をもらい、来てくれないか?しか言われないらしいです(笑)

 

【Dさん】

f:id:Nanavi7:20180402205229j:image

これも、結構衝撃的にすごい…… 

 

 

【匿名さま①】

f:id:Nanavi7:20180402210311j:image

 

【匿名さま②】

f:id:Nanavi7:20180402210546j:image

 

そんなことって実際あるんですか……? 

 

 【匿名さま③】

 f:id:Nanavi7:20180402210806j:image

 なんかすごく喜んでいただけたみたいですね(笑)

 

【匿名さま④】

f:id:Nanavi7:20180403074921j:image

 

【匿名さま⑤】

f:id:Nanavi7:20180403074948j:image 

 商品券が届いたみたいですよ☆

 

【匿名さま⑥】

f:id:Nanavi7:20180403110943j:image

これもまた、素晴らしい潜在意識の書き換わり方ですね。派遣社員という枠組みを外したことによって、結果的に金運が倍にアップするという……旦那さんの本来の実力が、発揮されたんですよ☆

 

【匿名さま⑦】

f:id:Nanavi7:20180404120536j:image

ここまでくると、もはや訳がわからないよ(遠い目)

 

 【匿名さま⑧】f:id:Nanavi7:20180404191607j:image

 とっても可愛らしくて、ほっこりする金運アップもあります(笑)

ただ、潜在意識がお金の匂いに敏感になっちゃってるんですね。

 

【匿名さま⑨】

f:id:Nanavi7:20180405075813j:image

まさか、ここまでピンポイントに動き出すなんて……とても素晴らしい効果です。

本当に、おめでとうございます!!!

 

【匿名さま⑩】

 f:id:Nanavi7:20180405203133j:image

90分って結構お高そうですよね。

ふつうにスタンダードコースより良さそう!

こういうカタチの金運もありますね☆

 

【匿名さま11】

f:id:Nanavi7:20180406081529j:image

 仕事運も金運のうちです☆

 

【匿名さま12】

f:id:Nanavi7:20180406081717j:image

金運アップが現実にダウンロードされる時間が、短い(笑)

 

【匿名さま13】

f:id:Nanavi7:20180406180535j:image

 お父様からいきなりお仕事の依頼が!!!

 

【匿名さま14】

f:id:Nanavi7:20180406183729j:image

まるでお金を見つけ出す才能に開花したご家族に……(笑)

 

【匿名さま15】

 f:id:Nanavi7:20180406232421j:image 

なんか『臨時収入』っていうワードが、ふつうに見えてきました……(笑)

 

 【匿名さま16】

f:id:Nanavi7:20180413221234j:image

 わ、私もそういうおにーさんか、おねーさん欲しい……₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

 

【匿名さま17】

f:id:Nanavi7:20180413221403j:image

 f:id:Nanavi7:20180413221502j:image

そうなんです。

運というのは、実はそれに対して気付けるかどうか、という感覚、センスなんですよね☻

 

【匿名さま18】

f:id:Nanavi7:20180413221632j:image

払ってあげなよ……でもすごい。

 

【匿名さま19】

f:id:Nanavi7:20180413221735j:image

こういう報告はエネルギーを込めていて、イッチバン嬉しいですね……。

だって文章から喜びの氣しか出てこないから!!!

 

【匿名さま20】

f:id:Nanavi7:20180414020107j:image

 不動産関係の方かしら……

 

【匿名さま21】 

 f:id:Nanavi7:20180416101500j:image

 

【匿名さま22】

f:id:Nanavi7:20180416101538j:image

お金の知識と経験を手に入れることも、もちろん金運アップの一部ですよね。お金と友達になる!ってことですから。

 

【匿名さま23】

f:id:Nanavi7:20180417230859j:image

 気付きを与える金運エネルギーツイートです☆

 

【匿名さま24】

f:id:Nanavi7:20180417230951j:image

iTunesカード懸賞当選も、思いのままですね☆☆☆わー☻

 

【匿名さま25】

f:id:Nanavi7:20180419230015j:image

こういう日常的な金運報告、本当にしあわせな気分になります₍₍⁽⁽(ી(*´ω`*)ʃ)₎₎⁾⁾

うれしい、たのしい、だいすき!!!

 【匿名さま26】

f:id:Nanavi7:20180420172333j:image

これです……!!!

ありがとうございます。

私の中で『パラレルワールド』とは、今まで認識できてなかった世界、なのですが、金運UPツイートはそこを刺激しています。

素晴らしいです。

そういう思考でお金を捉えてってください。

 

 【匿名さま27】

f:id:Nanavi7:20180428070635j:image

それは飛躍的なジャンプですね!

おめでとうございます☆

 

【匿名さま28】

f:id:Nanavi7:20180428070740j:image

ほんと、運勢って考え方ひとつで、自分を上昇させたり、貶めたりするものなのです。

これ、完全にパラレルワールドに移動してますよね。

読んでて、ゾクっとしました(汗

 

【匿名さま29】 

f:id:Nanavi7:20180502094514j:image

 

嬉しいお言葉本当にありがとうございます☆

 

【匿名さま30】(ついに30!!!)

 f:id:Nanavi7:20180502113436j:image

 

クラッチで2000円って確かかなりすごい方ですよね……運のいい方達だなぁ。

 

【匿名さま31】

f:id:Nanavi7:20180505115936j:image

どういたしまして!!!!!(ヤケクソ笑)

すごい効果ですね₍₍⁽⁽(ી(*´ω`*)ʃ)₎₎⁾⁾

 

【匿名さま32】

f:id:Nanavi7:20180505120241j:image

 

【匿名さま33】

f:id:Nanavi7:20180505120327j:image

 

即効性があります! 

 

【匿名さま34】

f:id:Nanavi7:20180505201751j:image

 

 

【匿名さま35】

f:id:Nanavi7:20180506122127j:image

もうなんかあんまり驚きがなくなってきちゃいました、あまりにも自然なので……

。・*・:≡( ε:)

 

【匿名さま36】

f:id:Nanavi7:20180511083459j:image

 

【匿名さま37】

f:id:Nanavi7:20180511083753j:image

最近、金運アップの報告の額が、軒並み上がって来ているのには、ちょっと身震いしちゃいますね₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

 

【匿名さま38】

 f:id:Nanavi7:20181206232040j:image

 

さぁ!!このBlogエントリーの下に感想、体験談どしどし待ってます!!!

 

 

それと、やっと風水エネルギーを用いたコンサルティングの詳細ページが出来ました!

詳細はコチラ☆☆☆↓↓↓

nanavi7.hatenablog.com

 

 

 

では今夜はこのへんで!みなさまにとてつもなく豊かな日々が、訪れますように。

お祈り差し上げます。

ななびでした☆

 

 

ツイッターはコチラ☆↓↓↓ぜひぜひフォローしてみてね☆

ななび☆こころとカラダの調律師☆ (@Nanavi7) | Twitter

 

セッションはコチラからも申し込むこともできます☆↓↓↓

ゆるふわ潜在意識書き換えヒーリングセラピー☆《ちょっぴりきつねの手も借りたい》

 

私の使っているヒーリングが直接学べる講座はコチラ☆↓↓↓

潜在意識からこころとカラダを癒し、整え、書き換える☆セルフ・ヒーリング講座