☆きつねに嫁入り☆

ひとの意識を覚醒させるきつねのところに、ひょんなことからお嫁にきてしまったわたし(めぐり)の備忘録です。

ななびさんとの事☆③

ななびさんの すっとこどっこい😜💕

コレは、男と女の違い、自分と他人とは違うんだなぁ

なんて、そんな事を知る、確認する様な

出来事でもありました☆

 

めぐりです🐱💕

 

この前、映画見て来たよ🎥🎞✨

最近の休日の定番になりつつありますw

f:id:Nanavi7:20180404144927j:image

ちはやふる〜結び〜   オモシロカッタヨ😊

 

http://nanavi7.hatenablog.com/entry/2018/03/23/172559     ななびさんとの事☆②

 

 

"仕事終わったら連絡下さい。待ってます。"

↑コレ、私は連絡を待ってたの!家で!!!

 

けど、ななびさんは

え?👀?マジ??

👀?え?ずっと???と…。

 

なんかさ、焦ってる感じで

私まで、え?なに?え?え?👀💦

え、そんなに私からのメールが嬉しかったのか🤭

と思ったりしてさ😆w

 

うん。待ってたよ🎶

 

マジかぁ…😰💦と、どうしようって感じで…。

 

え…。早まったか😅って思ったよw けど

いやいや私、変な事ゆてないし、してないし💦

この時の私は、もう仲良くなっている体で動いてた。

出逢って1時間しか一緒にいなかったとしても

コレが私のスタイルだし、コノ私が嫌ならそれまで。

 

なんで?ダメだった?ってゆたら

だって、ずっと待っててくれたんでしょ?

はて•́ω•̀)?。待ってたけどスマホ握りしめて待ってたわけじゃないし🤔なんだ?

 

 

今どこ?!

 

はて•́ω•̀)?

 

ぬぁ🤭🤭🤭 マサカ…。

 

 

家だけど!!!www

 

なんだぁ😟 あぁー、そっかそっか!と。

 

コノやり取りに、どのくらい時間かかったかwww

 

ななびんは、みんなとバイバイした後

そこの駅で私が待ってると思ったんだってw

んなわけあるか!!!wと思ったけど

あー、男の人はホントに直球なんだなぁなんて思ったよ。ななびさんの受け取り方、彼の世界での見え方でもあるけどね。

 

私は私で、何時に終わるかなんて知らないから

その場で待とうなんて頭はまったくなくて

もし、待ってるとしたら

何時に終わるか、その場で待ってると伝えてた。

 

自分と他人が違うのは当たり前と分かってるから

めっちゃ冷静な私💕w次からはきちんと伝えよぅ😜

 

その後 電話で4時間くらい話してたんだけど

ななびんは、ずっと"気持ち悪い"って。

"あー、なんだコレ" "いやいやいやいや" とかさ

そんなんばっかり🙄

 

その時にね、あぁ男の人ってホントに

『感じる』がないんだなぁって。

"弱い" とゆのか "ない" に等しいんじゃないか?って。

女の人は、『感じる』がとっても強い。

だから気持ちを察する事もできるし

感情でのコミュニケーションが取れる。

それと比べると男の人は弱い。

 

私は思い切ってゆてみたの。

今、あなたが感じてる感じは間違ってないよ。

だから気持ち悪いんでしょ?。

思ってる事あるなら、ゆてみれば?

 

コレね、駆け引きとかそなじゃなくて

ぶっちゃけめんどくさかったの😂

"the自分軸" なんてね😜

 

まぁ、いいよ。と教えてくれなかったんだけどw

 

4時間の間に色んな話しした。

すぐに、『一緒に何かしよう』って話しになり

ななびんの相談聞いたり、コレからしたい事の話ししたり。

私のリーディングにびっくりしてたけど

この時までの間、私は私をオープンにしてきていたから、色んな事に躊躇はなくて。

コレからに、ワクワク✨してた。

 

そんな始まりでした😊

 

そっからは、あれよあれよと

東京でのお茶会。神戸でのお茶会。

ななびんのセッションに参加したりと

色んな事が始まりました。

 

けどね、けど!!!ななびさんから、

『好き』とか『付き合う』とかの言葉はなくて…。

好意があるのは分かってる。

大人だから、そんな言葉なんていらないかな。とか

私も一応、女子なので色いろ思いましたよ。

友達にも話しましたよ。

私は、どうしたいのか?考えましたよ…。

 

私もね、未読、連絡ない。に悩んだ事ある女です😂

軸がぶれぶれ期を体験してます😂😂😂

そんな自分をたくましくさせてきたとはいえ

女の子だから、気になる所ではあった🙄💕

 

後に、意外な所で『彼女』です。

と聞く事になるのだけど………。

その続きは④で🙌💕

 

 

私たちは、"寂しかった"から出逢えたと思ってます。

"寂しかった" それを知ったから

コレまでの間、自分に嘘をつかずに

自分に一生懸命に生きてきた。

自分のホントの"価値観"ができた時、分かった時

そんな時に出逢えたんだと思ってる。

特別な事なんてしてきてない。

色んな事を体験して、自分を知って。

そんな自分が好きだ!となれた。

そんなタイミングだったと思ってます。

 

 

いつも読んでくれて ありがとう😊💕

めぐりでした☆。.:*・゜