☆きつねに嫁入り☆

ひとの意識を覚醒させるきつねのところに、ひょんなことからお嫁にきてしまったわたし(めぐり)の備忘録です。

【NEWセッション】エネルギー風水空間コンサルティングで運命を100倍加速させる!

こんばんわ、ななびです☆

 

ななびのTwitter↓↓↓

ななび☆こころとカラダの調律師☆ (@Nanavi7) | Twitter

 

本日は新しいセッションプログラムについて、お伝えします☆☆☆

 

その名も

『エネルギー風水空間コンサルタント

をはじめます!!!

 

f:id:Nanavi7:20180406171242j:plain

 

《エネルギー風水空間コンサルティングで、潜在意識を書き換え、運命を最短で100倍よりよいものにする》

 

実は風水とは【占術】ではなく、人生をよりよく過ごしていくための、【戦術】なのです。

 

風水が違うだけで、年収が最大100倍も変わることも。

 

同じ仕事をする運命でも、平社員から、会社役員まで変わってきます。

 

風水を変えることで、金運、健康運、仕事運、恋愛運の上昇が期待されます。

 

この文章を読むだけで、風水に対してのイメージがちょっぴり変わります。

 

気楽な気持ちで、次々と最後まで読み進めてみてください。

 

 

《風水はおまじないの一種だと思われている》

 

『風水』というと、一般には耳馴染みのことばですが、これを読んでいるみなさんは、どんなものをイメージするでしょうか。

 

『黄色いハンカチを持ち歩くと、金運がアップするんだっけ?』

 

『トイレを掃除すると、いいって聞きました!』

 

『今日の占いやおまじないと一緒で、やってみたけど、なんか変わった気がするような、そうでもないような……』

 

大体そんな感じで、あまり深く理解されていません。

 

結論をいうと、風水というのは、今のあなたの潜在意識を現実に反映したものです。

 

潜在意識の勉強をかじったひとなら、こんなことを聞いたことがあるかもしれません。

 

【現実は、心のなかを映し出した鏡】

 

潜在意識がすべての現実を作っている、という考え方です。

 

鏡のように、潜在意識に書かれたものが、すべて現実に映し出されている、ということです。

 

要するに、あなたの生活している家や、一日の3分の1以上の時間を過ごす職場の風水は、今のあなたの潜在意識(=運氣)が、現実に反映されたものだと言えます。

 

エネルギーと空間を読み解く、本物の風水とは、

 

  • 現在のあなたの潜在意識が、人生においてうまく機能しているかを、物理的、客観的にながめることができるもの。
  • もしもうまく機能していなかった場合、改善策がある。つまり運命をシステム的に調律することが可能。

 

というとても機能的で、現実的なものです。

 

 

《風水は人生を扱った究極のヒーリングコンサルティング

 

占いやヒーリングセッションを受けて、なかなか変わらない人、依存してしまう人は、セッションをおまじないや、魔法の一種としてとらえています。

 

そして自分で考えることや、行動することをやめてしまいがちです。

 

私もヒーリングの仕事を始めてから、そのような人たちにたくさんお会いしてきました。

 

もちろん、私のところに何度も来てくださるのはありがたいのです!

 

ただ……

 

  • いっこうに前を向いて歩いていくことができない。
  • 自分で考え、行動し、自立していくことができない。
  • 占いや、ヒーリングをしてもなぜか現状に変化がない。

 

というのは、私がヒーリングという仕事をしている上で、とてもかなしいこと。

 

 

 

 

*私がヒーリングというお仕事をしている理由↓↓↓

nanavi7.hatenablog.com

 

 

 

 

また、ヒーリングをしてなかなか思うように変化がないなぁ……と感じるときは、詳しく聞いてみると、家族や職場の人間関係や、運氣に縛られて、うまくいってないような人たちが非常に多かったです。

 

共通しているのは『ひとりでは変わるのがむずかしい環境にいる……』ということ。

 

私も今のヒーリングに対して行き詰まりを感じていたところ、出会ったのがステキな風水の師匠でした。

 

師匠いわく、

 

ヒーリングを受けてなかなか変わらない人は、底なし沼で溺れているのと同じようなものです。

 

沼で溺れている人を、いくら変えようとしても、沼で溺れてることに気付かなければむずかしい。

 

たとえもし、その人が変わったとしても、ずーっと溺れたままでしょう?

 

元の木阿弥です。

 

まずは、沼の中から抜け出さないと。

 

底なし沼で溺れている人は、沼で溺れている人生を、当たり前のものとして受け入れてしまっています。

 

牢獄の中をウロウロするだけの自由です。

 

それでは、自分をありのままに見つめることはできません。

 

ただ、風水を読み解くと、明確に分かります。

 

その師匠の技術をふんだんに取り入れ、ヒーリングと混ぜ合せ、ひとつのパッケージにしたのが、

 

この【エネルギー風水空間コンサルティングです。

 

ビジネスや人間(恋愛)関係がなかなかうまくいかない人は、自分の行動パターンや毎日のコミュニケーションパターンが、あまりよくない風水によって支配されています。

 

あなたの今の望まない状況が、職場や自宅の風水によるエネルギーコミュニケーションによって、引き起こされているものだと知ったら?

 

それを客観的に理解することができ、よくないエネルギーの流れを、自分で変えることができるようになったら、運命が変わってしまうのは明白ですよね。

 

 

《一般的な占いの風水との違い》

f:id:Nanavi7:20180406171541j:plain

一般的な占い風水と違うのは、さきほど触れたこの本質にあります。

 

  • 現在のあなたの潜在意識が、人生においてうまく機能しているかを、物理的、客観的にながめることができるもの。
  • もしもうまく機能していなかった場合、物理的な、エネルギー的な改善策がある。つまり運命をシステム的に調律することが可能。

 

風水を変えると運命が変わる、のではなく、 今のあなたの潜在意識が現実に反映されたものが風水なワケですから、それをまず認識してもらいます。

 

つまり、今のあなたの自宅や職場を読み解くことは『あなたがあなたに向き合う術を手に入れる』ということになります。

 

自分と向き合うこと、ってなかなかむずかしいですよね。

 

どこをどうやったらいいのか、また、どこから始めたらいいのか。

 

けれど『風水エネルギーコンサルティングでは、そんなことで悩まなくても大丈夫。

 

自宅や職場の風水を読み解けば、自分と向き合い、解析し、自分を変えていくことができるからです。

 

あぁ〜ココがうまくいかった理由なのか!と視覚的に、論理的にわかる。

 

よくないエネルギーの流れを見つけたら、まずは風水エネルギーの改善で配線をよりよいものにしていきます。

 

占いの風水では実際にものを動かす必要がありますが……実は私の風水では、ものを動かす必要性が、あまりありません。

 

目に見えないエネルギーから、変えていきます。

 

開運グッズで金運アップ!のような、小手先のアドバイスもいたしません。

 

あなたの潜在意識用にカスタマイズしたグッズを、特定の場所に置かなければ、せっかくよかった運氣も反転してしまうからです。

 

私がお伝えするのは『あなたの潜在意識との向き合い方と、その運用方法』です。

 

もちろん、エネルギーでの改善はいたしますが、物理的な改善方法もメニューによっては提案させていただきますよ☆

 

 

 

 《自宅や職場は自分でできる可能性のある、最小で最短の環境の変え方》

 

風水での空間エネルギーの改善は、私のヒーリングの一種で、強力に作用します。

 

環境が変われば、人も変わる。

 

人が変われば、運命も変わる。

 

私事ですが……数十年間まったく英語が喋れなかった私の英語力も、外国で日本人と暮らさないことを余儀なくされ、劇的な変化を起こしました。

 

3ヶ月でペラペラにならざるを得なかったんです!!!

 

『喋れなければ生きていけない!』という、潜在意識が強烈に働いた結果と言えるでしょう。

 

逆に言えば、ひとは環境を変えるだけで、最速で願望をかなえるチカラがあるのです。

 

私のように、英語が喋れない状況で、現状の外側に飛び出していく人の運命は、とても大きく変わってしまいます。

 

人生が180°ひっくり返ってしまうほどです。

 

でも『そんなことできないよ……』と思うかもしれません。

 

聖書の言葉にもありますね、まず言葉ありき

 

自己啓発でもよくあるように、自分とのコミュニケーションを変えていくことで人は変わります。

 

言葉は、自分が最短最速でできる、行動だからです。

 

では、ここで問題です。

 

次にできそうなことは、一体何でしょうか?

 

他人との関係性を変えること?

 

いえいえ、それは相手があってはじめてできることなので、レベルとしては数段上になります。

 

それにもう、みなさんはお分かりだと思いますが、他人はけっして変えられないのです。

 

いま自分で、自分に出来ることしか、変えられない。

 

ということは、自分だけでできることはなんだろう?

 

ーーーそうです、自宅や職場環境です。

 

身近ですぐに変えられる環境を変えることで、自分を変えていくことができる。

 

それが、エネルギー風水空間コンサルティングの醍醐味。

 

人間は願望達成マシーンです。

f:id:Nanavi7:20180406171749j:plain

 

適切な材料さえそろえば、電子レンジでチンするよりも簡単に、願いが叶うことだってあるのです。

 

風水とはあなたのエネルギー波動の高さを、映し出したものだと言えます。

 

『風水が悪いから、変えましょう』などという、短絡的で学びのないコンサルティングはいたしません。

 

いまの風水は、あなたの波動やエネルギーが映し出したものだからです。

 

『エネルギー風水ヒーリング』は空間に働きかけて、その映したい現実を手中に収めるためのものです。

 

人生は運命で決まるものだと思っていませんか?

 

残念ながら、それは半分正解、半分間違っています。

 

風水は昔の人たちが感覚で理解していたものを、システムとして、どなたでも理解しやすいように提供してくれる、人間の英知の結晶です。

 

運命は決まっているものでもありますが、その一瞬一瞬で選択できるものでもあります。

 

このコンサルティングで、広大なパラレルワールドが、あなたの周りに広がっていることを感じてみてください。

 

 

《どんな人が対象のセッションなの?》

f:id:Nanavi7:20180406171637j:plain

運のいいお金持ちの家の中は、とてもシンプルなことに気が付いていますか。

 

反対にテレビドラマなどでも想像つくと思いますが、 貧乏人の家の中は物やゴミでいっぱいです。

 

お金のあるひとは、お金を呼び込むエネルギーをうまく家へと取り込みます。

 

川から自らの田んぼへ、水を引き入れるのが上手です。

 

恋愛に困らない人の風水は、すでに潜在意識が恋愛に困らないプログラムで出来ています。

 

それが現実に反映されて、異性を家へと勝手に呼び込んでしまう。

 

そういう物理的空間を、家の中へ持っているのです。

 

つまりモテる人は異性を呼び込む巣を、無意識に自宅に作ってしまっています。

 

それと同じで、現実がなかなか変わらない人は、今の現状(よくない風水)に慣れきってしまっているのです。

 

楽だからです。

 

『全力で変わりたくない!』という潜在意識が働いています。

 

つまり潜在意識は『今の状態がベスト!』と勘違いしちゃっている。

 

  • 仕事場と家との往復が続く毎日で、異性との出会いがない。(恋愛を通して自分を変えたい方)
  • ビジネスを始めてみたものの、金運がイマイチ。(ビジネスで自分の力を存分に発揮したい方)
  • このまま会社勤めで本当に自分の人生いいんだろうか?(人生の進路にお悩みの方)
  • 家族関係がいっこうに上手くいかない(代々続く、家系の呪いのようなものを感じる方)

 

このままの状態で、また数年過ごしていくことを、ちょっと想像してみてください。

 

中にはちょっと暗い気分になったり、落ち込んだりしてしまった人もいるでしょう。

 

ですが、あなたの風水を読み解けば、きっと『現状を脱出したい』、『変えたい、変わりたい』という強い意志が現れているハズですよ。

 

もちろん、

 

  • いっこうに前を向いて歩いていくことができない。
  • 自分で考え、行動し、自立していくことができない。
  • 占いや、ヒーリングでなかなか変わっていくことができなかった、自己啓発セミナー中毒になってしまっている。

 

こういう方も、変化に多少お時間はかかるかもしれませんが、対象とさせていただいています。(セッション後に必ず、なにかしらの行動していただくことを、契約として約束させてください)

 

 

《このコンサルティングを通して得られるものは……》

  • 自分の人生を、自分で選び取ることができるようになる。自分本来のポテンシャルが発揮できる。(恋愛運、仕事運、健康運、金運アップ)
  • 運命を自分で変えるキッカケを、自分でつくることができる。選択できる自分になる。(自分への自信がつく)
  • 自宅の風水を変える場合、家族との関係性を改善することにもつながるなど、それが精神的安定剤にもなり、仕事運やビジネスにも反映される。すべてが繋がっていることを実感できる。(コミュニケーション能力の向上)
  • 強制的に周りの環境を変化させることができるので、自分が変わろう、変わろう、と意識しなくてもいつの間にか変わってしまっていること。アファメーションや瞑想など、自分が無理して習慣にしなくても、潜在意識を書き換えるごく自然なアプローチで、無理なく続けられます)

 

このコンサルティングは、いわば『あなたの運命の設計図を覗く時間』です。

 

本来のあなたをよく知るために、生まれ持った設計図を知ることは、とても重要なことなのです。

 

 

 

《風水コンサルティングのメニュー》 

一般に、本格的な風水を体得した中国本土の風水師の方が、本気で自宅の風水を改善するのには50万円程かかります。(私の師匠談)

 

『それぐらい取らないと、人の人生は変わらないよ〜』 

 

イジワルな師匠の口癖です……

 

そういう師匠を完全に無視して(笑)、私のエネルギー風水空間コンサルティングは、3万円から承っています。

 

フルセットでエネルギー的、物理的にも改善するのは、半額の値段です。

 

そして、エネルギー風水技術で遠隔でも改善しつつ、お好きなグッズや普段身に付けているものにも恋愛運アップ、金運アップ、仕事運アップ、健康アップのエネルギーを封入いたします!!!

 

ご自宅や仕事場に向かわせていただければ、ご自分の座っている椅子や、仕事場の机、ありとあらゆるものに、運氣アップのエネルギーを込めさせていただきます。(別途交通費、出張費が必要、要相談)

 

もちろん、新しいセッション形態なので、最初はエネルギーをお好きなものに無料で込めさせていただきます。(補充は有料)

 

ですがクライアント様の増加に応じて、今後有料になる可能性もあります。 

 

これは普通の風水占いでは、けっして出来ない内容だと思います。

 

 

『エネルギー風水空間コンサルティング

 

【内容】

ご自宅や職場、お店の間取りをコンサルティングの前に、あらかじめお送りいただき、見させてもらいます。

 

お引っ越し、新店舗のオーガナイズのご相談は、別途お問い合わせください。

 

その後、オンラインや対面でお話させていただき、潜在意識の書き換えや、風水エネルギーの書き換えをしたり、物理的で即効性のある改善策について、お話させていただきます。

 

オンラインでは『Zoom』というアプリを使用しますので、あらかじめPCやスマートフォンなどに、ダウンロードしておくのをお願いします。

 

対面ではご自宅にお邪魔させていたくこともできますが(要相談)、基本的にコチラの指定した場所に来ていただきます。

 

 

物理的改善後のご感想はコチラ↓

【クライアントさま①】

この方は自宅で気力がわかない、職場での人間関係のトラブル、深夜に階下のドアがガチャガチャされるなどの、エネルギー的な悩みに悩まされていました。

f:id:Nanavi7:20180406173425j:image

 f:id:Nanavi7:20180406173447j:image

風水を改善して、1日後にはもう運命が変わって、現実に反映されてきています。

 

【クライアントさま②とのやりとりをちょっとだけ】

f:id:Nanavi7:20180406173943j:image

 

 

さらに今なら!!!

 

NEWセッション公開記念により、期間限定、人数限定の割引価格☆もあります。

期間(本日4/6より、今月末まで)

 

 

 

《メニュー》コンサルティングの時間はすべて1時間の価格です。ただし、③は2時間です。

①【恋愛風水チューニング】

  • A.エネルギーでの改善のみ -30,000-(物理的な改善は含みませんが、遠隔でも可能です)
  • B.エネルギー&大きい物理的な改善1つ -50,000- ⇒ -30,000- (残席0)
  • C.恋愛に特化したフルセット風水改善 -100,000- ⇒ -50,000-(残席1)

*全てのメニューにエネルギー封入が付きます。(エネルギーをお気に入りのものや、お財布などに注入します) 

 

②【金運・仕事運・健康運風水チューニング】

  • A.エネルギーでの改善のみ -50,000-(物理的な改善は含みませんが、遠隔でも可能です)
  • B.エネルギー&大きい物理的な改善3

       -90,000- ⇒ 割引終了(残席0)

  • C.金運・仕事運・健康運フルセット風水改善 -150,000- ⇒ -100,000-(残席1)

*全てのメニューにエネルギー封入が付きます。(エネルギーをお気に入りのものや、お財布などに注入します) 

 

③【プレミアムエネルギー風水空間チューニング】-250,000- ⇒ -150,000-(残席1)

 全ての運氣のバランスをうまくとって、最大限に家全体の風水を整えます。

*エネルギー封入も、好きなものをお入れしますので、ご希望の際はお申し付けください。

 

 

最速でのお申し込みはコチラから☆☆☆↓↓↓

【エネルギー風水空間コンサルティング☆お申し込みフォーム】

 

 

たくさんのお申し込み、お待ちしております☆☆☆

 

 

私のスケジュールはコチラ☆↓↓↓

nanavi7.hatenablog.com

 

 

そして、さらに!!!

 

今回は大サービス☆☆☆☆☆

 

期間限定で (本日4/6より、今月末まで)

 

あなたの【風水運氣の見積もり】を

 

完全無料でさせていただきます!!!

 

 

《内容(見積もりでできること)》

恋愛運、仕事運、金運、健康運から1つだけ選んでいただき、

①運氣判定(凶、吉、大吉)の3つのカテゴリーでお知らせします。

②どの部屋に1番問題があるか、をお教えいたします。

③改善しなければならない数をお知らせします。

 

 

お見積は、最後の枠に詳細をお書きになって、お申し込みください。

*例『恋愛運の見積もりがしたいです』

コチラからどしどしお申し込みください☆☆☆↓↓↓

【エネルギー風水空間コンサルティング☆お申し込みフォーム】

 

 

【追加情報】

物理的に改善しなくても、風水エネルギーだけでどれほどの効果があるのか、知りたい方は下記をごらんください↓↓↓

《風水エネルギーの効果(金運の場合)》

私の風水エネルギーを込めたものを、触っただけでこれだけの効果が出ています。

お時間がありましたら、のぞいていただけると嬉しいです☆☆☆

 

 

nanavi7.hatenablog.com

 

 

 

 

『エネルギー風水空間コンサルティング

 f:id:Nanavi7:20180406172408j:image

 

①【恋愛風水チューニング】

  • A.エネルギーでの改善のみ -30,000-(物理的な改善は含みませんが、遠隔でも可能です)
  • B.エネルギー&大きい物理的な改善1つ -50,000- ⇒ -30,000- (残席5)
  • C.恋愛に特化したフルセット風水改善 -100,000- ⇒ -50,000-(残席5)

*全てのメニューにエネルギー封入が付きます。(エネルギーをお気に入りのものや、お財布などに注入します)

  ②【金運・仕事運・健康運風水チューニング】

  • A.エネルギーでの改善のみ -50,000-(物理的な改善は含みませんが、遠隔でも可能です)
  • B.エネルギー&大きい物理的な改善3つ -90,000- ⇒ -50,000-(残席5)
  • C.金運・仕事運・健康運フルセット風水改善 -150,000- ⇒ -100,000-(残席5)

*全てのメニューにエネルギー封入が付きます。(エネルギーをお気に入りのものや、お財布などに注入します)

 ③【プレミアムエネルギー風水空間チューニング】-250,000- ⇒ -150,000-(残席5)

 全ての運氣のバランスをうまくとって、最大限に家全体の風水を整えます。

*エネルギー封入も、好きなものをお入れしますので、ご希望の際はお申し付けください。

 

コチラからお申し込みください☆☆☆↓↓↓

【エネルギー風水空間コンサルティング☆お申し込みフォーム】

 

 

みなさまとお会い出来ることを、心待ちにしております☆☆☆

 

ななびでした!!!