☆きつねに嫁入り☆

ひとの意識を覚醒させるきつねのところに、ひょんなことからお嫁にきてしまったわたし(めぐり)の備忘録です。

お互いの延長線上☆

ななびさん、ただ今出張中の為

久しぶりの1人の時間を満喫しとります☘

きのうは久しぶりに友達と長電話したよ📞💕

 

こんばんは🌙*.。

めぐりです🐱💕

 

 

ななびさんと結婚したものの

なんつーか…🤔

実感がなくてね😂コンナモンナノカナ?

会社の書類に名前を書く度に

あ!そだった!!!と体感するくらいで

まったく実感がにゃい🐱💕

 

 

先月末、4月忙しくて休み少ないかも💦

朝も早いかもしれなくて

実家から通勤した方が近いから体力考えてさ

"実家に帰るかも"ってゆたの。

只今、今の家から絶賛✨通勤往復4時間🤩

ウケるよねwww

 

したら、ななびんがさw

"新婚そうそう別居"wwwって

一瞬なにゆってんのか分かんなかったんだよねw

んで、あ🤣🤣🤣そかそか!そうだねwって

理解したくらい実感がないの😅

この会話で2人でめっちゃ笑ったwww

 

んでさ、

そもそも実感ってなんだ🤔と…。

なんで実感がないんだ🤔と…。

 

実感がないのは

何か変化があったわけじゃないからだなと。

 

楽しいんだよ!嬉しいんだよ!幸せなんだよ!

けどコレは結婚する前からあったもので

結婚したからって増えたわけでもなかったの。

あぁ、だから実感がないんだなぁって思った😊

 

生活も、今まで私がしてきた生活の

延長線上に今があるから何ら変わらない。

 

私自身も、今までの私の延長線上に今があるから

なんも変わらなくて。通勤はツラいけど😅w

ななびさんも何も変わらないから

お互い普通にできるし、してる。

 

延長線上かぁって、それに気づいてね。

だから "楽" なんだわぁって。

"実感" もないんだわぁって。

 

 

そいでさ

そもそも実感ってなんだ🤔って。

人それぞれだから、私はって話しね。

 

その実感とは

"所有" とか、そんな所からなんじゃないか?

そう思ったら "所有" 的なものなんて お互いないから

一生感じらんないじゃん!ってw

 

そもそも、その "所有" も思い込みから来てんじゃないの?とも思ったの。

 

結婚したら、こうしなきゃ!

結婚したら、こうでなきゃ!

結婚したら…。結婚したら…。結婚したら…。

 

もちろん今の生活スタイルでいれるのは

ななびんの愛があっての事なので感謝してる❣️

私が選んでやってる事だからと支えてくれてる。

ありがとう💕らびゅ(๑•ω•๑)♡

 

ケンカもするよ💣💥

お互い自分の想いを伝えるけど

分からせようとしたりはしない。

分かり合えない事が仮にあったとしても

コレは分かり合えないんだなぁって知るだけ。

それをどう思うか、どうするかは "自分" 次第。

 

"所有" とは違うね。

自分の思いは、お互い自分のものだから。

 

その "自分" 次第を私たちは

お互いに出逢うまでの間につくってきたんだと思う。

 

自分が相手によって、相手に合わせて変わっていては

自分の延長線上に今をつくり続けるのは難しいね😥

そんな風に思ったよ。

 

そんな話しを、この前ななびんと話してたの。

そんな話しを、普通に日常でできる事が

私にはたまらなく楽しい😆😆😆

 

私にとっての "普通" 。

自分に嘘をついたり、隠したりして来なくて

ホントによかったなぁって思う❣️❣️❣️

 

 

 

なんかさ😦

ななびん、美味しいもの

いっぱい食べてたよ🍓🍱🍲🥩✨

f:id:Nanavi7:20180410005437j:image

いいなぁ😋ってLINEしたら

新婚旅行✈️行かないとねだって💕

それ見て、また

あ😳そっか!と結婚したんだと気づく

めぐりでしたぁ☆。.:*・゜

 

 

ななびTwitterhttp://twitter.com/Nanavi7

めぐりTwitterhttp://twitter.com/chibioniii

 

ななびんの4月スケジュール↓↓↓

http://nanavi7.hatenablog.com/entry/2018/04/02/000321