☆きつねに嫁入り☆

ひとの意識を覚醒させるきつねのところに、ひょんなことからお嫁にきてしまったわたし(めぐり)の備忘録です。

エネルギー風水空間コンサルティングの超威力。

こんばんわ、ななびです☆

 

今日は市役所に、パートナーとでかけて、結婚記念樹(がじゅまるの木)をいただいてきました。

 

かわいいですね、がじゅまる☆

 

 

さて!新しいセッションプログラム

 

『エネルギー風水空間コンサルティング☆』

 

ですが……

 

私の風水セッションのことについて詳しく知りたい場合はコチラ↓↓↓

nanavi7.hatenablog.com

 

 

f:id:Nanavi7:20180406171242j:plain

 

 

実はこれをスタートさせてからというもの、クライアントさんへの結果が、恐ろしく早く出過ぎて、私も困っています……。

 

 

《クライアント様からのフィードバック》

 

この方は、職場での人間関係のトラブルが精神的ストレスになり、不眠症で悩んでいました。

 

深夜にベッドで寝ていると、階下のドアがガチャガチャと音を立てて動くなど、エネルギー的な不快な現象も。

 

休日は自宅で休んでいるのにもかかわらず、気力が湧かないなどの悩みを抱えていました。

 

ヒーリングセッションを何度かさせていただき、自分のやりたいこと(料理関係のプロジェクトを立ち上げて、コミュニティーをつくる)をチームを組んでやれれば、達成できるのではないか、というところまでたどり着いたのですが、人脈がなかなか得られる状態ではなく、とても悩んでいました。

 

そこで、エネルギー的改善と、物理的改善策を提示し、そのとおりにやってもらいました。

 

 

【大掛かりに風水を改善した次の日】

f:id:Nanavi7:20180406173425j:image

 f:id:Nanavi7:20180406173447j:image

風水を改善し、1日後にはもう運命が変わって、現実に反映されてきています。

 

【風水を変えてから1週間後……】

 f:id:Nanavi7:20180412002044j:image

 f:id:Nanavi7:20180412002105j:image

  

むしろ私も風水が恐ろしくなってきました……(笑)

周りの環境を変えると、滞った運命が急速に流れだすので、びっくりです☻

 

【匿名さま②】

f:id:Nanavi7:20180424151241j:image

エネルギーヒーリングを行った次の日の朝に、友達から男性を紹介される、という出来事が発生しています(笑)もう笑うしかありません。

 

 

 

『エネルギー風水空間コンサルティング

 《メニュー》コンサルティングの時間はすべて1時間の価格です。ただし、③は2時間です。ただし、事前準備がそれなりにかかるので、この値段で提供しています。

 

f:id:Nanavi7:20180406172408j:image

 

【内容】

ご自宅や職場、お店の間取りをコンサルティングの前に、あらかじめお送りいただき、見させてもらいます。

 

お引っ越し、新店舗のオーガナイズのご相談は、別途お問い合わせください。

 

その後、オンラインや対面でお話させていただき、潜在意識の書き換えや、風水エネルギーの書き換えをしたり、物理的で即効性のある改善策について、お話させていただきます。

 

オンラインでは『Zoom』というアプリを使用しますので、あらかじめPCやスマートフォンなどに、ダウンロードしておくのをお願いします。

 

対面ではご自宅にお邪魔させていたくこともできますが(要相談)、基本的にコチラの指定した場所に来ていただきます。

 

NEWセッション公開記念により、期間限定、人数限定の割引価格☆もあります。

期間(本日より、4月末まで)

 

 

①【恋愛風水チューニング】

  • A.エネルギーでの改善のみ -30,000-(物理的な改善は含みませんが、遠隔でも可能です)
  • B.エネルギー&大きい物理的な改善1つ -50,000- ⇒ -30,000- (残席0)
  • C.恋愛に特化したフルセット風水改善 -100,000- ⇒ -50,000-(残席1)

*全てのメニューにエネルギー封入が付きます。(エネルギーをお気に入りのものや、お財布などに注入します)

  ②【金運・仕事運・健康運風水チューニング】

  • A.エネルギーでの改善のみ -50,000-(物理的な改善は含みませんが、遠隔でも可能です)
  • B.エネルギー&大きい物理的な改善3つ -90,000- ⇒ 割引終了(残席0)
  • C.金運・仕事運・健康運フルセット風水改善 -150,000- ⇒ -100,000-(残席1)

*全てのメニューにエネルギー封入が付きます。(エネルギーをお気に入りのものや、お財布などに注入します)

 ③【プレミアムエネルギー風水空間チューニング】-250,000- ⇒ -150,000-(残席3)

 全ての運氣のバランスをうまくとって、最大限に家全体の風水を整えます。

*エネルギー封入も、好きなものをお入れしますので、ご希望の際はお申し付けください。

 

コチラからお申し込みください☆☆☆↓↓↓

【エネルギー風水空間コンサルティング☆お申し込みフォーム】

 

《このコンサルティングを通して得られるものは……》

  • 自分の人生を、自分で選び取ることができるようになる。自分本来のポテンシャルが発揮できる。(恋愛運、仕事運、健康運、金運アップ)
  • 運命を自分で変えるキッカケを、自分でつくることができる。選択できる自分になる。(自分への自信がつく)
  • 自宅の風水を変える場合、家族との関係性を改善することにもつながるなど、それが精神的安定剤にもなり、仕事運やビジネスにも反映される。すべてが繋がっていることを実感できる。(コミュニケーション能力の向上)
  • 強制的に周りの環境を変化させることができるので、自分が変わろう、変わろう、と意識しなくてもいつの間にか変わってしまっていること。アファメーションや瞑想など、自分が無理して習慣にしなくても、潜在意識を書き換えるごく自然なアプローチで、無理なく続けられます)

 

このコンサルティングは、いわば『あなたの運命の設計図を覗く時間』です。

 

本来のあなたをよく知るために、生まれ持った設計図を知ることは、とても重要なことなのです。

 

最速でのお申し込みはコチラから☆☆☆↓↓↓

【エネルギー風水空間コンサルティング☆お申し込みフォーム】

 

私のスケジュールはコチラ☆↓↓↓

nanavi7.hatenablog.com

 

 

さらに。

 

 

期間限定で (本日より、4月末まで)

 

あなたの【風水運氣の見積もり】を

 

完全無料でさせていただきます!!!

 

 

《内容(見積もりでできること)》

(メールでのご返答になります)

恋愛運、仕事運、金運、健康運から1つだけ選んでいただき、

①運氣判定(凶、小凶、吉、中吉、大吉)の5つのカテゴリーでお知らせします。

②どの部屋に1番問題があるか、をお教えいたします。

③改善しなければならない数をお知らせします。

 

 

お見積は、最後の枠に詳細をお書きになって、お申し込みください。

*例『恋愛運の見積もりがしたいです』

コチラからどしどしお申し込みください☆☆☆↓↓↓

【エネルギー風水空間コンサルティング☆お申し込みフォーム】

 

 

 

 

物理的に改善しなくても、風水エネルギーだけでどれほどの効果があるのか、知りたい方は下記をごらんください↓↓↓

《風水エネルギーの効果(金運の場合)》

私の風水エネルギーを込めたものを、触っただけでこれだけの効果が出ています。

お時間がありましたら、のぞいていただけると嬉しいです☆☆☆

 

 

nanavi7.hatenablog.com

 

お申し込みフォームはこちら☆☆☆↓↓↓

【エネルギー風水空間コンサルティング☆お申し込みフォーム】

 

みなさまとお会い出来ることを、心待ちにしております☆☆☆

 

最近、文章ばかり書いている(笑)ななびでした☆