☆きつねに嫁入り☆

ひとの意識を覚醒させるきつねのところに、ひょんなことからお嫁にきてしまったわたし(めぐり)の備忘録です。

密かに毎日エネルギーを更新している〜風水での恋愛運アップエネルギーツイート総合ページ〜

みなさま、おはようございます☆

昨夜私がリリースした風水による恋愛アップエネルギーツイート、

 

ロマンスの神様がベッドの側で見守ってくれる恋愛エネルギー】

 

はいかがでしたか?

 

ななびです🦊✨✨✨

奥さんとの生活も、おかげさまでとってもうまく行ってます。

 

 

仕事も、私も、恋愛も。風水エネルギーをふんだんに使った、セッションが新しくできました☆☆☆↓↓↓

【NEWセッション】エネルギー風水空間コンサルティングで運命を100倍加速させる! - ☆きつねに嫁入り☆

 

 

おかげさまで、先日フォロワー『2000人』を、達成することができました!!!!!(わーぱちぱちぱち☆☆☆) 

今回もちょーど切りがよく、ミレニアムを記念して……

どなた様も待望の、このエネルギーシリーズを、封入してまとめておきます。

(要望がものすごく多いので、もーいい加減にまとめておいた方がいいだろうと)

 

 

もちろん……

『風水での恋愛運アップエネルギーブログエントリー』

です✨✨✨

 

 

私のTwitterにて無料でさわれます☆☆☆↓↓↓

twitter.com

 

 

私のTwitterを見てくださってるみなさんは御存知ですが、私は『クウォンタムチューナー』というヒーラー業をやっています。

『遠隔風水師』もやっていまして、Twiterでは時々『ツイートにエネルギーを込める』ということをやってるんですね。

 

 

この前、風水エネルギーを込めて、触った人の金運アップをさせるツイートを

5種類作ったのですが、これが超好評だったんです🦊✨✨

しかも、ものすごい数のフィードバック。

私の空いた口がふさがらないくらいの、みなさんの金運の上がり様……!!!

素晴らしいです☆

どれくらい変化があったか、というのは、すぐ下のまとめをご覧あれ!

 

 

金運アップエネルギーのまとめはコチラ☆☆☆↓↓↓

nanavi7.hatenablog.com

 

 

さて今回は、新しく恋愛運をアップさせるエネルギーツイートをBlogにまとめて、

『風水での恋愛運アップに関してのエネルギーを封入したツイート』💖💖

としてみなさまに一部無料でプレゼントすることにしました!

ちなみに、女性用としてカスタマイズしておりますので、男性の方で恋愛運アップしたいなーと思っている方は、また個別にお問い合わせください。(有料です)

コチラまで⇒ reflection.seventails (at) gmail.com

 

 

もうすでに恋愛運アップエネルギーツイート自体は、Twitterにてしておりますが、さらに効果を高めるための、特別な仕掛けを施しておりますので、このBlogを最後までお読みいただければ、と思います。

 

エネルギーひとつひとつには、ちゃんと意味があります。

今回は解説も付けておきましたので、できればひとつひとつ理解しながら触っていってみてください。

しかも、けっこう重要なことを言っています。 

 

 

それでは、全種類恋愛アップエネルギーツイート一覧はコチラです☆↓↓↓

パソコンでも、スマホでも構いません。

*注)やり方:いいねかRTをするときに、ツイートに数秒間から数分間触ってみてください。

ただし、RTされるなど、たくさんの人たちに認知されたほうが、全体の恋愛運アップに繋がり、結果的に自分の恋愛運も上がりやすくなります。

  

①【ロマンスの神様がベッドの側で見守ってくれる恋愛エネルギー】

私の流派の風水では、恋愛運を高めるためにベッドの側に、エネルギーのある石を置いたりします。(女性用)

だからといって、闇雲にベッドの側に石を置くととんでもないことになるので注意。専門家にご相談ください。

今回はベッドの側に、石でできた神様を置いてみました(笑)

 

 

②【出会いのキッカケを躍進させる白虎の恋愛嗅覚エネルギー】

風水での神様のうち、白虎は女性性を表しています。

恋愛運を高めるためには、一番働いてくれる神様です。

トラブルを表わすこともありますが、恋愛とはしょせん交通事故のようなもの。

交通事故に遭うつもりで、毎日を過ごしましょう。

 

 

③【恋愛観に対しての恋愛ゲシュタルトが崩壊するエネルギー】

あんな人がいいなーとか、こんな人がいいなーとか、こんな恋愛したいなーという理想像が、あなたの『恋愛ゲシュタルト』です。

しかし、もしかしたら運命の人は、その理想の外側にいるかもしれません。

異性をフラットな目で見つめることによって、こんな人に出会えるとは思わなかった!こんな恋愛したことなかった!こんなしあわせがあるとは知らなかった!という驚きと興奮を、得られるチャンスを作ることができます。

『恋愛ってこんなものだよね』と、自分を自分で縛っていては、いつまでもパッケージ化された『恋愛』というものの、箱の中に囚われているだけの、夢見がちなお姫様のままです。

 

  

④【ターゲットをたちまち魅了する、魔性の恋愛マスターマインドエネルギー】

恋愛では『相手の好意をいかにあげるか』ということが必要になってきますが、相手の反応をいちいち気にしていては叶いません。

逆に、好意をあげるどころか、つまらない人、どうでもいい人という印象になってしまいます。

気になる人でも、そうじゃない人でも『私にとってはどうでもいい』と思えるかは、実はとても重要です。

魔性の恋愛自分軸を手に入れましょう。

 

 

⑤【魔界の恋愛ブラックホールが家の中に発生するエネルギー】

これはそのまんまですね。

ただ、なぜか欲望的になりますが(笑)、一度ゆだねてみてください。

そもそも人間とは誰かと一緒にいたい、愛したい、愛されたい、という欲望がありますので、それを否定することは、自分を否定することです。

自分と向き合うというのは、見たい自分、見たくない自分、どちらも真っ向から見つめることに他なりません。

自らの欲望を知ることは、本当の理想の相手を知ることと一緒なのですから。

 

 

 

《出会いの重要性について》

恋愛というものは、まずは出会いがなければ始まりません。

当たり前ですが、自宅と職場との行き帰りだけでは、ステキな異性との出会いは訪れないわけです。

空からでも降ってこない限り。

基本的に、恋愛に上手くいっている人の公式を表わすと、こうなります。

 

 

恋愛=出会いの数✕相手の好意をあげる✕???(シークレット)

 

 

というもの。

(シークレットは『恋愛中毒脱出マニュアル』にて公開しています)

恋愛に関して上手くいくためには、出会いというものはとても重要だったりするのです。

そこで、①〜⑤までのエネルギーは主に出会いの数を増やし、恋愛に対するマインドやブロックを破壊するものが込められています。

 

『出会いがないんです〜』とか言ってる人は、まず行動していないので意味がありません。

むしろツイートに触っている場合じゃありません、外に出ましょう。

それかTwitterが好きなら、ツイートが気になっている憧れの人に@を飛ばしてみることです。

ちなみに、出会いも自分の人生の延長線上、興味の延長線上で探したほうが、上手くいきそうなのは言うまでもないでしょう。

 

 

ココから下のエネルギーは、私の『スピリチュアル恋脳脱却マニュアル』という(有料)テキストに内にまとめて込めさせていただき、テキストのオマケとして公開しています。

主に恋愛中の方に対して、作成したエネルギーになります。

問い合わせをいただければ、有料ですが、個別にお作りしてお送りすることもできます。

 


恋愛の本質を知りたい方はぜひ。

早いもの勝ちです。

最初1000で売り出したのに、購入者が多すぎてめちゃめちゃ値上がりしています……

ありがとうございます☆☆☆
 

note.mu

⑥【運命の人と釣り合う、理想の自分を超えた自分がいるパラレルワールドに移動する恋愛エネルギー

自分を磨いて、今の自分を脱する、もしくは本当にありたい自分を発見するためのエネルギーです。

 

⑦【相手に気を使わずに、ありたい自分でいられるエネルギー】

ありたい自分でいられない時間が多ければ、2人の関係は遅かれ早かれ破綻します。

結局は、ありたい自分でいられる時間を、お互いにどれくらい容認できるのか、ということです。

 

⑧【内なる恋の情動が暴発するグランドクロスエネルギー】

よくある以心伝心とかは夢見物語だと思ってください。

ちゃんと自分の気持ちを伝えましょう。

以心伝心というのは、気持ちを伝えあった果てに起こる奇跡です。

 

⑨【包容力ホルモンが脳内で大量分泌される安心関係エネルギー】

恋愛において、一番大事なのは『信頼』です。

勝手に自分で不安になったり、自分の自信のなさを埋めるために、相手の不安を煽ったりしていると、ただエネルギーをすり減らす恋愛関係になります。

まずはあなたが、ホンワカしていればいいのです。

 

⑩【大事な人と背中と背中で語り合えるシンクロニシティーエネルギー】

背中側は潜在意識を表している、という説があります。

それを元にして作った、背中と背中で会話ができる、エネルギーです。

本当の意味でお互いに繋がりあえるエネルギーです。

 

 

この恋愛運アップエネルギーを爆発させるための、特別な仕掛けを発動させる条件は、前とほとんど変わらないのですが、書いておきます。 

 

 

【特別な仕掛け】

①もちろん、全部触ると恋愛運は倍増します!

 

②RTされるなど、たくさんの人たちに認知されたほうが、参加者全体の恋愛運アップに繋がり、結果的として自分の恋愛運も上がりやすくなります。

 

③現時点でいいので、どんな人と出会いたいか、うまくいきたいか目標を定めていて、それに向かってなにか小さなことでも行動を起こしていると、エネルギーが思いもよらぬところから、恋愛運を運んできます。(恋愛自分軸を作ろうとすれば、それに必要なエネルギーが補充される感じです!)

 

④この私の恋愛運アップツイートを触ってから、恋愛に関することでの気付きがあった、という人は

 

このBlogエントリーの最後に『感想や実際なにが起こったのか』をお書きください。

 

そうすることによって、さらにさらに恋愛運が高まる仕掛けになっています🦊✨✨(音ゲーのボーナスのように、やればやるほど上がって行く)

 

 

 

今までもかなりの人たちが、効果を感じていらっしゃるので、その効果の感想も金運と同じように、ここから下部にどんどん貼り付けてゆきますね!

よかったら、読んでみてください☆

 

 

恋愛運アップツイートを触った後の変化を語る、

私のフォロワーさんのご感想はコチラ☆☆☆↓↓↓

(随時更新してゆきます!)

 

【匿名さま①】

f:id:Nanavi7:20180413222020j:image

トップバッターはやはり、この方(笑)

 

【匿名さま②】

f:id:Nanavi7:20180413224538j:image

 

【匿名さま③】

f:id:Nanavi7:20180415003656j:image 

このフィードバック、めちゃめちゃ嬉しいです。実はこの視点は、④【ターゲットをたちまち魅了する、魔性の恋愛マスターマインドエネルギー】の威力なんですよ☆

 

【匿名さま④】

f:id:Nanavi7:20180420201706j:image

 すごい威力ですね……

ここまで効果が出ると、ヒーラー冥利につきます₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

 

【匿名さま5】

f:id:Nanavi7:20180423225622j:image

素晴らしいフィードバックありがとうございます!

知り合ったばかりの人だろうが、意識するだけ野暮ですよ☆
そこがブロックだったわけです。
極端な話、ラブラブになれさえすれば、出会ったばかりの人と、セックスしてもいいわけですからね。

要は自分で決める、他人や世間一般の価値観に惑わされない、ということです。

 

 【匿名さま⑥】

 f:id:Nanavi7:20180424152209j:image

 

風水エネルギー空間ヒーリングを行った次の日の朝に、友達から男性を紹介される、という出来事が発生しています(笑)

もはや笑うしかありません。自然とこうなります。

 

【ゆちゃむさん】

 f:id:Nanavi7:20181201231227j:image

ゆちゃむさんのなんとドラマティックな、風水恋愛模様……願わくば私も側で眺めていたかったです!!!☻♡

 

 

 

あとは、このBlogエントリーの下に感想、体験談どしどし待ってます。

 

 【特別編:空間風水恋愛編クライアント様】

 f:id:Nanavi7:20180417230627j:image

即効性がハンパなさすぎます☆

このセッションを受けられた方の感想です↓↓↓

仕事も、私も、恋愛も。風水エネルギーをふんだんに使った、セッションが新しくできました☆☆☆↓↓↓

【NEWセッション】エネルギー風水空間コンサルティングで運命を100倍加速させる! - ☆きつねに嫁入り☆

 

 

ななびでした☆

 

 

ツイッターはコチラ☆↓↓↓ぜひぜひフォローしてみてね☆

ななび☆こころとカラダの調律師☆ (@Nanavi7) | Twitter

 

恋愛に関するセッションは、ななびとめぐりのWセッションです☆↓↓↓

ゆるふわ潜在意識書き換えヒーリングセラピー☆《ちょっぴりきつねの手も借りたい》

 

私の使っているヒーリング(風水も)が直接学べる講座はコチラ☆↓↓↓

潜在意識からこころとカラダを癒し、整え、書き換える☆セルフ・ヒーリング講座