☆きつねに嫁入り☆

ひとの意識を覚醒させるきつねのところに、ひょんなことからお嫁にきてしまったわたし(めぐり)の備忘録です。

ななびさんとの事☆④

意外な場所とは…🏞。

 

http://nanavi7.hatenablog.com/entry/2018/04/04/185432

ななびさんとの事☆③

 

 

巫女さんの前だったの🤭❣️

 

『隣の人は、誰?』

『彼女』です。

 

ひゃっ🙊🙈🙊❤️

 

 

 

 

めぐりです🐱💕

ご無沙汰しておりました🧚‍♀️

 

 

ななびさんと出逢った次の日

『来週、巫女さんの所に行くけど一緒に行く?』

『うん』と返事をした私は

行ってみたいとか、そんな感じでもなくて

『行く』しか思いがなかったの。

(巫女さんとは、ななびんが大変お世話になった、なっている方です。)

 

 

次の日よくよく考えてみたら

なんだ😳この展開!!!とビックリしてる私も

いたけど、なんだか自然な感じがして。

 

まぁ、『彼女です。』を聞くまで1週間あったわけだけど、その間

電話で『いつになったら一緒に暮らせるの?』って

言われたりさw

私も私で、いつ?って時期より

場所は何処がいいかな?って考えていたりでw

家に人が来ているビジョンがあったからね。

そんな話しをしてた。

 

ほら、よくゆーじゃん

決まる時は早いよ!とかさ🙌

んだけどさ、ななびんも同じだと思うんだけど

スタートが恋愛じゃないのよ🤔

 

私も私で、彼氏じゃなくても

ななびんとなら一緒に暮らすのアリだし

無理やりポジション決めなくてもいいかな?

そんな感じだったの。

 

様子を見るとかでもなくて

一緒にいる事が普通で

なんてゆか、逆に離れている事が違和感だった。

 

だからね、会う約束なんてしなくても

会うのが、一緒にいるのが普通だから

ん〜🤔なんてゆか、会えるのが嬉しいとかって

感じでもなくてね。

 

けど、ほら人間だから

この感じなんなんだろ?とか思うわけw

友達にも色いろ話ししたよ😝

 

後から聞いたけど

ななびんは ななびんで

私が人と同調とゆか、同化してしまう人だから

誰とでもコノ感じなのかな?って

俺が感じてる感じは勘違いなのかな?とか

思ってたんだって。

 

そんな感じで、お互い想いを巡らせたりしていた。

 

 

 

巫女さんの所に行き

『彼女です。』と聞いた時は、ぶっちゃけ

ビックリした😳😳😳

へ?ココで言いますかいな、ななびさん❗️

ちょとお顔赤くしてさ🍎w

 

 

私も『はじめまして』と頭を下げ、

顔を上げて巫女さんが私の顔を見た後に

『あらぁ、大変ね☺️』と...。微笑んでいて...。

その時に言葉じゃない言葉が入ってきてさ…。

私も私で、あぁそうだよね、そゆ事だよねと

なんだか分かっていた様な感じで。

 

『あらぁ、そうなの。大変ね☺️』

『コレから大変ね』...。

コレから始まるであろう事の

心構えを教えて頂いた感じでした。

 

その時にも思った事。

私が『私』で よかった。

今まで生きてきて『私』を知ってきてよかった。

『私』でよかった。

 

http://nanavi7.hatenablog.com/entry/2018/04/10/010530

↑"お互いの延長線上"

 

私は、ななびんとは それまでの日までの "私"

でなければ会えなかったと思っています。

ななびんも同様に同じです。

 

もし、

学校で出逢っていたら?

会社で出逢っていたら?

飲み会で出逢っていたら?

 

どこで出逢っていても今にはたどり着けなかった。

私は、私の延長線上で

ななびんは、ななびんの延長線上でなければ

出逢っていても "今" はなかった。

 

出逢っていても今の『私』じゃなければ

すれ違っていたと思います。お互いに。ホントに。

 

 

その日は、夕方から初めてのお茶会があり

夜、初めて ななびんのお家行ったんだけど

そこで彼は泣いていました。

 

今まで生きてきて感じてきた事。感じていた事。

今までの自分の思い。自分の気持ち。

(詳しくは割愛させてね😘)

 

それを聞き、あぁ お互い今まで頑張ってきたんだよなって、だから今をつくれたんだよなって

それが分かるから

 

『今まで頑張ってきたね』

『今までお互い頑張ってきたもんね』

『えらい偉い』『すごい凄い』『頑張った』

『頑張ったから会えたね』

『私たちは凄いね』『ありがとう』『すごく嬉しいよ』

『私と出逢ってくれてありがとう』

『出逢えてよかったね』と。

 

 

 

ななびんさぁ、そのまま寝ちゃったんだよね😂w

だから次の日、電話できのうの話ししたら

覚えてなくてさ🙄 夢だと思ってたんだって🤭

いやいや、あなた☺️うっうって泣いてましたやん☺️

 

したらさ

『あぁ、俺やっと言えたんだぁ』って

そんな風にゆてました。

私は、そんな彼に『ありがとう』って。

 

ななびさんとの事☆②で書いたけど

"運命の人" にお互い決めただけ。

"運命" を決められる『自分』がいた。

 

出逢ってきた人は全て "運命の人"

結婚や結ばれるだけが "運命の人" ではないよ。

 

自分にとって、その出逢った人が

どんな人であるか、あったか。違いがあるだけ。

出逢いが違えば

色いろあって当たり前だと思うもん。

"運命の人" は色いろ いるよって事。

 

 

まぁ、私たちは

結婚してみたかったってだけ。

その体験がしてみたかった。

だから特に何も変わらないの。

 

 

"運命" って言葉は凄いなって思う。

"命" を "運ぶ" 。

 

きのうw ななびさんの『だいすき』コールが止まらず

『だいすき』『愛してる』

『ともちゃんと出逢えてよかった』

『やっぱり、ともちゃんだったんだね』

『出逢ってくれて ありがとう』

『コレからも大切にしていきます』と

色いろ溢れてきちゃったみたいで、色んな話ししてて

『生きてきたから、生きてるから逢えたんだよね』

『生きてて、ありがとう』そんな会話をしていて

やっぱり

『 "命" って凄いよね』『 "命" が大切だね』

『 "命" がなかったら出逢う事もできなかった』

『ホントに自分に ありがとうだね』って。

 

自分に ありがとうではあるけど

1人で生きてるわけではなく

親がいて できた "命" 。

ご先祖さんや親や親戚や友達がいて

繋いでこれた "命" 。

そう考えるとホントにホントに凄いなって。

『生かされている事にホントに ありがとう』

感謝しかないなぁって。

 

"命" があるから色んな事や、ものがつくれる。

この4月は『ありがとう』が溢れた1ヶ月でした。

 

 

ななびさんに、どーして結婚したの?って

聞いてみたの❣️

したらさ

なんか にやにやちょと恥ずかしそうにしてるから

あ🙄もしや…。女子的発想か🤔wと。突っ込んだら

してみたかったのって照れながらゆておりました🤣💕

ななびさん女性性強し❣️素直で素敵き🧚‍♀️💕

 

f:id:Nanavi7:20180428184126j:image

2人してすっかり忘れていた結婚1ヶ月めwww

 

 

でもね、昔は結婚に怖さはあったみたいよ。

やぱ そゆもんなんだなぁ🤔なんて聞いてたんだけど

『守らなきゃ』と思うから

『守れなかったら』が出てきて怖くなっちゃうんだよね。

けど、私にはなかったんだて🤣www

『あなたは、1人でも大丈夫でしょ』ってさ😂

だから安心したんだと😅

 

『あなたホントに日本人?』ともゆわれてさwww

スキンシップが外国人みたいで

意思がハッキリしてて、自分の意見をハッキリ

ゆてくるから楽なんだってよ。

それが外国人みたいで、ななびさん的には

何を考えてるか分かりやすいから、楽なんだと😜

 

ホント何度でも思うよ❣️

私が『私』で よかったって🐱💕

 

 

 

 

いやいや、流れは早いね😳❣️

このblogも書いていて違和感でてきちゃっててさ🤭✨

書く時に書くのが大切なんだなぁって

その時にしか出せないものがあるんだなぁって

改めて感じました。

 

コレで、ななびさんとの事☆は終わりにします。

また私目線の、ななびさんの事を書く時があったら

書いていきたいと思いまぁす╰(‘ω’ )╯三💕

 

 

読んでくれて ありがとう🐱💕

めぐりでした☆。.:*・゜