☆きつねに嫁入り☆

ひとの意識を覚醒させるきつねのところに、ひょんなことからお嫁にきてしまったわたし(めぐり)の備忘録です。

除霊ってゆと、どんなん想像しますか?

あっちゅーまに5月に入っとりました☘✨

こんにちは

めぐりです🐱💕

 

 

先日、頑張りましたの会をしてくれたんだけど✌️💕

f:id:Nanavi7:20180505103538j:image

めちゃくちゃいい時間でした✨アリガトウ💕

 

とゆても、まだ異動先の店舗での勤務ではなく

今までの店舗に勤務してるわけなんだけどw

きのうね、お腹空いたから真っ直ぐお家には帰らず

ファミレスでご飯食べながら、ななびんを待ってたの。

 

ななびんが来て、なんも言わず(無の顔)

「今日は隣座っていい?」ってゆから

「うん」と。

背中さすり始めたから、また好き好きが溢れちゃったのかと思ったらさ...🙄

 

「職場でなんかあった?」「ないよ•́ω•̀)?」

「相当しょってるけど」「•́ω•̀)?ハテ」

「頼られが凄いね」「あぁ...」

「こんな重くてよく普通でいれるね」「うん🙄」

「みんなの不安とか色んなん凄い来てる」「うん🙄」

「行かないでが凄い」「みんな心配、不安なんだね」

と、そっから除霊?が始まり

今の職場の現状がバレたわけなんだけどw

 

ファミレスで私の顔を見た時にねw

顔が ねずみ色だったんだって😂😂😂

んで、心配になって「なんかあった?」って

聞いたんだって🙄

って、ねずみ色って😂😂😂と

私は、そこに笑ってしまったwwwwww

大丈夫!!!

私は、ねずみにはならないから😂😂😂💕

 

今日は、整えてもらったおかげさまで

寝起きが めっちゃ軽かった🌼🌼🌼
旦那氏💕さんきゅべりまっち☺️💖

 

 

除霊?と言えば

先日はツイキャス、ありがとうございました☆

キャスでもゆたんけどさぁ

"除霊" って、なんか他の言い方ないんかな?🤔

 

"除霊" ってゆと

織〇無道が浮かんでくるよwあたしゃwww

(30代以上の人じゃないと知らないか🤣)

もっと適してる言葉ないんかなぁ?😅

 

"除霊" って、悪霊とか念とか そなイメージじゃん?

まぁ、間違っちゃいないんだけど

みんなが想像してる感じとは違うと思うんよねぇ🙄

 

キャスの告知で

「奥さんの除霊します」ってw

まるで私が悪霊におかされてるみたいじゃん😂

取り憑かれてるみたいなさ🤭イヤイヤイヤイヤ😂

そじゃないんよね。

 

言葉単純にゆと

"いらないエネルギーを祓う"

"必要なエネルギーに整える"

 

ななびんは、それが除霊って事みたいな事ゆてるけど

なんかね、私は みんなが認識している感じとは違う感じするんだわん🙄

私が、織〇無道ってゆイメージになっちゃってるだけかもだけど🤣🤣🤣

まぁ、時には

私のゆう織〇無道みたいな感じもあるんだけどねw

ちょいと前に、元カレの生霊を祓ってもらった事もあったのでしたわ🤭

 

もうね、体験してみて!しか言えにゃい🙌

みんな それぞれの世界があるからなおのこと

体験してみて!しか言えにゃい🤓✨

 

 

てなワケで

本日も長~い通勤中でごザンス💃✨

GW中、お仕事の方✨

一緒に頑張りまっしょい🙌🙌🙌💓

 

めぐりでしたぁ☆。.:*・゜

 

 

ななびTwitterhttp://twitter.com/Nanavi7

めぐりTwitterhttp://twitter.com/chibioniii

 

5月のセッションスケジュールはこちらです☆☆☆(満員御礼ばかりで助かります!)

5月のセッション、講座スケジュール予定更新☆(5/13以降には魔性の恋愛軸講座?) - ☆きつねに嫁入り☆