☆きつねに嫁入り☆

ひとの意識を覚醒させるきつねのところに、ひょんなことからお嫁にきてしまったわたし(めぐり)の備忘録です。

ロボットになるのか、狂うのか。

今日は、はじめからフルスロットルでいきます。

 

もう、この世の中は、ロボットになるか、狂って自分の好きなことだけをやり続けるか、どちらでも選べる時代になっています。

 

 f:id:Nanavi7:20180505210147j:image

 

ロボットになるのが、簡単な人もいるし……『そんなこと耐えられない!』と叫ぶ人もいるはずです。

 

好きなことをやり続けている人、というのは、そんなロボット達から見れば、狂った存在に思われるでしょう。

 

 

だから、どっちもどっちです。

 

みんなみんな狂っています。

 

 

なので『どうやって生きていくか』は本当に自由だし、突き詰めれば『どうやって狂っていくのか、をこの先選んでください』ということです。

 

 

今までずーっと、周りとの違和感を感じてきた人は、もう、いいんですよ。

 

我慢しなくて。

 

自分の個性が、爆発するときが来たんだと。

 

 

むしろもう、諦めてください。

我慢するのは、もう無理です。

 

 

たとえば、不登校を解決するためのお仕事や、結婚できない人たちの支援。

 

私から言わせると、それもしあわせになるための選択肢の1つでしかありません。

 

なぜかというと、もう『不登校じゃなくなる=しあわせ』、『結婚する=しあわせ』みたいな価値観は宇宙ができた、ビックバンと同じくらい前に崩壊しているのです。

 

登校しなくても、その子がしあわせになれるように、支援できないのだろうか?

結婚しなくても、しあわせを感じられることがあるのなら、そちらに意識を向けていくことがしあわせではないのか?

 

 

既存の枠ではもはやカバーしきれないほどに、しあわせの本質へのニーズが多様化しているのです。

 

 

狂った個性が爆発し合うことで、それが相乗効果になって重なるし、エネルギーが放射状に広がってゆきます。

だから、不登校だとか、結婚だとか、そういう枠組みに縛られていると、個性を爆発させることは、とたんに難しくなるでしょうね。

 

動機なんて、心にキイテミタライイ。

不登校してみたかった、結婚してみたかった、でいい。

 

 

私は結婚してみたかった。

ただそれだけの理由で結婚しました。

 

 

人生は『あーそれいいね!』と思えることだけを、していけばいいんじゃないだろうか?

これこれと。

あれこれと。

理由をつけて、やらなかったことの残骸に、お墓を立てる作業ばかりしていませんか?

 

好きなことをすればいいし、書けばいいし、言えばいいし、それを好きな人が集まればいいし、爆発すればいいのです。

 

連鎖的に。

もう、だれにも止められない暴走特急のように。

 

 

同じ方向へと道が続いている確信があるのなら、別の分野の人たちと、たっくさん交流した方がいいですね。

別の言葉で、しかし同じ本質を貫いている人たちと、エネルギー交換すると、革命が起きます。

 

大事なのは、個性を爆発し続けることと、個性を爆発し続ける人たちと組んで、さらに大きなエネルギー量で、爆発し続けること。

 

 

人生は線香花火よりも短いです。

個性が爆発するまでなんて、待っててくれないかもしれません。

 

私はそういう線香花火を、打ち上げ花火にしたいです。

だって、カッコいいじゃないですか。

派手に。

ハデに散りましょうや。

 

桜吹雪のように。

毎年散って、毎年咲けば、散ることにも風情が生まれます。

 

 

そんな人生を生きていきたい方。

ぜひ、私とめぐりに会いに来てください。

なにかがきっと、起こるはずです。

 

今日は金さんの桜吹雪的な心情の、ななびでした☆

 

 

 

 

今年はヒーリングで日本全国の旅がしたいので、支援もお待ちしております☻

【ななびのヒーリング出張支援】ななびが、全国どんな所にでも出張いたします。無料でヒーリング。集まった人数によって、ひとりひとりに30分から1時間のヒーリングをします。時間が余ればもっとします(笑)トラウマ削除、好きなエネルギーをグッズに封入、恋愛運、金運アップなんでもござれ。支援していただいた方のリクエストが、一番多いところと、一番少ないところを交互に廻り、目標金額を上回った時点で計画を建て、出発します。今のところ前回の支援6800があるので、それは目標金額に入っているので、引き継ぎます。日本全国を回って一周し、世界でも旅を続けていきたいので、どうかご支援宜しくお願いします。みなさんに会えるのをとても楽しみにしています。この身1つカバン1つであなたの所へ赴きます。沢山の人たちと縁を繋ぎ、話をしたり、潜在意識を書き換えたりしていきたいです。よろしくお願いいたします。 - polca(ポルカ)

f:id:Nanavi7:20180505211209p:image

 

 

セッションはこちらから☆☆☆↓↓↓これからまたパワーアップします。

nanavi7.hatenablog.com