☆きつねに嫁入り☆

ひとの意識を覚醒させるきつねのところに、ひょんなことからお嫁にきてしまったわたし(めぐり)の備忘録です。

第二回裏スピリチュアル次世代サミット〜ぶっちゃけスピってどうなの?〜イベント詳細〜

どうも、おはこんばんにちわ☆

ななびです。

 

今日は執筆業でも一冊書き下ろしまして、安心感からか、すき家でうな牛食べてしまった私をどうぞお許し下さい。

 

初シリーズ『魔性の恋愛自分軸講座オンライン②』はなんと……50人以上の方のご購入をいただきまして、一日で値段が高沸騰して、手がつけられない状態になってしまいました☆

ありがとうございます。

たくさんの感想もいただきまして。

 f:id:Nanavi7:20180510133334j:image

f:id:Nanavi7:20180510133338j:image

f:id:Nanavi7:20180510133348j:image

f:id:Nanavi7:20180510133411j:image

 

 

ご購入してくださったみなさま、本当にありがとうございました!

ひととひとはなぜつながるのか、男女がつながる7つのメリットについて書き下ろしました。

恋愛の本質ばかりを集めた、珠玉の一冊となっております。

note.mu

 

 

さて今回は、早くも一回目から満員御礼、大好評だったイベントの第二回目の開催お知らせです☆

 

 

【概要】

私とめぐりは常日頃、スピリチュアルなことに関しての本質について日夜議論を欠かさないのですが(実際、日常会話のほうが、講座などでお伝えしているものよりも、数段濃い内容かもしれません……)、ふと、こう思ったんですよね。 

 f:id:Nanavi7:20180418190604j:image

Twitter:たまごちゃん作 ななび&めぐり

 

『2人でこのようなことを話していても、それはそれで面白いんだけども……』

 

『私たちに限らず、他のヒーラー、カウンセラー、セラピスト、占い師さん、スピリチュアルに興味がある人たちって、実際それに対して、どういう哲学感をもってるんだろう?』

 

『ウチらと同じようなことを考えてる人が、集まれる場所ないかな!』

 

『同志が欲しい!仲間が欲しい!』

 

『楽しく!熱く意見交換したい!』

 

という感じで、そういう人たちが集まれるような場所が作れないか?

 

と思ったので、思い立ったが吉日。

 

早速イベントを起こします☆

 

 

《第二回裏スピリチュアル次世代サミット〜ぶっちゃけスピってどうなの?〜》

 

f:id:Nanavi7:20180510003132j:image

一回目の裏スピの様子〜ルノアールにて〜

 

【主催】めぐりと私&占い師一羽

私ななびと、めぐり、それから占い師の一羽さんが中心となって開催します。

司会進行は私たちに、おまかせください☆

 

一羽さんのプロフィール↓

www.ichihanism.com

 

 

【場所/日時】6月17日(日)

午後16:00〜19:00(3時間)

東京某所。

場所はまだ未定です。

決まり次第参加者にお送りします。

 

 

【募集人数】限定残席7名

 

 

【内容】私たちそれぞれが考える、次世代のスピリチュアリズムについて。

 

次世代スピリチュアリストとしての意見交換会のような形で、ワイワイ楽しく言いたいこと言ったり、ぶっちゃけたスピリチュアル裏話などをしながら、 時間を過ごせればと思います。

 

私たち主催は、合いの手を入れさせてもらいながら、司会進行させていただきます。

 

ななびもめぐりも、同種同業者の方たちと交流することはめったにないので、これを機会に、色々なお話を聞かせていただけると嬉しいです☆

 

時間があれば、最近のスピリチュアル傾向についても、情報交換などができたらなーと思っています。

 

【対象】

カウンセラー、セラピスト、ヒーラー、気功師、占い師、その他ぶっちゃけスピってなんなのか?に興味がある方対象です。

 

熱血です。(松岡修造さん的な)


浮世離れしたスピリチュアルに、疑心暗鬼になってきている方。

 

地に足を付けた考え方で、スピリチュアルというものを扱っていきたい方。

 

人と関わることに対して真剣な方。

 

依存者をつくるようなスピ業界に対して、疑念を持っている方。

 
ふわふわしたスピリチュアルをやってきたが、結局、それを実生活に落とし込めてないという悩みがある方。

 

巷によくあるコマーシャルワード、インナーチャイルド、ツインレイ、引き寄せの法則、前世占い、ヒーリングというものの本質について、熱く語りたい方だけに集まっていただけたら嬉しいです。


ヒーラー、占い師をやっているかたで、よくありがちな話なのですが、『ヒーラーや占い師をやっている限り、悩んでる人、困ってる人はなくならないんじゃないか?』というパラドクスに、ひどく苦しんでる方にもオススメです☆

 
カウンセリングとは?

セラピーとは?

ヒーリングとは?

気功とは?

占いとは?

スピリチュアリズムの本質とは一体何なのか?

 

依存と自立、意識や量子力学引き寄せの法則、縁切り/縁結び。

 

ぜひその本質を熱く語って、楽しい時間を過ごしましょう。

 

今のところ、私とめぐりと一羽さんが考えている、この会のコンセプトは……

①スピリチュアルに依存している人に対する対応の仕方を話し合いたい
②超現実的な(地に足付いた)次世代スピリチュアリストの育成についての見解
③スピリチュアルなものを、現実世界で実際に使っていく人たちを増やしたい

 

心の内を正直に言いますと、同じレベルで、ちゃんとスピリチュアルというものを理解し、現実で使っていこう、使っていきたい、と思っている人と繋がりたい。

かんたんに言えば、

 

 

同志がほしい←コレ

 


今年は仲間を本気で増やしていき、ギルド(同盟)を作っていきます。

1ヶ月に一度など、定期的に開催し、裏スピリチュアル界での『ルイーダの酒場的』な場になれればいいな!と思っています。

 

 

【参加費】今回から料金の変更が入りました!

なんと、第一回参加者様は特別料金3000!

一回参加していただいたら、特別な変更がない限りは、このお値段でいつでもご参加いただけます。

 

ご新規さんの参加費は一律5000。(銀行振込、当日現金払いにかかわらず)

 

ですが、ご新規さまに限り、裏スピ参加していただいて、感想を書いてくださることを同意していただいたら、4000にします。

 

(場所がカフェだとしたら、お茶代込み。レンタルスペースだとすると、場所代込みになる予定です)

 

 

【募集期限】

本日からお申し込み、Now On Saleです。

5月末までに参加人数の確認をして、場所の調整をします。

早い者勝ちです。

ふるってお申し込みください!

 

 

【キャンセルポリシー】

お申し込みをキャンセルされる場合は、
キャンセル料が発生いたします。
申し込み前に必ずご確認ください。

◎キャンセル料
・連絡なしの不参加:参加料の100%
・イベント三日前から:参加料の100%
・イベント一週間前から:参加料の80%
・それ以前のキャンセル:無料

 

 

【お問い合わせ、お申し込みはコチラから】

 

裏スピリチュアル次世代サミット☆

 

 

熱いみなさまとお会い出来ることを、一同楽しみにしております☆☆☆

 

ななびとめぐり&一羽でした!