☆きつねに嫁入り☆

ひとの意識を覚醒させるきつねのところに、ひょんなことからお嫁にきてしまったわたし(めぐり)の備忘録です。

いざいざ☆

夜中にどうも こんばんは🐱💕

めぐりです☆

 

 

 

マイペース。

マイペースって自分のペースの事。

遅いとか、ゆっくりの事ではないよ。

 

それと

マイタイムってのがあって

自分の時間。

それをタイミングってゆのかな。

 

宇宙の流れとかってのあるけどさ

星の動きもあるしね。

 

けどね

宇宙や星の動きが関係していても

なんだかんだでマイタイムなんだよ。

自分の時間がこないと

動くものも動かなかったりする。

 

動かない時は、待っていればいい。

じたばたするより

あぁ、マイタイムじゃないんだ。とかねw

未来の自分が見ているから、今がある。

マイタイムが来るまで 待っていればいいよ。

その時が来たら、ささっと軽く流れに乗ればいい。

その時の自分の為に

今を丁寧に。信頼を丁寧に。

 

ひとりひとりの宇宙があるよ。

マイペース。マイタイム。

 

 

 

 

たまにメッセージ書きたくなる時があるの。

必要な人に届きますように☆☆☆☆☆

 

 

めぐりでした☆。.:*・゜