☆きつねに嫁入り☆

ひとの意識を覚醒させるきつねのところに、ひょんなことからお嫁にきてしまったわたし(めぐり)の備忘録です。

ななびと会ってみて①(ご感想)

みなさま、おひさしぶりです、ななびです☆

最近は、超現実的スピリチュアルセッションや講座、恋愛についての教材について、本腰入れて力をいれていたりなんかして、Blogを書く暇がありませんでした(泣)

私の教材『魔性の恋愛自分軸』は、今度リアルセミナーになり、座学にくわえて技術や伝授を絡める必殺の講座になっていく予定です。

必要のある方には、コンサルを付けることをオススメする予定。

楽しみに待っていてくださいね☆

 

 

とくに、風水コンサルタントね!!!あれ、けっこう時間かかるんだから!(笑)

 

nanavi7.hatenablog.com

 

 

もちろん、私自身も日々進化しています。

『引き寄せ能力アップ』について、かなり明確な方向性を持った指導もできるようになっていますし、先日は、人間の身体の要でもあります『腰』についてのヒーリング・セラピーの能力を格段に高めてまいりましたので、かなりヘビーな状態の方でも対応できるようになりました。

 

 

ぜひ、セッションや講座、それからイベントなどでお逢いしましょう☆

あと、私がオフのときはDMとかくれると一緒に紅茶とか呑みながら、雑談とかしてもいいので、私とだらだらおしゃべりがしたい、って方はそれでもぜひ。

 

 

さて、今日はクライアントさんからの感想を、紹介させていただきます。

この方はTwitterで私に@を飛ばしてきてくださったことから、連絡を取り合うようになりました。

数日後、たまたま私に時間があり、向こうも都内近くで用事があり。

とあるイベントの後に流れで呑んでいるところに飛び入りで来てくださいました。

 

 

その前の流れでは、私がTwitterで口を酸っぱくして言ってる通り、『とにかく、セッションどうなんですか?とか訊かれても、もう会いに来てくださいとしか言えないです(笑)』とハニカミながら答えるしかなかったんですけど……

 

 

さてさて、どうなったのでしょうか。

 

 

以下クライアントさんからのご感想です。

 

  

先日はお会いしていただきありがとうございました。
急な連絡だったのに快くお時間をいただけた事に感謝してます。

最初はさすがに図々しすぎるかなと思っていたんですが、優しく迎え入れていただけて嬉しかったです。

 

 

ななびさんの柔らかい雰囲気が今もはっきり覚えていますし、いろんな事をお話ししていただけて、今までのスピリチュアルに対する感じ方が変わってしまいました。笑

こんなに話してくれるの!?ってくらいお話をしていただき、こちらの話もしっかり聞いてくれて、しかもお酒を飲みながらだったので贅沢な時間でした。

 

 

自分は何もエネルギーを感じられないと、それが悩みだったのですがななびさんに会ってあっさりその悩みがなくなっちゃいました!

 

 

ななびさんの「会いに来てくださいとしか言いようがない」という言葉がものすごく納得できました。

スピリチュアルを身近に感じるようになり、上手く文字で表現できないんですがスピリチュアルと物質世界?の境界線が薄くなったような感覚です!

 

 

金運のツイートもタッチすると今までは何も分からなかったのが今ではタッチするたびに頭がゾワゾワしたり頭から背中にかけてゾクゾクしたりとちゃんと感じられています。

先日買い物して700円くらい出費があったんですが、今日職場から改善手当てで750円もらいました。笑
少ない金額ですが買い物の出費がチャラになりました♪

 

 

もし、ななびさんに会おうか迷ってる人がいるとしたら悩んでる時間は浪費なので早く会った方がいいです!と言えます。

今度はぜひセッションをお願いしようと思いますし、その時を楽しみにしてます。

 

 

最後に今さらなんですがキリストの手を作っていただいたのですがどう活用していけばいいですか??
このままでは宝の持ち腐れになってしまいそうなのでアドバイスください✨

(しまった!まだこのご質問に対して返答できていません笑)

 

 

追記です☆

ななびさんと話しているとき涙が出てきたので、ななびさんと話してるだけで何か外れるんじゃないかって思います。

 

 

本当は泣いた方がいいって言われたんですが、店内だったので我慢しちゃいましたけど笑

 

 

悩みや迷いがある方は、ななびさんと話すだけで何かしら変われるのでは?と感じます。

 

 

ご感想、ありがとうございます。

コレねー……本当にコレは申し訳ないというか、本当に申し訳ないところの話なんですけど。

 

 

セッションを受けて感動していただいた方にも、『スゴい、としか言いようがない』、『口コミで広めたいんですけど、どう伝えたらいいのか分からないのですが……!』などと散々なことを言われる毎日でございます(笑)

 

 

私もそれで、まだまだ困ってるんですよねぇ……(しろめ)

ただ最近はとくに、そんな私の良さを、一生懸命言語で説明してくださる人たちが少しづつ増えてきたように思います。

本当にありがたいことです。

人の人生の1ページに、私が関わり合うことになるなんて、本当に光栄なことです。

今後もどしどし、セッション後の感想などをUPしていくので、興味のある方は、チラッとでも目を通していただければ、幸いです。

 

 

 

 

P.S

今年はヒーリングで日本全国の旅をして、日本列島中に奇跡の華を咲かせていきたいので、支援もお待ちしております☻

f:id:Nanavi7:20180505211209p:image

 

 

セッション内容はこちらから☆☆☆↓↓↓

月末にかなり近くなってきちゃってるので、もしも今月のセッションに申し込みたい方は、TwitterのDMの方が早いかもです!

そろそろ来月の予定を立てないとですね☆

nanavi7.hatenablog.com