☆きつねに嫁入り☆

ひとの意識を覚醒させるきつねのところに、ひょんなことからお嫁にきてしまったわたし(めぐり)の備忘録です。

自分の中の真実ってなぁに?☆

なぜ、知らないという事を不安に思うのか。

なぜ、知らないという事に怖さを感じるのか。

 

知らないから楽しいのではないの?

知らないから楽しいを楽しめるのではないの?

 

私たちは体験をする為に今ここにいる。

私たちはそれらを形にする為に今ここにいる。

 

知らないから、知るという喜びを体験する為だけに

今ここにいるだけではないよ。

それを形にできるから、今ここにいるんだよ。

 

自分の中の真実ってなぁに?

 

それ、知ってるの?

 

それすらも創れてしまうんだよ。

 

 

だから

一人ひとりに真実がある。

自分以外、誰も知らない真実。

その真実を感じられるのは自分しかいない。

 

 

その真実を真実にするのは自分。

その真実を真実という形にするのは自分。

 

 

知らないから創れるんだ。

だから知らない事を不安に思わなくていいからね︎☆

 

☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜浄化

 

 

めぐりでした🐱💕