☆きつねに嫁入り☆

ひとの意識を覚醒させるきつねのところに、ひょんなことからお嫁にきてしまったわたし(めぐり)の備忘録です。

恋愛エキスパートを養成するMENTAはじめました。

こんばんわ、ななびです☆

魔性の恋愛自分軸講座LINE編などを書いていたり、自分のなかで方向性を腑に落とそうとしていろいろと試行錯誤していたら、Blogを書くのがいやに久しぶりになってしまいました……

 

これからは新しいサービスには、どしどし乗っていこう!

ということで、私も新サービスをはじめることにしました。

 

今回は、ヒーラーの立場から、一ヶ月間恋愛を指導する先生をする、というものです。

恋愛のMENTOR(メンター)ですね♡

 

正直な話、恋愛に対して一ヶ月でこんなに変われるプログラムって、他にないんじゃないか、と思います。むしろヒーリングするので、今回のように一回数時間で人生が変わっちゃう人もいます。

 

生徒さんのレベルに応じて、必要なマインドとテクニックを、ヒーリングも駆使して惜しみなく伝授し、アフターフォローサービスもLINE@で行う。

 

ヒーリングでは、たとえば目ヂカラアップ、美肌、リフトアップ、恋愛に対するブロックを外す、恋愛運UPなど、すべてをパワフルに書き換えます。

 

正直、これ以上ないくらいの、大ボリュームプログラムとなっています。

 

menta.work

 

今日は、はじめての生徒さんということで、またまた大サービスの3時間ヒーリング&カウンセリング。

 

さっそく、本日の生徒さんから感想がとどいておりますので、紹介したいと思います。

ありがたいことです。

 

以下Mさんからいただいた感想です。

 

《Mさんの感想》

・凄く話しやすくて優しくて凄く好きな感じでした。多分みんな好きだと思います(笑)

恋愛の好きとかそういうのじゃなくて、違う次元『優しさの国』から来た人かと思った。

 

・例えは分かりやすく、分かるまで話してくれる

 

・ツイートの雰囲気から、頭のキレるIT系の仕事人って感じの人かなと思ったのに、頭はキレてるけど力の抜けたふにゃ〜とした人だった。それが凄く良かった。

 

・とても居心地が良くて、普段殆ど取れることの無い緊張が取れた。なので、かなり素の自分を出せた。おかげできちんとアドバイスを頂けたように思う。

 

・男性なのに、手を触られても「優しさの国の人」に触られたって認識。男性というより、優しさや癒しの国の妖精だと感じた。笑 (注*もちろん身体に触れる必要性があるときは、事前に承諾を得ております)

 

・ヒーリングではすぐに効果が分かった。

ななびさんに会うからという理由では無く、普段から緊張で上がりきってる肩は落ちて、地に足がついてる感じがした。

足の裏が重たくて、ゆっくりと歩ける。

普段会う人みんなに早歩きと言われるのに、相手の表情が見えるほどゆっくりとした時間を過ごせた。

 

・首のヒーリングをしてもらう前は、締め付けられているくらい苦しかったのに、やってもらったら全てが取れた。

 

・オーリングを信じていなかったけれど、恐ろしいくらい自分でもわかった。

(基本的に携帯電話は身体が拒否するので、面白いくらい分かりますよね笑)

 

・周りを見ることの大切さが分かった。何も見ずに自分だけの世界で生きていたと気付かされた。

 

・焦点すら定まらないわたしの目が、突然キラキラしたのが本当に嬉しい!

(ヒーリングしたあとに、鏡をみると本人でもすぐ自覚できるくらい目に光が灯るので面白いです)

 

(歩きスマホは、周りの人たちを無視してする作業ですしね、という私の返信より)

本当にそう思いました。

そう思ったら、歩きスマホは出来なくなりました。

 

他の方の、カウンセリングみたいな感じで考え方を変えるものは受けた事があったのですが、もしそれを表面的な所や思考を変えるものだとすると、ななびさんは心理学では変えられないと言われている性格の部分にまで影響させているような。

そんな印象でした。そのくらい身体の奥深くから変わっていくような…。

実際身体も軽くなりましたし。

 

もちろん、他の方のサービスも良いもので。

わたしの様々な考え方を前向きにしてくれましたし、ななびさんと出会えたのもその方たちのお陰だと思っています!

 

ですが、今のわたしにはななびさんのセッションが必要だった。と、強く思いました!

 

とても考えさせられることばかりでした。

今もちゃんと地に足が着いてます!

 

さらに感想?というか、良ければ言わせてください!

 

・まだ地に足がついてる感じがきちんとします!

 

・身体が大きくなった気がするのも、すごく実感してます。

(適切なヒーリングをすると、オーラ(身体情報)が大きくなって、周りからの注目度が格段に増します)

 

・さっき妹に、今日は気が使える日なんだね。と言われました!!!

お母さんに話しかける前に、ちゃんとタイミングを見て。

見れなくてかぶってしまった時には「ごめんね、後でで!」と言いました。

 

それを見ていた妹に言われました😳

 

お母さんも、まだわたしに対して嫌な感じの顔をしていません!!!

(この方は恋愛もそうですが、人とのコミュニケーションの速度やテンポに深い悩みを抱えていた方でした)

 

 

 

恋愛に悩んでる方には、色々なレベルや状況の方がいらっしゃると思いますが、この方は深いトラウマやそれにともなう、精神的な負荷が大きかったので、まずはそちらを徹底的にヒーリング差し上げました。

 

恋愛ですごく大切なことの一つに、自分を受け入れて欲しい、見てほしいなら、まずは相手を受け入れる、相手のことをよく観察してあげる、というのがあります。

 

これは、どんなテクニックよりも大切な、基本中の基本になります。

 

ですが……これはどんなテクニックよりも圧倒的にパワフルです。

 

恋愛ヒーリングセッションの終わったMさんのは、終わったあとには、とっても輝いてました。まず、目の輝きが段違いで違いましたねぇ……。これから、二人三脚で一ヶ月間、生活の自立をめざしていきます。

 

 

 

さて、私もMENTAを始めたばかりなので、限定で3名様には、一ヶ月のセッションを3時間程度の拡大バージョンでお届けしようとおもっています。お得すぎることしかないので、興味のある方はお早めに。画面の向こうで悩んでる時間が、もったいないですよ。【6月末までのお申込みとさせていただきます】

↓↓↓☆☆☆

癒やさないヒーラーの立場から、悪魔的恋愛相談を受けます。 癒さないヒーラー☆ななび|メンターに教えてもらおう

 

 

ななびでした。