☆きつねに嫁入り☆

ひとの意識を覚醒させるきつねのところに、ひょんなことからお嫁にきてしまったわたし(めぐり)の備忘録です。

【プレミア】7/1ゆるふわメンタル講座のお知らせ☆☆☆

お久しぶりです。

ななびです☆今日は舞台を見に行ってくるつもりです!

 

 

広島から帰ってきて休む暇もなく、どこかに用事があったり、私のセルフヒーリング講座『ゆるふわメンタル講座』の開催があったりと、どこかいつもと変わらぬいそがしさを感じております。

広島でのできごとは、またお時間のあるときに書きたいと思います☆

 

 

もうすぐ、夏がやってこようとしていますね。

正直、人生を劇的に変化させるには、ギリギリのラインだと思います。

 

 

そして!!!そんな暑い夏の折、今回はプレミア講座のご案内です!

きたる7/1に【プレミア版】ゆるふわメンタル講座の開催をしようと思っています。

なぜかというと、講座のバージョンアップをしていきたいので、その切り替わりを記念して豪華版をやってみたいな、と。

残席1でしたが、希望者があまりにも多いので枠を4→8にしました。

 

同時に、会場も大きなところに変えました。

それほどまでに、今回のプレミア講座は期待度がものすごく高まっています。

 

 

 

 

内容は通常のものにプラスして『美肌技術』に関しての内容をプラスします。

この技術でできることは……

●リフトアップ

●目ヂカラUP

●お肌の張りアップ

です。

驚くほど速攻で変わります。

あのですね、正直申し訳ないですが、びっくりするほど変わります。

あと、ただの美容技術ではありません。

ヒーリング能力を伸ばすための、基礎的な土台を底上げしてくれるシロモノである、と認識してください。

 

 

【内容】
こころやメンタルを整えるための、セルフヒーリング講座です。
日々たまった精神的な疲れを取りのぞいたり、職場での人間関係で困っている方や、失恋の傷を癒やしたりすることが、できるようになります。

片思いで相手のことを考えすぎるあまり、自分の軸がブレている方、鬱っぽい症状にも有効な知識と、技術をお教えします。

その他、受講生全体のレベルに合わせて、即興でチャネリングをしながら、お話をさせていただきます。

(『ゆるふわ』という表題がついていますが、受講しても効果がなかった、なんだかよく分からなかった、という結果になりがちな、よくあるエネルギー系の講座ではなく、実生活で使える実用的な講座です)


【座学】
●こころやメンタルをコントロールできると、どうして生き方や人間関係が変わるのか
●自分の内面を変えれば世界が変わる?鏡の法則の本質
●こころの状態の認識のしかた


【伝授】
●風船(セルフヒーリング簡易版:肺活量をUP)
アイソレーション
(周りからのマイナスエネルギーの影響を受けにくくする)
●トランスコントロール(短時間でやすらかな瞑想状態に入る)
●リムーヴ(嫌な気分や感情を消す)
●サードアイ(第三の眼からエネルギーを入れる、頭の回転を上げる)
●美肌技術
リフトアップ、目ヂカラアップ、お肌のハリ改善
この技術は追加オプションになります


*伝授は伝授された瞬間から、
誰でも使えるようになります。

講座の形態 グループレッスン
定員    各日時につき4名(7/1は残席1)
日時    リクエスト開催(7/1は13:00~16:00)

      美肌技術を希望しない方は15:00で終わります。
場所    (上野、秋葉原周辺)
      詳細は参加者さまだけにお知らせします
講座の長さ 3時間(美肌技術をリクエストをされた方のみ)
料金    定価 80,000(美肌技術あり)
         60,000(美肌技術なし)
      7/1プレミア講座価格 60,000 (美肌技術あり)
      再受講 10,000

すでにお受けいただいた方も、再受講すると美肌技術を習得することができます!

さらに、すでにお申込みいただいている方は、旧講座のお値段と変わりませんので、ご心配なく!(美肌なしの場合。美肌ありの場合は+10,000)

 

 

さらに、7/1に受講するともっとイイことが……!

どうしてかというと、この日は受講生さんがとても多く、講座の中でかなりの練習になるからです!

情報交換もできますし、もちろん、この場ではお互いに技術をかけあって、練習し、もっともっとヒーリングができてる実感を高めることができるので、この機会をぜひ、おみのがしなく!

 

潜在意識からこころとカラダを癒し、整え、書き換える☆セルフ・ヒーリング講座

 

たくさんのご参加をお待ちしています!

ななびでした☆