☆きつねに嫁入り☆

ひとの意識を覚醒させるきつねのところに、ひょんなことからお嫁にきてしまったわたし(めぐり)の備忘録です。

6月のふりかえり☆

こんにちは☆

めぐりです🐱💕

 

わぁー!!!6月おーわるーーー(*゚▽゚*)

今月いつも以上に早くなかった???w

めっちゃ忙しくしてました☆

みんなは どな感じだったかなぁ?

 

 

 

今日は振り返りとともに書いていきたいと思います☆

f:id:Nanavi7:20180629151826j:image

 ななびんと一緒に ぽちぽち☆

 

6月は大きなイベントとして

裏スピ、ハローハイパーさん

ななび家と、めぐり家の顔合わせ👪👨‍👩‍👧が

ありました☆

 

顔合わせとゆても事後報告だけどね😋

めぐりの両親は、私が変わった事によって

だいぶ柔らかくなったとはいえ昔の

データベースのままw

ななびんにホントに“あなたの親なの?”て

ゆわれるwww

 

ななびママに、ちゃっちゃとご飯食べて

ななび家で飲み行こってゆてたんだけどw

なんか色いろ喋ってたら あっとゆまに3時間たってましたw

 

はじめに「娘さんを下さい」的な話を

ななびんがしてくれたんだけど

それを聞いた私の母は安心したんだって

帰りに教えてくれました。

 

知り合って、付き合って1ヶ月で

決まった結婚。

娘を理解しているからこその

心配だったみたい。

私を心配しているとゆより

こんな娘で大丈夫なのか?と

ななびんの事を思っていたようでした。

 

父も色いろ話を聞いて空気を感じて

「ホントに出逢いってあるんですね」

なんてゆてました。

 

 

 

私は、どちらかとゆと

厳しく育てられました。

それが周りの子と違うと感じていたからだったんだと

だから、このままだと生きていくのが大変だと思ったからこそだったんだと

隣にいた母から感じその話をし

けど「私は私でよかったみたいだよ」と。

 

「この私が、ななびんはいいんだって」ってw

よかったねって。

 

でも、まぁ今まで大変だったねwって

ありがとうと伝えました💕

ななびんもホント大変💦ってw

このジャジャ馬を今まで育ててくれて

ありがとうございましたとゆてましたw

 

父も帰りに、よかったねって。

もう、ななび家の人なんだねと

馴染みすぎてる私を感じていたみたいw

 

「こんな事あるんだー」って

父は昔から私を見て ゆてる人で

今回もそんな感じで父は自分の常識の外を見ていたようでした。

 

 

会食中 会話で

ななびんが昔、難病だった事

そんな中、留学したいと言われた時の話。

 

ななびパパと、ななびママが出した答え。

「どんなんでもいいから地球上に立っていればいい」

その決断をした時、するまでの話。

 

到底、私の両親には出せないであろう決断に

驚いていました。

 

そんな、ななびパパ&ママだから

私が私でいられるんだよ。

こんな幸せなことはないよって。

 

 

 

なんとゆか

納まるところに納まれた娘を見て

安心してもらえたようですwww

 

ぶっちゃけ結婚できないと思ってたんだってwww

 

ななびん、ななびパパ&ママに

めっちゃ感謝してました💕

 

 

 

私を理解できる人はいないと

心配してきた両親だけど

まぁ、コレも枠なんだよね😋

 

今の枠の中には、いなくても

枠の外にはい〜ぱいいる☆

 

今、私のまわりには

陽気な愉快な変態しかいないもん(*゚▽゚*)💕

理解し合える人しかいない✨

 

もう当たり前だから口にする事ないけど

「仲間」しかいない(о´∀`о)💕

私が私でいたから出逢えた

君が君でいてくれたから出逢えた☆

 

コレからも出逢える事が嬉しい

楽しみです(о´∀`о)💕

 

ホントにホントに

あいらぶゆ〜💕だよ(((o(*゚▽゚*)o)))♡

ありがと💝感謝してる*(^o^)/*

 

 

 

長くなっちゃたから

「ハロー✋ハイパーさん」は

次の備忘録にかきまーす☆

って、勝手に「ハロー✋ハイパーさん」

ゆーてるけど

この前ほむちゃんとやった

お茶会ワークショップね✨

めっちゃ楽しかったぞよ(*´꒳`*)

 

 

ではでは、あとでね☆

めぐりでしたぁ🐱💕