☆きつねに嫁入り☆

ひとの意識を覚醒させるきつねのところに、ひょんなことからお嫁にきてしまったわたし(めぐり)の備忘録です。

ハロー!ハイパーさん☆

6月21日の

ほむちゃんと合同の

お茶会ワークショップに

お越しくださいましたLadyの皆さま💕

ありがとうございましたヾ(´︶`*)ノ🎵

http://nanavi7.hatenablog.com/entry/2018/06/07/114705

↑↑↑

詳しくはコチラをどぞ🙌💕

 

 

めっちゃ楽しかったの〜( ˊ̱˂˃ˋ̱ )💕

ホントに ありがとうございました☆

 

むーーーーー!!!!!

もう先にゆちゃう!!!!!!w

 

7月から毎月開催する事にしました☆

ぱちぱちぱちぱち(*´ω`*)✨✨✨

 

なので名前を決めました☆

お茶会meeting

「ハロー!ハイパーさん」

*ハイパーさん=ハイヤーセルフの事

 

一般的には高次元の自分の存在を

ハイヤーセルフとゆうようですが

私としては、なんだか他人のような感じがするので

自分なのに!!!

だからハイパーな自分とゆ事で

ハイパーさんとゆてます(*゚▽゚*)✨

 

みんなは、どう感じ 思っているかは分からないけど

ハイヤーセルフと聞いて凄い存在とか遠い存在とか

そんなイメージになってないかなぁ?

 

この時点で本が一冊増えてます。

↑コレ参加してくれた人には通じるお話☆

 

このお茶会では

ワークのような事はしませんが

あ!コレがハイパーさんだったんだ!と

“知る”ではなくて

“気づく”ことができるmeetingです☆

 

 

講座やセミナーでもないです。

それは、“教えて” “知る” 事ではないから。

誰だって日々、ハイパーな自分でいるの(*゚∀゚*)✨

チャネリングだってしてるの(*゚▽゚*)✨

今は、そんな時代です☆

 

“気づけば終わり”

今はまだ気づいてないだけ

ただそれだけ。

 

 

 

☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・

 

7月からは少しグレードUPした内容にします☆

ハイヤーセルフって何?」

ハイヤーセルフと繋がりたいけど、どうしたら良いのか分からない!」

「宇宙視点の私たち」

「宇宙から見た地球」

「統合について」*簡単なワーク教えます。

 

カチカチした講習会ではないので、気軽にハイヤーセルフと繋がれるように、統合できるように、お茶を飲みながらコツを “共有” したり実践してみたりするmeetingです☆

気楽に気軽にご参加ください☆

 

 

場所:都内

 

日時:毎月 第2木曜日 18:30〜21:30

(多少の変更あり)

 

金額:15.000

 

人数:5名まで

 

ご参加されたい方は

chibionidesuga1☆ gmail.com

☆を@にかえてね。

件名にハローハイパーさんと書き

お名前と、Twitterからであればアカウント名を

教えて下さい。

 

金額は当日お渡しくださいませ(*゚▽゚)ノ

 

☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・

 

 

前回は

ホント面白かったのよ~♫ヽ(゜∇゜ヽ)♪

私もね、それぞれがどんな感じで

感じるのか 感じてきたかなんて

会ってみるまで分からんからさぁ🙄💕

それを見て聞いているだけでも楽しかった✨

 

しかもね

その場でセッション始まっちゃったからね🤣💕

もちろん、私と ほむちゃんじゃないよw

参加者さん同士でね(❁´ω`❁)

 

私と、ほむちゃんはスピリチュアルカウンセラー

としてセッション等しているので

その場で感じた事やメッセージがあれば

お伝えはしてますが

参加者さん同士での、そんな事もありました☆

 

出逢いってそんなものです(((o(*゚▽゚*)o)))♡

 

偶然は必然なのよ💕

必然って自分で創ってるのよ💕創るのよ💕

 

来月からもどんなメンバーが集まるのか

楽しみでならない(((o(*゚▽゚*)o)))♡

 

 

 

ほむちゃん曰く

言葉にのっている情報量がハンパないとの事☆

だから来てみなきゃ分からないよね(*゚▽゚)ノ

是非!!!味わいにきってね〜☆

 

集まったメンバーによってオリジナルな内容にもなります☆ 

だから私たちも楽しみなの〜(*´꒳`*)✨

 

meetingあとの覚醒した みんなのツイートを見ながら

にやにやしっぱなしでした( ˊ̱˂˃ˋ̱ )💕

参加者さんの感想的なのを書こうと思ったけど

やめとく☆

みんな違うからさ

〇〇になれました!とか〇〇だと思いました!とか

そんなん見てもらった所で

その人になるわけでもないし、なれないしね☆

だから、やめとく☆

 

f:id:Nanavi7:20180629193626j:image

thanks♡みんな

 

私さぁコノ写メ見るまで1日中

美川けんいちな前髪だって知らんかったよwww

 

 

 

前回は新宿で開催しましたが

7月からは都内でその時のハイパーな磁場で場所を

決めようと思っています☆

なので、ざっくりですが目安として

新宿、恵比寿、六本木、赤坂、原宿、丸の内とかかなぁ?

 

 

場所は、毎月変わるかもしれないけど

毎月第2木曜日 18:30〜は

基本変更はないので

気になった人は是非遊びに来てください☆

 

ほむちゃん共々

お逢いできるのを楽しみに待ってまーす☆

 

 

めぐりでした🐱💕