☆きつねに嫁入り☆

ひとの意識を覚醒させるきつねのところに、ひょんなことからお嫁にきてしまったわたし(めぐり)の備忘録です。

レディーガガさんの『線維筋痛症』

今日は、セッションのご感想を紹介します。

最近は、心身からくる身体の不調でセッションを申し込む方が多いのですが、いまのところほとんどが、一回のセッションでかなり改善してしまっています。

うつ病』などにも、かなり効果的です。

これは自分でも驚くべき成果だと思っています。

 

 

さて、先月広島にヒーリングの遠征に行ったときに、レディー・ガガさんと同じ『線維筋痛症を患ってる方がいらっしゃいました。言うまでもなく、これまた原因不明の『難病』です。

 

f:id:Nanavi7:20180702233827j:plain

 

線維筋痛症』とは?↓↓↓

style.nikkei.com

 

 

驚くべきことに、数時間のヒーリングセッション後には、全身の痛みが消えて、ほとんど普通の人と同じ体感覚を取り戻していました。

 

以下、ご本人からの感想になります。

 

 

 

 

【ななびさんヒーリングの感想(Kさん)】

 

実は、ななびさんに直接会う前から、腰痛ツイートを触って、翌日に眠れない程の腰痛が無くなるという経験をしてしまう……
腰痛が無くなった代わりに線維筋痛症の最初の痛みの症状であり、ストレートネックである首の痛みを感じていました。

 

 

私の病気がどういう状態でなっているのか今の医学では血液検査、CT、MRI等を使っても異常は出ませんし、痛いからといって鎮痛剤も効かないので、ななびさんなりにこの病気がどういう状態で発症しているのか話してくださって、頭では理解できても良くなるのかは私にはわかりませんでした。

 

 

最初に今痛い所は?と聞かれたので首をやっていただきました。
首が温かい感じがしました。骨が動く感じではなく、首全部が痛い感じだったのが、本当に痛い部分がわかる感じでその部分の骨だけ我慢できる範囲の骨に響くような痛み。その後フッと首がラクになりました。
洗面所で数分の事で、顔顔つきが変わったと言われて鏡を見たら、本当に変わってました。
翌日に全身やってもらうのが楽しみでしたが、家まで歩いてる時に歩き方が変な感じ。腰から下に違和感を感じました。

ななびさんが後から言われた、悪い所が良くなると他の良くない所がわかるし気になる。の状態だったんだと思います。

 

 

翌日は心と体で3~4時間くらいとの事だし、ななびさん滞在最終日で予定と時間が限られてるので、逆算して朝からまずは体を整えてもらいました。

全身なのでどこをヒーリングされてるのかわかりませんでしたが、やはり温かい感じは常にしていました。
1番悪化してた手は右手の肘から指先まで時々ビリッと電気が走る感じが3回程ありました。
後に引っ張られたり、体が前後に揺れたり、何か一つ終わる度に段々と痛みが抜けていく感じと同時に痛みが消えた部分に血が廻っていく感覚と体がラクになっていく感じが、同時にどんどん加速していく感じ。
自分では腰から上しか痛みが無かったので、脚が悪いと思った事な無いけど、脚全体と冷え性だった爪先まで温かくて血が廻ってくる感覚がありました。

 

 

首の痛みから始まってどんどん悪化していった15年、病名がわかって13年。
最初は原因がわからず、ストレートネックだ、神経痛だ言われて薬を飲んでも効かず、病院を転々とする日々。
そのストレスでストレス性難聴になり、歩いていてもスポンジの上を歩いているようなフワフワ感で起きていられない。寝ていても痛い。目が覚めた瞬間から痛みと倦怠感を味わう日々が苦痛で、もう死んだ方がマシだと思うほど心憔悴して、鬱病で通院しながら担当医のおかげでたまたま病名がわかった私。

 

 

実際に自殺者は多いし、私も病気と向き合うには時間がかかりました。
効く可能性がある薬は全部試してみたが、副作用しか出ずで出口が見えないし、耐えるしかなかったのです。
私が今服用してる中の1錠の薬で完治する人も居るし、突然車椅子や寝たきりになる場合もあります。

 

 

私の体が悪くなる前はこんなだった!って状態になった時に、こんな15年間だった事や今全く痛みも何も無く、しっかり立っているのがわかった時は涙が止まらなかったです。

 

 

その後、ななびさんが通常はしていない、触る治療も特別にしていただきました。
ヒーリングだけでも劇的に良くなったのに、最初に右半身だけ触ってもらうと更に良くなって、左右の違いが更にわかります。

脚から首までだったけど、脚の方は軽く指圧されてる様な痛気持ちいい感じ。
腕になると更に違和感がある個所と気持ちいい個所がわかりやすかったし、手のブルブルは良い角度でやってもらうと、本当にまだほぐれていない部分が柔らかくほぐれていくのが良くわかりました。

 

 

線維筋痛症は痛点という激痛が走る個所があるし、私自身の触られると激痛が走る個所が全身にあるのだけど、あんなに全身やってもらって激痛が走る個所は全く無かったので驚きました。

右半身が終わった時に左半身が人間じゃない!とわかるくらい更に良くなりました。
立つと更に右が健康、左がギプスで固定されてくらい違います。

 

 

全部が終わって立ち上がると、ヒーリングの時だけより更に良くなった、というか病気が無くなった!健康!って体感と気分。

皆に鏡を見ておいで!って言われて、鏡を見て自分でビックリしました!
スッピンなのに30歳くらいのシミもほとんど消えている。ハリとツヤと血色が良く、頬のたるみが無くなってほうれい線が消えて、表情も顔も別人のようです。
娘夫婦には20代のナチュラルメイクしてる人だよ!って言われてしまいました。

 

 

麻痺してわからなかった猫達の毛並の違い、大人になった娘の肌の感触、孫の髪や肌の感触、うれしくて触りまくる私。

心や体の不調は顔に出るのだなと実感した3日間でしたし、ななびさんに会ってヒーリングしてもらった皆がイキイキ輝いて、本当に感謝の気持ちでいっぱいでした。

 

 

残念ながら時間の関係で心のヒーリングが受けられなかったので、そちらもお願いしようと思っています。

 

 

ななびさんが帰られた翌日に近所のコンビニに行く用があって、あの距離でもいつもなら何のためらいもなく車に乗り込むのに、意識せずに歩いて行って帰ってから自分で気付いてビックリしました。

 

今日までななびさんに言われた、無理せず馴染ませるように。これが普通!で過ごしています。
痛い所が出てくるけど、今日は痛いなと思った後は気にしないようにしていたら、翌日には普通に戻っているのです。
手は駆使する場所だからか若干痛みがあるが、まだ麻痺していません。
だるい日は無理せずに、ゆっくり横になるようにできています。
今の状態が続くか良くなって、私の目標の減薬と投薬ゼロは叶う!ななびさんは治せる人だ!と私は思っています。(注*個人の感想です)

 

 

ななびさんのヒーリングの感想、追加報告です。

首をやってもらった時に首だけでなく、頭の中(自分の感覚では脳)が温かくなってました。

ななびさんを送った時に視界がクリアになって、視力が良くなった様に感じてました。

今日、免許更新に行ったらいつもならなんとなく右?左?って感じで見えてギリギリセーフだったのが、今日はハッキリ見えて本当に視力が良くなってました😊

ちゃんと歩いてる感覚もあるし、朝目覚めた時に「しんどい」って思う事が無く、心の方はやってもらってないのに、気分が違います。

 

 

長時間かけて広島まで来ていただき、皆を良くしてくれて、15年苦しんだ私の体をラクにしてくれて、本当にありがとうございます🙇‍♀️

 

 

Kさん、ご感想ありがとうございました。

私自身も、とてもよい経験をさせていただき、しっかりとした結果もでましたので、すばらしい時間を過ごさせていただきました。

 

ありがとうございました。

 

これからも、ななびはセッションのクオリティーを上げていくなど、精進いたしますので、なにか心からくる身体の不調でお悩みの方は、ぜひ、一度セッションをお受けに来てください。

 

待ってます☆☆☆

 

 

 

 

セッションのお申し込みは、こちら↓☆☆☆

【クウォンタムチューニングセッション☆お申し込みフォーム】

お問い合わせは

reflection.seventails☆gmail.com

まで(☆→@にしてね!)

 

ツイッターはコチラです☆↓↓↓ぜひぜひフォローしてみてね☆

ななび☆こころとカラダの調律師☆ (@Nanavi7) | Twitter

 

セッションはコチラからも申し込むこともできます☆↓↓↓

必ずスケジュールをご確認の上ご予約してください!

ゆるふわ潜在意識書き換えヒーリングセラピー☆《ちょっぴりきつねの手も借りたい》

 

私が使っているヒーリングが直接学べる講座はコチラ☆↓↓↓

潜在意識からこころとカラダを癒し、整え、書き換える☆セルフ・ヒーリング講座