☆きつねに嫁入り☆

ひとの意識を覚醒させるきつねのところに、ひょんなことからお嫁にきてしまったわたし(めぐり)の備忘録です。

7/1のセルフヒーリング講座のご感想と【プチプレミア講座】のお知らせ

こんばんわ☆ななびです!

今日は7/1に行われた、プレミア版セルフヒーリング講座について、ご感想をいただきましたので、ご紹介させていただきます。

大盛況だったプレミア版のこの講座、私自身もとても忘れられない一日になりました。

ご参加いただいた方々、本当にありがとうございました。

 

 

以下、参加者の方々からの感想になります。(他にも続々と紹介していきます)

 

【Sさんのご感想】 

ななびさん、こんばんは!
Sです。
改めまして、昨日は本当にありがとうございました!

 

ななびさんがTwitterやインスタ配信で仰る事の根っこを本当にわかりやすく説明していただき、とても腑に落ちました。
昨日の講座でのななびさんの柔らかさや軽さ、とても心地良かったです。


参加人数もとても多かったですが、めちゃくちゃ人見知りで大人数が集まると居心地が悪くなってしまうタイプなのに、昨日は不思議と嫌な感じがありませんでした!

もちろん最初はどんな講座なるんだろうって緊張でドキドキしてたんですが、それを上回る楽しさと空気感の軽さでした。

自分1人だけだとワークや質問などやりづらいと思うのですが、昨日は大人数だからこその様々な視点や体感があり、深みが増したように思います。


伝授も最初はできるのかな?と不安になったのですが、ななびさんの説明や練習で『できる!』って思えました。

セルフヒーリングができるという事、とても心の余裕に繋がると思います。
私は私の意識があって、意志を持っているし、私が見たいチャンネルを自分で選ぶんだって改めて心に決めました。


本当に充実した1日でした!
そして、他の講座も受けたくなりました!
あまりガチガチにならず、楽しみながらセルフヒーリングを自分にして行きたいと思います。

本当にありがとうございました!!

 

【Yさんのご感想】 

ななびさん、こんばんは!Yです。

 

本日は濃い時間をありがとうございました!
色々質問にも快く答えてくださって、お金では価値をつけられないような日になりました!

 

改めて、ななびさんを凄いと思いました。。
なんでも見透かされるような感覚でした。

今までも、チャネリングなどの、目に見えない力や神様は絶対に存在するって信じていましたが、あくまでファンタジックなものと捉えていましたが、今日、現実的な観点からその仕組みを知ることができました。


帰ってきてから頭と気持ちがスッキリ冴えています!

 

 

 

そして!!!たくさんの方々に参加していただいた感謝にお答えするために、今回はプチプレミア講座のご案内です!

どうしてかというと、講座のお申込みの勢いが今月は止まらないからです……

 

 

きたる7/14(土)、それから7/16(月:祝日)【プチプレミア版】ゆるふわメンタル講座の開催をします。(ほかにも希望者が増えれば、7月中限定でプチプレミア版の開催を別日でもしようと思っています)

 

 

現時点では、すべて残席1にしております。(もしも参加人数がオーバーした場合は、会場を変えるなどしなければならないのですが、お早めにお申し付けくだされば、参加することができると思います)

 

 

 

内容は通常のものに加え、『美肌技術』に関しての内容をプラスします。

 

この技術でできることは……

●リフトアップ

●目ヂカラUP

●お肌の張りアップ

です。

驚くほど速攻で変わります。

あのですね、正直申し訳ないですが、びっくりするほど変わります。

あと、ただの美容技術ではありません。

ヒーリング能力を伸ばすための、基礎的な土台を底上げしてくれるシロモノである、と認識してください。

 

 

さらに!!!今回の【プチプレミア版】では、セルフヒーリング講座では伝授されない、技術を伝授したいと思います。

 

 

f:id:Nanavi7:20180402000809j:plain

現代の魔法使いになれるセルフヒーラーの図

 

【内容】
こころやメンタルを整えるための、セルフヒーリング講座です。
日々たまった精神的な疲れを取りのぞいたり、職場での人間関係で困っている方や、失恋の傷を癒やしたりすることが、できるようになります。

片思いで相手のことを考えすぎるあまり、自分の軸がブレている方、鬱っぽい症状にも有効な知識と、技術をお教えします。

その他、受講生全体のレベルに合わせて、即興でチャネリングをしながら、お話をさせていただきます。

(『ゆるふわ』という表題がついていますが、受講しても効果がなかった、なんだかよく分からなかった、という結果になりがちな、よくあるエネルギー系の講座ではなく、実生活で使える実用的な講座です)

 

100%効果がありますし、実感の高い講座です。


【座学】
●こころやメンタルをコントロールできると、どうして生き方や人間関係が変わるのか
●自分の内面を変えれば世界が変わる?鏡の法則の本質

引き寄せの法則の本当のカラクリ
●こころの状態の認識のしかた


【伝授】
●風船(セルフヒーリング簡易版:肺活量をUP)
アイソレーション
(周りからのマイナスエネルギーの影響を受けにくくする)
●トランスコントロール(短時間でやすらかな瞑想状態に入る)
●リムーヴ(嫌な気分や感情を消す)
●サードアイ(第三の眼からエネルギーを入れる、頭の回転を上げる)
●美肌技術
リフトアップ、目ヂカラアップ、お肌のハリ改善
この技術は追加オプションになります

 

【7月中限定プチプレミア版だけに伝授される技術】

●三軸(身体の軸を調える、身体を通して天と地のつながりを強くする)

一瞬で身体の軸が整います。

 


*伝授は伝授された瞬間から、
誰でも使えるようになります。

講座の形態 グループレッスン
定員    各日時につきいづれも残席1
日時    7月中だけのリクエスト開催(お気軽にお問い合わせください)

7/14は16:00~18:00

7/16は11:00~13:00

      美肌技術を希望するかしないかを予めフォームにてお知らせください。
場所    (上野、秋葉原周辺)
      詳細は参加者さまだけにお知らせします
講座の長さ 2〜3時間(美肌技術をリクエストをされた方のみ)
料金    定価 80,000(美肌技術あり)
         60,000(美肌技術なし)
      再受講 20,000

すでにお受けいただいた方も、再受講すると美肌技術を習得することができます!

さらに、すでにお申込みいただいている方は、旧講座のお値段と変わりませんので、ご心配なく!(美肌なしの場合。美肌ありの場合は+10,000)

 

 

潜在意識からこころとカラダを癒し、整え、書き換える☆セルフ・ヒーリング講座

 

さらに、たくさんのご参加をお待ちしています!

ななびでした☆

 

 

 

 

その他セッションのお申し込みは、こちら↓☆☆☆

【クウォンタムチューニングセッション☆お申し込みフォーム】

お問い合わせは

reflection.seventails☆gmail.com

まで(☆→@にしてね!)

 

ツイッターはコチラです☆↓↓↓ぜひぜひフォローしてみてね☆

ななび☆こころとカラダの調律師☆ (@Nanavi7) | Twitter

 

セッションはコチラからも申し込むこともできます☆↓↓↓

必ずスケジュールをご確認の上ご予約ください!

ゆるふわ潜在意識書き換えヒーリングセラピー☆《ちょっぴりきつねの手も借りたい》