☆きつねに嫁入り☆

ひとの意識を覚醒させるきつねのところに、ひょんなことからお嫁にきてしまったわたし(めぐり)の備忘録です。

ヒーリング講座の残席わずか!【情報更新】大阪夏の陣(ななびの大阪遠征について)

(7/20日更新)

タイムテーブル変更です!

開催日決定!7/29(日)!(7/30(月)もいます。何名かの講座のリクエスト開催が入っていますので、ご希望の方はお知らせください、人数次第ではセッションもします)

 

こんにちわ、ななびです☆

 

今日は、ビッグニュースをお届けに参りました!!!

 

本日、TwitterでFollowerさんとやりとりしてたところ……

 

大阪から講座を受けたいという申し出がありまして、

 

Twitterでアンケートをとったところ……

 

 

 なんと33人もの投票が……(7/10 16:28現在)

更新)60人のかた、投票ありがとうございました!

 

じゃあ、大阪に遠征に行こうかな、とふと思いましたので、

 

『ななび、大阪夏の陣!』を決行しようと思います。

 

 

f:id:Nanavi7:20180508101218j:plain

晴れやかなミクさんの図

 

  講座を終了したクライアント様からのご感想Tweet

 

【ななび、大阪夏の陣!!!】

ななびが、関西のみなさまにお会いするために、遠征いたします。 

●参加資格(どなたでも) 

●開催日決定!7/29(日)!

 (7/30(月)もいます。何名かの講座のリクエスト開催が入っていますので、ご希望の方はお知らせください)

 

 

7/29のタイムテーブル(時間変更あり)

13:00~17:00(セルフヒーリング講座&ヒーラー養成講座)

17:30~18:30(セッション:限定1名様)

19:00~21:00(お茶会:今まで参加したことのない方を優先)

7/30のタイムテーブル

10:00~13:00(セルフヒーリング講座&ヒーラー養成講座)(時間をずらすこともできます)

 

●場所 大阪駅周辺の会議室(詳細は参加してくださる人だけにお知らせします)

7/30は梅田周辺のカフェでやります。

●定員 各限定4名様 (講座とお茶会は一週間前の7/22 A.M12:00までに2名以上の参加で開催いたします)お茶会の参加人数が多ければ、人数の増設もします!!!

 

現時点7/20 00:53

【7/29】

セルフヒーリング 講座 満員御礼のため増員決定!!!9名(増設残席1

セッション枠(時間変更のため残席1)

ななびの引き寄せお茶会参加5名(残席1)

人数が多ければ枠を増やします

【7/30】

セルフヒーリング 講座2名(残席1

 

●参加費 講座とセッションの場合は、交通費として1人講座(セッション)費用+2000。お茶会の参加費は一律5000です。

(支払いはすべて銀行口座振り込みとなります、ドタキャンなどを防ぐため)
▼キャンセル料金
7日前まで:料金の50%
3日前まで:料金の80%
2日前~当日まで:料金全額
無連絡での欠席:料金全額

 

講座は『セルフヒーリング 講座』

セッションは『トータルチューニング』『ハートチューニング』『ファントムチューニング』からお選びください。

お茶会は『引き寄せメカニズム解明お茶会』

 

●お茶会の内容 『ホンモノの引き寄せについてのメカニズム』についてお話いたします。

ヒーリングを受けたことのない方には、身体の一部分 or メンタルをひとつチューニングする体験をすることもできます。その他、スピリチュアル全般のことについての質問も受け付けています。

 

 

講座の内容はコチラから↓↓↓

nanavi7.hatenablog.com

 

 注)この講座内容での提供は、7月いっぱいで終了となります。もうここまでの大盤振る舞いは、一切いたしません。 

 

ぜひ、この大チャンスをお見逃しなく☆

 

 

 

全てのお申し込みは、こちら↓☆☆☆

reflection.seventails☆gmail.com

まで(☆→@にしてね!)

受けたい講座または、セッション、お茶会などを明記して、メッセージをお願いします。

その他Twitterの@、DMでも受け付けておりますので、お問い合わせくださいね。

 

ツイッターはコチラです☆↓↓↓ぜひぜひフォローしてみてね☆

ななび☆こころとカラダの調律師☆ (@Nanavi7) | Twitter