☆きつねに嫁入り☆

ひとの意識を覚醒させるきつねのところに、ひょんなことからお嫁にきてしまったわたし(めぐり)の備忘録です。

ななびとめぐりのオンラインサロン【きつねの方舟】について

(7/15更新) オンラインサロン【きつねの方舟】第一期メンバー募集開始!!!

 

はろーはろー、ななびです☆

こちらのBlogエントリーでは、ななび&めぐりが立ち上げたオンラインサロン、

 

【きつねの方舟☆】

 

についての、より詳しい説明をしていきますので、ご興味あるかたはぜひ、ご一読いただけたらなぁと思います。Q&Aも時間が経つにつれて、どしどし増えていきますので、そのときは更新をご連絡しますね!☆

 

 

私たちのオンラインサロンはコチラです↓↓↓☆☆☆

camp-fire.jp

 

 

【基本情報】

f:id:Nanavi7:20180430204529j:plain

さて『オンラインサロンとはなんなのか?』ですが……これはオンラインサロンの種類によって様々です!

ということで、あくまでも私たちのオンラインサロンは、こういうことをやっていますよ〜ということで、紹介させていただきます☆

 

 

 

基本的に、私たちがサロンを立ち上げた目的は、

 

『ななび&めぐりとサロンメンバーさん同士の交流』

 

シンプルにただそれ一点のみ!

 

 

それによって、メンバー同士で悩みや相談に乗れるようになったり、一緒にイベントを企画してみるだとか、それについて、ななびとめぐりが相談に乗ったり、イベントのお手伝いをしたりするのが、いまのところの最優先の目的です☆

 

 

オンラインでの質問や、相談が主な活動になります。

サロンメンバー限定に対しての定期的なスピリチュアルな情報公開もします。

(動画や、写真、文章など)

そのためにいろいろな人との繋がりと、私たちのしていることの理解をしてほしいので、この場を作りました。

 

 

【入会特典サービス】

【きつねの方舟】では、入会してくださった方々(サロンメンバー)にたいして、このような特別なサービスを行っています。

 

 

①方舟メンバー限定でのオンラインおはなし会

オンラインメンバー限定の、オンラインおはなし会を開催します。

日本全国どこからでも参加できるのが醍醐味です。

 

注)必ず事前に『Zoom(相互会議室アプリ)』をご用意ください。メンバー登録後に、おはなし会があるときに、特別ページへご招待します。

 


②オンラインサロン(Facebookを使います)でのメンバー交流や質問、相談

オンラインサロンメンバー同士で、スピリチュアルな話に対しての交流ができたり、
もちろんめぐりやななびに質問や、相談をすることができます。(これにともない、質問箱での回答は、廃止します)

 

今特に熱いのは、毎日更新されるめぐりの一言つぶやきメッセージです。 

 

Facebookの【きつねの方舟】内に、私への質問板、めぐりへの質問板、悩み(恋、仕事、健康など)や質問ができる板などを随時作っていますので、お目当ての板に書き込んでいただけたらと思います☆

もちろん、私たちのプライベートな部分や、パワースポットを巡ったときのことを文章や動画で公開したりしていきます。

 

注)必ず事前にFacebookアカウントをご用意ください。メンバー登録後に、特別ページへご招待します。

 

 

 

 

 

そして、ここからがさらに、超シークレットオマケ特典になります。

注)以下の特典は、サロンの月額に含まれておりません。入会するかどうかの、基準として考えるのはおやめください。あくまでも、オマケ特典になります。私たちからのメンバー様にたいする、日頃からのご厚意としてお受けとりくださいませ。

 

③ななびやめぐりのオフラインお茶会の参加費が無料

毎回開催される、ななびとめぐりによるお茶会に参加するための、参加費が無料になります!具体的に言えば、3000が無料に。(開催場所は、関東が主になると思います)

(これをサロンの直接の特典にしなかった理由は、会員の方が住んでいる場所によって、扱いが平等にならないと判断したからです)

 

 

④ななびとめぐりのパワースポット巡りご招待(不定期)

ななびとめぐりがパワースポットを巡ったり、どこかにリトリートに行くときのご招待を会員限定で優先的にさせていただきます。

 

 

⑤ななびの特別封入エネルギー画像(不定期)

Twitterでかなりの好評をいただいている、金運、恋愛運、健康運に特化した、ななびによる封入エネルギーですが、特別にサロンメンバーさん限定にパワーアップさせたものを不定期で、お届けいたします。

 

 

さらに、入会してくださった方々限定のサービスとして……

【ななびの一斉遠隔ヒーリング(不定期&有料)】

ななびが行う一斉の強力な遠隔ヒーリングのお知らせを会員限定にお届けします。金運、恋愛運、健康運、メンタルレベルでの潜在意識の書き換えなど、毎回参加者を募って、行います。もちろん、参加は任意です。

一斉ヒーリングなので、ひとりひとりにカスタマイズしておりません。

対面でのヒーリングセッションとの大きな違いは、そこになります。

 

 

【Q&A】

・リターンについて

Q.まだ質問はありません。

A.

 

 

・オンラインおはなし会について

Q.オンラインおはなし会とありましたが、今までのInstagramでの生放送などとは異なる内容なのでしょうか?

A. 『Zoom』というアプリを使うので、私たちが一方的に話をする時間ではなく、相互に生で会話ができるオンラインお茶会をしていきます。Instagramでは、提供者と視聴者の関係でしたが、オンラインおはなし会では、そのような垣根を超えて話をしていくことができます。

 

 

 

・メンバー同士の交流について

Q. 方舟で目指すメンバー同士の交流でななびさんとめぐりさんが思い描いているのは、どのような交流ですか?

A. 私たちは、私たちだけでなく、違う人生を歩んでいるメンバー同士の交流によって、会話からたくさんの自分を知ることができると考えています。

勉強とはまた違って、上からも下からも、年齢、性別、社会的立場、価値観すべてが混ざり合う、学びの場にしたいです。友達とはまたちょっと一味違う、ボーダレスな集まりを目指しています。

例えば、誰かの悩みに関して、解決するだけでなく一緒にイベントを立ち上げて、活動してみるだとか、(それにななびやめぐりが、参加者として参加したり)現状維持だけではなく、自分を拡げていける人間性を育む場になれば、と願っています。

 

 

 

興味のある方は、ぜひ、私たちのオンラインサロンに入会してみてください☆

飛び込んでみると、世界が本当に変わって見えると思います。

入会したいかたは、コチラから☆☆☆↓↓↓

camp-fire.jp

 

 

ななびのツイッターはコチラです☆↓↓↓ぜひぜひフォローしてみてね☆

ななび☆こころとカラダの調律師☆ (@Nanavi7) | Twitter

 

セッションは申し込みはコチラでできます☆↓↓↓

必ず月ごとのスケジュールをご確認の上ご予約ください!

ゆるふわ潜在意識書き換えヒーリングセラピー☆《ちょっぴりきつねの手も借りたい》