☆きつねに嫁入り☆

ひとの意識を覚醒させるきつねのところに、ひょんなことからお嫁にきてしまったわたし(めぐり)の備忘録です。

(追記)ゆるふわメンタル講座の美肌技術についてのご感想

(7/25日追記

 

 

こんばんわ、ななびです☆

ここ数日の熱中症がヤバすぎますね……

ほんと、みなさん気をつけてくださいよ。

 

 

なにが言いたいって、ほんと、死なないでください!!!

お願いします、ほんと。

連日本当に大変みたいです、私は家に引きこもって耐えています。

 

 

さてさて、私の初めての大阪遠征プラン実行まで、残すところあと1週間と少しになりました!!!

 

 

7/29と7/30に大阪にお邪魔します☆☆☆

ゆるふわメンタル講座はもちろん、お茶会もまだ残席がありますので、ご希望の方はこの最後のチャンスをお見逃しなく!!!

 

ここで、7/1にゆるふわメンタル講座を受けた生徒さんから、さっそく感想が届いておりますので、ご紹介します☆

 

 

Kさんのご感想(ゆるふわメンタル講座を受けて)

 

ななびさんこんばんは。
Kです(´▽`*)

 

 

先日はセルフヒーリング講座でお世話になりました(*´꒳`*)
すぐに感想を!!(๑˙ω˙๑)と思ったのですが、せっかくヒーリングも習ったので、まずは一週間過ごしてみてから、実体験を元に送らせてもらおうと思いました☆

 

 

まずはお礼から、、、わたしのわがままを沢山聞いてくださり本当にありがとうございました(இдஇ; )💦
そのおかげで、わたしは講座を受けることができました😭

かなり慎重派?というか、頭であれこれ考えることが多くなかなか行動に移せない私ですが、なにかに突き動かされるように、今回はななびさんに逢いに行っていました(゚д゚(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚ )

 


講座を受けて感じたこと。
私の世界が広がった!の一言です。

 


ななびさんの講座からはとにかく学べることが多くて多くて。
講座の内容はもちろん濃ゆく、ここには書ききれないことがいっぱいなのはいうまでもないと。
でもなんといってもななびさんの心配りが素敵(部屋にはBGMも💓)で、
多分講座の内容はななびさんのご配慮があるからこそ、集中できるし、発言もしやすい、そして受講者との一体感が生まれるのだろうなと思います。
初めてなのに、安心して話せるってなかなか無いと思うんです。

 

 

とにかくななびさんのお人柄に惹かれました(つ﹏<)・゚。
そして、可愛い!!!!(๑•́ ω •̀๑)←すみません💦年下のくせにこんな事いってしまって。笑

私にとってななびさんの講座は、選択肢を広げてくれる。

そんな講座でした。(選択肢をななびさんが実際に与えてくれるのではなく、自ら選択肢を増やしていける。といった感じ)←これさえあれば人間成長していけるんじゃないかと思いました。

その選択肢を増やすために、すごく役に立つのが、セルフヒーリング!!と思いました(゚д゚(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚ )

 

 

実際に一週間の間に試したこと。
まだまだ一週間なので全然使いこなせてないのですが、今とくに使っているのは、

●◯◯(イライラとか、パニックとか不安とかを抑える)
よく、イライラして感情的になってしまっていたのですが、これのおかげで冷静に考えられるようになってきました。

 

 

仕事では保育士をしているのですが、子どもと関わるのにも心の余裕ができて、今までも『先生好き』とは言われていたのですが、子どもと目が合うだけで『だいすき!』と言われたり、飛びついてきたり、むしろ戸惑ってます。笑
あとは朝!私すごく寝起きが悪くて、起きた瞬間からネガティブモード。仕事行きたくないモードなのですが、朝からリムーブで緩和されていて、嬉しいです😆

 

 

●◯◯は
本当に人混みに最適!!
かなり人混みが苦手な私で気分悪くなるのですが、緩和されています。
嫌な感じ?を避けてくれる気がします!!

 

 

●◯まるから〇〇(肺を広げる)をすると効果的だなーと思います。
イライラした感情を消して、呼吸を整えると頭が冴えます(´▽`*)

 

 

●〇〇は自分が寝る前することが多いです (๑´・‿・)(・‿・`●)
また、子どものお昼寝のときに、自分をトランス状態にすると、自分が落ち着いているので子どもも落ち着いて寝ていけるような気がします。

 

 

●〇〇
ブログで見かけた、シャンプーのときにするというやつを試すと、本当に髪の毛サラサラになりました(๑˙ω˙๑)
あと手の湿疹が治りかけてます!!

 


まだまだ研究中なので、また発見があったら報告させてください(´▽`*)!!

 

 

よく、ななびさんがいわれいますが、行動し始めた時点で変化が始まってるという言葉。
始めはよく分からなかったのですが、実際に動いてみて、後からこの意味について考えると腑に落ちました!!

 


私の感じ方では、まずは講座に申し込むという行為。
なかなか動けない普段の私からしてみたら、かなりの大きな変化!そして、講座に向けての下調べをして、どういうモチベーションで行きたいかなど考えるだけでも、新たな自分に出会えました。

 

 

動いてみると、新しい環境、人、に出会えて、新たな思考、意識と出会えました!
そうすることで選択肢が増えていくんですね。
とにかく意識が大切!!!!←これは絶対にわすれません(゚д゚(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚ )笑

 

 

今回ななびさんに会えて本当に良かったです。
感謝の気持ちでいっぱいです。

私が私に戻る日がくることが一番のななびさんへの恩返しになると思うので、少しずつ少しずつ変化を楽しみながら成長していきたいと思います。

 

 

あ!最後に、、、、
フェイスブックのアカウント停止されてフェイスブックやっぱり入れないんです(இдஇ; )きつねの箱舟に乗れません😭😭😭😭😭悲しすぎますぅぅぅう。
どうにかして入りたい!!!!!やっぱりフェイスブックのみですよね(๑•́ ω •̀๑)
とにかくもう少し格闘してみます✊(˙◁˙ ✊ )

 


それでは、これからもよろしくお願いします🤲(●・▽・●)
 

 

 

Kさん、本当にご感想ありがとうございました。

来週7/29、30の大阪遠征では、この内容のセルフヒーリング講座は、最後のチャンスになります。

なので、ぜひ、お見逃しなく。 

 

お問い合わせは、こちら↓☆☆☆

reflection.seventails☆gmail.com

まで(☆→@にしてね!)

その他TwitterのMention、DMでも受け付けておりますので、

気兼ねなくお問い合わせくださいね。

 

大阪の遠征プラン、タイムテーブルについては、下記のリンクからじっくりとご覧になってください☆↓↓↓

nanavi7.hatenablog.com

 

 

さらに今回は、7/1の『プレミアゆるふわメンタル講座』の再受講生さんのご感想と、最近の私のヒーリングについてのご感想を紹介したいとおもいます!

 

 

プレミアゆるふわメンタル講座では『美肌技術』、お肌によいヒーリング技術を伝授しています。本当は、美肌技術と言っていますが、正直なところ、詳しく説明していないだけで、めちゃめちゃたくさんの効果が入っている、侮れない技術です。

 

 

単純に『お肌を綺麗にする」みたいなものではない、とだけ言っておきましょう。

 

 

まずは『プレミアゆるふわメンタル講座』の受講生さんたちからの、感想がとどいておりますので、紹介します。

 

 

受講生Rさん f:id:Nanavi7:20180719001643j:image

 

 

 受講生Pさんf:id:Nanavi7:20180719001657j:imagef:id:Nanavi7:20180719001731j:image

f:id:Nanavi7:20180719001743j:image

最後にオチがありましたが(笑)、お肌にはめっちゃいい影響が出ているようですね!!!

 

 

それから、ヒーリングセッションを受けた方たちのご感想も、紹介いたしますね☆

 

 

Mさんのご感想

f:id:Nanavi7:20180719001847j:image

f:id:Nanavi7:20180719001858j:image

 

 

 Rさんのご感想

f:id:Nanavi7:20180719001827j:image

 f:id:Nanavi7:20180719003010j:image

 f:id:Nanavi7:20180719003024j:image

f:id:Nanavi7:20180720233323j:image

ヒーリングセッション後すぐに撮られた写真↑

まだ水ぶくれはありますが、最大の悩みであった、痒みについてはかなりおさまっている様子です。

 

f:id:Nanavi7:20180719003058j:image

f:id:Nanavi7:20180720233349j:image

ヒーリングセッション3日後の写真 ↑

右手は5日後

 

 

明らかに炎症が治まってきています……

注)全ての感想は、ご本人の主観によるものであります。私の技術は医療行為ではなく、医療のそれとは一切関係ないので、それをご了承くださいませ。

 

 

原因は色々あれど、結果がでなきゃ始まらない。

逆に言えば、結果が出ればそれでいい。

 

 

こんな感じで、いうなれば全てのヒーリング技術のベースアップにも使えるものなので、習得しておいて確実に損はないです。

 

 

 

あと、何度も言っておきますが、このプレミア版の講座は、今月だけでもう来月からはやらないので、受講するかどうか迷っている方は、ぜひ受講していただければ、うれしいなぁと思います!

美肌技術も私のレベルが上っていけば上がっていくほど、値上げしていく予定です。

 

 

あと、今後の予定として、私のヒーリング講座でも、『美肌に特化したヒーラーを作る養成講座』を開校しようと思っていますので、お見逃しなく! 

 

 

さてさて、いまのところ、大阪遠征の現状としてお伝えしますと、私にも予想だにしてなかった、とんでもない状況が起こっております!!!

【7/29(日)】

セルフヒーリング講座9名参加予定(残席1)13:00〜

セッション枠(残席1)

ななびの引き寄せお茶会 2名参加予定(残席3)

(何気にお茶会よりも、講座を受けたいっていう人が多いのがワタシ的には驚き……)

 

 

【7/30(日)】

セルフヒーリング講座2名参加予定(残席1)10:00〜(お時間を変えることも可能ですので、お気軽にご相談ください!!!)

セッション(リクエスト開催、何名でも)

ななびの引き寄せお茶会  (リクエスト開催、2名以上で開催決定)

 

 

ほとんど満員御礼に近いような状態……。

がんばります!!!

 

 

それでは、今回はこのへんで☆

Good night!!!

 

 

7/30大阪での講座、セッション、お茶会お申込みはコチラから詳細をお読みになった上でご連絡ください!!!↓↓↓

nanavi7.hatenablog.com

 

 

f:id:Nanavi7:20180614135650j:plain

ななび&めぐり(たまご画伯作)

 

お問い合わせは、こちら↓☆☆☆

reflection.seventails☆gmail.com

まで(☆→@にしてね!)

その他TwitterのMention、DMでも受け付けておりますので、

気兼ねなくお問い合わせくださいね。

 

ツイッターはコチラです☆↓↓↓ぜひぜひフォローしてみてね☆

ななび☆こころとカラダの調律師☆ (@Nanavi7) | Twitter

 

セッションはコチラからも申し込むこともできます☆↓↓↓

必ずスケジュールをご確認の上ご予約ください!

ゆるふわ潜在意識書き換えヒーリングセラピー☆《ちょっぴりきつねの手も借りたい》