☆きつねに嫁入り☆

ひとの意識を覚醒させるきつねのところに、ひょんなことからお嫁にきてしまったわたし(めぐり)の備忘録です。

パートナーシップ☆

こんにちは☆

めぐりです🐱💕

 

 

退職して気づけば もう8月終わるーーーw

風邪っぴきな私もスッカリいなくなり

なんとゆーか

毎日、私を眺めながら過ごしています☆

 

仙台で会いに来てくれた皆さま

ホントに ありがとうございました☆

(写真撮り忘れちゃった😂💕)

 

 

 

仕事を本格的に?辞めたのは初めてなので

退職した後の私なんて

退職後にならないと分からないw

 

今月は、砂抜きw月間で
今までの「私」を "わたし" から排出している
そんな感じでホントに "頭" が動かないw

 

不安はあったのか?

今までに「不安」とゆものを体験しているので

不安な感情はあったよ❣️

 

けど、不安に巻き込まれる事はなかった。

 

...どゆことか?

 

今まで生きてきた私を私が知ってるから❣️

今までも、今もこうして生きてる私に

「信頼」があったから✨

 

どんな事があっても「今」を創ってきた✨

 

そんな自分を知ってるから

「不安」に巻き込まれる事はなかったの❣️

 

ななびんが側にいてくれてる事も大きい😊💕

彼がいてくれたから仕事を辞める事ができたしね☆

 

私たちのパートナーシップのひとつに

「プロデュース」ってのがあって

お互いをプロデュースし合ってる。

 

それぞれに「マイペース」があるから

時には、そのペースに合わせて

時には、背中を押したり

時には、前に出て引っ張ったり

 

様々な形で「プロデュース」し合ってる。

 

パートナーと言えども

お互い "自分の人生" を生きてるから

ぶつかる事もあるよ!

自分の人生だもん!譲れないものは譲れない!

だからケンカする時は凄いよwww

宇宙一だいすきな人が

宇宙一だいっきらいな人になるからね😘www

お互い本気で、その時はそう思ってる😂💕

 

けど、「信頼」があるから

仲直りとゆか、新たな私たちでスタートをきれる✨

自分を裏切らないとゆ「「信頼」」。

それをお互い分かってるから

相手を「信頼」できるのだと思ってます😊

 

そんな感じで2人の関係を育てていってる✨

 

ななびんに以前

"あなたは1人で生きていけるでしょ"

と言われた事があったの。

 

私だって、はじめから強かったわけじゃない。

 

様々な体験を通して「自分」を知っていった。

 

そうやって "信頼できる自分" を育ててきた。

 

その結果、今の私がある💕

 

だから、どーにかなるでしょ🤗ってな感じで

私に対して、不安がないんだと思うんだぁよね。

 

ななびんも自分の人生を創ってきた。

人生を創ってく様々な過程を体験してきた。

今も体験している。

 

そんな風にも お互い見ているから

今こうしていられてると思う✨

 

だから

ななびんには「ありがとう」しかないんだよね💕

彼がいなかったら、今の私はいないから😘

 

さんきゅーだぜ💖

旦那ぴっぴ🦊💕

 

 

自分がもっともっと

「自分」でいられる環境ってあるよ!!!

その環境に連れて行ってあげれるのは

「自分」しかいない😊❣️

 

私が「私」で居られるのは、今の環境にいるから✨

今の環境にいる私がいるから😊❣️

私の側にいてくれる仲間がいるから😊❣️

 

私が「私」でいられる場所✨

 

その中にいなきゃ

「私」では居られないよ💫

 

その場所を選べる私でいる。

そこに行き着くまでに

人それぞれ過程があるんと思う✨

 

 

きのうTwitter

ななびんの質問箱に来た質問に

f:id:Nanavi7:20180825131433j:image

次のblogに私の話しになるけど

書いてみようと思います( ˙꒳​˙)♥︎

 

家族と波長が合わない人って

いっぱいいるんだよ☺️💕

私の周りには、そんな人ばっかりw

類友ってゆーんかね😜💕

 

 

めぐりでしたぁ🐱💕

ほにゃ💕またねぇ〜⸜( '꒳' )⸝