☆きつねに嫁入り☆

ひとの意識を覚醒させるきつねのところに、ひょんなことからお嫁にきてしまったわたし(めぐり)の備忘録です。

行動が動かすもの☆創っていくもの☆

こんにちは

めぐりです🐱💕

 

気づけば8月も過ぎ9月になってましたw

平成最後の夏とゆわれてますが

(テレビがないから、コレ最近知った😂)

みなさんは、どんな8月でしたか?

 

私は、今までの「私」を排出するような月でした。

新たな「私」になるべく

今までの「私」との入れ替わりの時間🕒✨

そんな感じで自分をゆったり味わうような

焦りが出て来たら外す!(( 。・・)/⌒ポイ✨)

不安が出て来たら外す!(( 。・・)/⌒ポイ✨)

"焦り" や "不安" は思考(頭)がつくっているものなので

コレからの「私」に必要ないものに

ばいばぁい(。・ω・)ノ゙していた感じでした💕

 

 

 

 

暑かった8月も過ぎ、涼しくなってきたので

フラワーセラピー🌼「お花と遊ぼ」も

再開していきたいと思っています😊💕

私の「お花と遊ぼ」は、ただただ お花と遊ぶだけ❣️

なので本格的なフラワーアレンジメントを

ご希望の方には不向きかと思います☺️

とは、ゆても

遊び方(取り扱い方)などはお教えします🌼

子供の時の様に、無心で

ただただ楽しいをしたい😆そんな空間です🌈✨

 

いつ開催しますか?とお声も頂いており

めっちゃ嬉しい😆💕ホント嬉しい😆😆😆💕

開催は、9月下旬〜10月初旬を考えていて...

とゆーのも

今月12日〜19日までエネルギーの勉強で

ハワイに行ってきます🌋🌴🌊🌺🌈

戻って来た後は、子供たち向けの

ちょと早いハロウィンイベントに

"ヒンメリ" のワークショップで参加させてもらう事になったので、もろもろ日程調節中です❣️

ちょと待っててね(*´ー`*人)💕

 

 

 

いやぁ、初ハワイ✨

今年、37歳になるんだけどw

今年の5月にタイに行ったのが初海外で

んでもって9月にハワイ✨

自分でもビックリするけど、ビックリしないw

(どっちやねんwww)

ハワイの話しね、仕事辞めてから来た話🙌で

仕事辞めてなかったら行けなかったしね。

なもんでビックリした!ビックリしてないけどw

(どっちやねんwww)

 

 

ビックリするけど、ビックリしないwってのはね

「特別視」してないって事かな❣️

私の中にあるものしか映し出されない

現実に起きないって思ってるから。

 

ビックリするけどは、「嬉しい」って事

ビックリしないってのは、「当たり前」って事

「当たり前」だから素直に受け取る。

そな感じかなぁ😊

 

引き寄せってあるけど、私はあんまり興味がない。

私が興味ないだけだから、引き寄せがどーのこーのってゆ話しじゃないよ!

興味がないってのもね、意図して現実にするのも楽しいと思うけど、私は 現れてきた事を見て楽しいってしたいみたいw

 

みんな、それぞれ楽しい事や幸せ

したい事が違うからね😘

「私」は、こうだよ!って話し✨

 

"わぁ、私 こんなもの持ってたんだぁ" って

開けてみないと分からないみたいなw

知らずに見て自分を知る方が好きみたいです💫

 

なので行動が大切✨

動かないと、なぁんも見えない 見れないからね💕

 

 

ハワイでは、エネルギーやヒーリングの勉強をしてくるよ(´∀`*)

今まで信頼あるチャネラーのもと、カウンセラーの勉強はしてきたけど、なんてったって「感覚派」

私自身、理論や理屈で腑に落ちるタイプではなくて

まずはコッチ!とゆ感じでガイドが

「感覚派」の先生と繋いでくれた。

んで、時がきて 新しくその先生と繋いでくれた。

その現実を私が選んだ。そな感じかなぁ✨

 

ハワイでは、10時間以上のセミナーと

現地のパワースポットでエネルギーの体感や瞑想。

私的にはリトリートな感覚でいるんだけどw

色々と学ばせてもらえるので

ガッツリお勉強してきます(๑•̀ •́)و✧

 

 

そして!

「お花と遊ぼ」の他に

セッションを再開しようと思ってます。

セッションとゆても、人生ミーティングみたいな感じかなぁ🌎✨

人生の作戦会議のお手伝い(๑•̀ •́)و✧

 

自分の人生、楽しく創っていきたい!

自分の人生、未来は創れる!自分で創るもの!

 

そんなミーティングの時間だから

難しい顔してお話しするのは、なんかなぁって思いが私にはあるので

ミーティングの時間は、緩やかに楽しい時間を

その時から創っていきたいと思っているので

ランチミーティングにしようと思ってます😊

 

なんかね、以前もランチしながらとかケーキ食べながらとかになる事が多くて🍰💗

今までも、どんな時間にしたいのか?をご依頼者さんと話しして決めてきていたので、再開後もその様な形で考えてます😊

 

詳細決まり次第、お知らせします💁

 

 

 

そ!し!て!

長くなりましたが、急ではございますが!!!

私の心友、ひかりんと

9月11日に「恋愛雑談会」女子会をします❣️

 

.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆

日付☆9月11日

 

時間☆19時〜22時

(途中参加、退席自由です)

 

場所☆新宿

 

参加費☆3.000

(飲食代、各自負担)

 

申し込み☆TwitterのDMまたは

chibionidesuga1☆ gmail.com

☆を@にかえてね。

(件名に恋愛雑談会と書き

お名前と、Twitterからであればアカウント名を

教えて下さい。)

にご連絡下さい☆

詳しい場所お伝えします☆

.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.

 

あまり?恋愛の話しを今までしてきてなかったけど

ななびんに出逢うまで、私も婚活してました❣️

LINEの既読がつかなくて

あわわ してた時ありました(*ノωノ)

自分に自信がなくて、彼の気持ちが気になって臆病になってた時もありました😢

だけど、今の私がいる💖

 

ひかりんは(Twitter:http://twitter.com/Hikari555pika )

絶賛✨現役活動中💕

ひかりんは、1年前に離婚して

その後の恋愛でボロボロで😢そんな時に私と出逢い

ってゆても、今はそんな面影もないけど✨

面影もないのは、自分を自分が知ったからが大きい💖

最大級か😆と思うくらい今

人生楽しんでるんじゃないかな?とw

 

私たちの共通している所が1つあって、それは

「行動!!!」

なんてったって行動派🏃🏽‍♀️🏃🏽‍♂️🏃🏽‍♀️🏃🏽‍♂️✨

とはゆても初めっから行動できてたわけでもないw

行動できる自分に自分がなっていった!そな感じ✨

 

 

雑談会とゆからには、特別テーマはありません!

恋活中の人💕

婚活中の人💕

恋愛リハビリ中の人💕

なんか分かんないけど、行ってみたいと思う人💕

気になる方!悩みや思いをぶちまけに来て下さい💫💕

 

急な告知なので

タイミング合う方がいたら嬉しいですヾ(´︶`*)ノ🎵

タイミング合わなかった方も、また開催するので

是非ぜひ💕きってね〜(❁´ω`❁)💕💕💕

 

f:id:Nanavi7:20180908195915j:image

めぐり♡ひかり

ひかりんがさ

加工してあるけど平気かなって気にしてたwww

 

みんなで気軽にワイワイお話ししよ〜🌎🌈✨

 

 

めぐりでした🐱💕

いつも ありがとう.+*:゚+。.☆