☆きつねに嫁入り☆

ひとの意識を覚醒させるきつねのところに、ひょんなことからお嫁にきてしまったわたし(めぐり)の備忘録です。

ハワイで見える景色☆

12日の夜中にハワイに向けて出発🌴🌺🐠✨

腰が痛いので、ゆっくり荷造りしてました💦

ハワイでの勉強の話しを貰ってから

あっとゆーまだったなぁ🙃✨

 

こんばんは☆めぐりです🐱💕

 

 

仕事を辞めてから、はや1ヶ月!

遂にこの日がキターーーシャーฅ•ﻌ•´ฅ💕

なんかあっとゆーまでした☆

 

ハワイでの勉強のお話しを頂いた時に

「ん?9月…。?」

「ん?妹ちゃんの結婚式は何日?」

実は、ななびんの妹ちゃんの結婚式が9月にあってね

ありがたい!嬉しい!って喜んでた ななびんに

「ねね、結婚式いつなの?」って🙄

まだ日にちを知らなかったから

すぐに聞いて貰ったら………。

 

「9月15日」……!!!!?

 

ちょうどど真ん中!!!!!

 

そのままストレートにゆと

"行く" って事は決めてた。

だけど!!!

"どーしよー!!!" って考えた。

 

ななびんの心の葛藤が分かるから

ゆったりゆっくり話しをしたよ。

 

たった1人の兄妹の結婚式だもん!

"悩む" とは違うけど、"迷う" よね😔

もし、ハワイ行きが勉強ではなくて遊びだったら?

また違ったかもしれない。

けど、そんな "もしも話し" をしても意味はないし。

私たちがハワイに行く事は、

私たちのコレからを創っていく事でもあるし

私たちの "生き方" でもある。

 

もう素直に気持ちを話ししようと決めたんだけど

やっぱり兄だよねw

なかなか連絡できなかったみたいで

妹ちゃんを怒らせてしまったの😔

 

なんだかさ

不思議と妹ちゃんとはシンクロする事が多くて。

入籍した日も同じだったし😳

お互い知らなくて、ななびママから連絡貰って

「え?ウチらも今から役所行くけどw」って🤣💕

 

今回も、また大切な日がかぶった。

 

ななびんとは

ハワイ行きをやめて結婚式に行く事もできる。

結婚式に行くのをやめてハワイに行く事もできる。

どっちにする?って話しをしたの。

 

どっちにする?

 

どっちの "生き方" を選ぶ?

 

日々、選択をしながら みんな生きてる。

私たちも選択をしながら生きてる。

 

選択肢は無限だよね。それは分かってる。

けど、今回ばかしは選択をするのに少し力んだ。

 

今回の出来事を私は

"生き方、私たちの在り方" を

示すものなんじゃないかな?って思って。

理解してもらうとも違う

私たちが私たちに示す事が大切なんだなって。

 

妹ちゃん夫婦も、私たち夫婦も

新たな生活はスタートしてる。

けど、お互い お互いの人生で大切なスタートの日。

どちらもはずせないもん。

 

私たちには、私たちの生き方や想いがある。

妹ちゃんには、妹ちゃんの生き方や想いがある。

 

ひとつの事を見るにしても

色んな見方がある。見え方がある。多面的。

どこから見るかが、その人の見方。見え方。

違いがあったって、それは自分を生きているって事。

だから

良いとか悪いとかでもないし。

合ってる間違ってるとかでもない。

 

自分の人生、人と比べるものではないよね☺️

 

ななびママには、気をもませてしまったけど

パパ、ママは遠くで見守っていてくれる。

私たちは、それに支えられてる。

ホントに ありがとうしかない😭💕

 

ハワイ行きの話しの裏側にはこんな話がありました😊

 

 

ハワイでは、何をするのか?

………!よく分かってません😂💕

分かってるのは、滝や洞窟、ジャングル、ビーチなど

パワースポットに行って瞑想したり🧘‍♀️🧘‍♂️💫

マウナケア行って宇宙と繋がってみたり💫

それ以外の時間はセミナー。お勉強📝💫

 

実は、このハワイセミナーは

その前にお勉強した人限定のツアーだったんだけど

ありがたい事に私は

なぁんもしてないのに行ける事なったの❣️

だから内容は始まってみないと分からないw

 

今まで

チャネラースピリチュアルカウンセラーのもと

カウンセラーの勉強はしてきたけど

ななびんがしてきた

ヒーリングやエネルギーの勉強は初めて✨

感覚で得ていたものを理論や理屈で復習する感じかな

 

先日お会いした霊能者さんには

あなた、ハワイに行って地球と繋がって来るのねって

その為のハワイ行きってゆわれたんけど🙄

とりあえず行ってみないと分からないw

 

けど、パワーアップ💪💕するのは間違いない✨✨✨

 

f:id:Nanavi7:20180911034740j:image

ハワイから見る私は、どんなだろぉ?

私から見るハワイは、どんなだろぉ?

五感全部で感じてくるね(✩˙︶˙✩)💕

 

 

.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆

今月は

見直し、見返り(振り返り)の

流れがあるように感じます。

今まで

あ!私コレが好きだな。あ!コッチがいーな。とか

あ!私はコレが大切と思っていたものが

あ!やぱ私はコレが好き。あ!やぱコッチがいーな。

あ!私はコッチが大切だな!とかね。

ますます自分を色濃くしてゆくように

自分が自分を色濃くしてゆく。そんな流れ。

 

まぁ、コレも浄化だね❣️

 

あなたには、あなたにしか感じられないものがある。

あなたには、あなたにしか想えない思いがある。

エゴがあるから、自分がある。

エゴがなければ、ひとつのまま。

みんな、唯一無二の存在だから。

 

自分の想いを大切に☺️💕

.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.

 

 

 

先日、インスタLIVEでも話したんだけど

今年は、災害が多く

地球が怒ってるとか、地球がかわいそうとか

そんな話しを聞いたりするけど

私たちに浄化があるように、地球にも浄化があるの。

自然な事で悪い事じゃないよ🌎✨

地球も自分のリズムで動いてる。浄化してる。

 

そんな時に私たちができる事、すべき事は

自分がしたいと思う事をする事だと私は思います。

 

インスタLIVEの中で北海道在住の方が

「ななびさん、地震怖いです」ってゆてくれた!

ゆってくれて、ありがとう☺️

怖さや不安を和らげる事しかできないけど

それでも

それができるならさせて頂きたいと思いました!

素直な思いを伝えてくれて、ありがとう☺️💕

 

 

 

さてさて、ハワイにいる間に

blog書けたらいーなぁって思ってますが…w

私ね、ひとつづつしかできない人なんだw実はw

だから書けたら書きます(´∀`*)💕

 

 

長くなりましたが

今日も読んでくれて、ありがとう☆

めぐりでした🐱💕