☆きつねに嫁入り☆

ひとの意識を覚醒させるきつねのところに、ひょんなことからお嫁にきてしまったわたし(めぐり)の備忘録です。

めぐりについて☆


今までイベントや、ワークショップ
ななび とのダブルセッションなどをしてきましたが、
私もセッションを再開するタイミングが来たので、
めぐり について少し書いていこうと思います☆

ちょと長いかな😂www

 


私、めぐりは
以前、占い師として色んな方のご相談を聞かせて頂いていました。
占い師として活動していましたが、占い師としての自分の在り方に疑問を感じ、その後、
占いカウンセラーと名前を変え、お話しを聞かせて頂いていました。
けれど、それでも自分の在り方に違和感があり
自分探求に貪欲な私は、ある方との出逢いを
きっかけに、その方のもとで学び
"スピリチュアルカウンセラー" として、お話しを聞かせて頂いていました。

カウンセラーとしてでもあるけど、自分の世界を拡げていきたくて、会社員(洋菓子屋の店長)と併用して活動していましたが途中で

今、私がしたいのは洋菓子屋の店長だと思ったのを

きっかけにカウンセラーはお休みしていたんです。

 

そして、ななび氏との出逢いを、またきっかけに

ん?🤔

"スピリチュアルカウンセラー" といっても

私が強く繋がっている所は、クライアントさんの

『心』だよね?と。

 

そうなの😊

実は、占い師をしていた時も

私がしていた事は、クライアントさんの『心』を元気にする事だったの。

だから

占い師ってゆ "自分の在り方'' に違和感があったの。

 

肩書きなんて、どーでもいいって思ってたんだけどw

ななび氏に、命(名前)は大切だよと教えられ

"スピリチュアルカウンセラー" 改め

"reflectionカウンセラー" と名前を変えました☆



reflectionとは☆
映像、映った影、反照, 反響、反映、反射、反射光 といった意味。

私が鏡になって、あなたを映し出します。

 

私にできる事☆

私は、あなたの代わりはできません。

癒す事も、変える事もできません。

ですが、そのお手伝いをする事はできます。

考えすぎて思いが分からなくなってしまった

あなたの『心』の整理を一緒にしていきます。

占いの様に鑑定結果を出すわけではなく

元気のなくなってしまった『心』をゆるめ

ご自身で、本来の元気な『心』に戻るよう

お手伝いしていきます。

 

☆カウンセリング☆

カウンセリングは、『心』のヨガみたいなものです。

『心』をゆるめ、本来の姿へ戻します。

ご自身のタイミングやスピードでたくさん

お話しして下さい。

全ては自分の中にあります。

 

心をゆるめる☆

情報社会の今

その情報が『心』をしめつけている。

色んな状態の『心』があります。

悩みの中で痛めてしまった心

辛い心、苦しい心、迷ってしまう心

疲れてしまった心、絡まってしまった心を

ほぐして、ゆるめて本来の元気な『心』に。

 

未来創造・人生創造☆

器(自分)が大切!なので

まずは本来の元気で健康な『心』に。

未来は自分で創っていくもの。創るもの。

創っていきましょう!

 

めぐりの特徴のひとつ。

よく言われるワードが "箱" です。

宝箱を開けたみたい☆好きなものを選べる。

宝の箱の鍵を渡す☆開けるかは相手次第。

パンドラの箱☆気づいたら開いちゃってた。

そんな事を言われる事が多い。

あなたの "箱" にはどんなものが入っているだろう︎♪

私が映し出します︎☺︎

 

ラクルカード☆

ご希望であれば

ご自身様でカードを引いて頂きます。

占い鑑定の様に、私が鑑定結果をだすわけではなく

ご自身様にリーディングして頂きます。

私と同じ磁場にいればリーディングできるよ。

ご自分でメッセージ受け取って下さい。

どんな感じかは、その時のお楽しみ︎☺︎

 

☆クレンジング☆

深い意識のメンタルレベルの

ネガティヴをヒーリングで浄化します。

その後、ポジティヴチャージをします。

ヒーリングは、カウンセリングとは違って

非言語での働きかけです。

 

f:id:Nanavi7:20180925094016j:image

f:id:Nanavi7:20180925093937j:image

f:id:Nanavi7:20180925094508j:image

 

☆カウンセリングセッションは

今の所、対面のみとしています。

 

『心』をほぐして在りたい自分になる。

そんな人生のミーティングの場です。

楽しく自由に生きていくのに難しい事はいらない。

友達と美味しいものを食べながらお話しする様に

自分の人生の一部分としてお話ししに来て下さい☆

 

 

宇宙意識、スピリチュアルな視点から
枠や制限のない自由な心へ
自分で本来の元気な心に戻れる様にお手伝い致します☆

 

☆セッションのご案内☆

             ↓↓↓

http://nanavi7.hatenablog.com/entry/2018/09/25/101029

 

☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・

reflectionカウンセリング

心のマッサージセラピー   未来創造

コーチング  エネルギーワーク

フラワーセラピーお花と遊ぼ主宰

f:id:Nanavi7:20180925095138j:image

 

元気な『心』で、好きな 素敵な未来を

創っていこうね☆。.:*・゜

 

めぐり🐱💕

☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・