☆きつねに嫁入り☆

ひとの意識を覚醒させるきつねのところに、ひょんなことからお嫁にきてしまったわたし(めぐり)の備忘録です。

ハワイで見えた景色☆②

 

ハワイ合宿の続き、いってみよ。・*・:≡( 「ε:)ノ

 

滞在中お世話になったゲストハウスはコチラ🏡

f:id:Nanavi7:20180926203752j:image

10人くらい泊まれてお部屋も素敵でリラックでき

のんびり過ごせました☆

f:id:Nanavi7:20180926171021j:image

 

着いてすぐ

クムフラをお招き頂いて

ノーズフルートとクムのチャントで
ハワイの伝統的な歓迎の儀式をして頂き

ハワイ滞在中の素晴らしき日々と安全を

クムフラに祈っていただきました🌺🌴✨

f:id:Nanavi7:20180926203854j:image

首にかけてるのは

Tiってゆ葉っぱでつくったレイ✨

レイってお花でつくった輪のやつだと思ってたけど

コレが本物なんだって😳

このTi は、家を護るってゆわれていて

ハワイではお庭とか家の入口に植えてあるんだって✨

 

f:id:Nanavi7:20180926173001j:image

f:id:Nanavi7:20180926173013j:image

みんなでつくったよ☆

f:id:Nanavi7:20180926173241j:image

素敵なクムのご夫婦😻💕

 

初日は、このまま夕飯で

ゆったり まったり過ごせましたがっ

翌日からは、結構盛りだくさんのスケジュール😆💕

 

コレがまた、私を変えてく事になるんだけど

朝はスッキリ起きれるし、夜は爆睡💤😪💤

ハワイのエネルギーもあってか

元気だし、力も入る∠( ˙-˙ )/✨

O リングしたってバシっ!と入って開きゃしないからねwww よっぽどハワイの波動が合っていたみたい(❁´ω`❁)

 

 

次の日は、朝からセミナーでワークをした後

オーラの見える洞窟と浄化の海へ行きました✨

 

f:id:Nanavi7:20180926180319j:image
f:id:Nanavi7:20180926180303j:image
f:id:Nanavi7:20180926180256j:image

f:id:Nanavi7:20180926202221j:image
f:id:Nanavi7:20180926180312j:image

コレね、カメラを通すと見えるの!!!

肉眼じゃ見えないの!!!

不思議だよね😳😳😳

 

オーラが見える洞窟は歴史保存公園の中にあって

"カラフイプアア・フィッシュポンド" の近くにあるんだけど、この公園の中にあるパワースポットの中で、強い神聖な力を持つってゆわれているんだって✨

f:id:Nanavi7:20180926203544j:image
f:id:Nanavi7:20180926203554j:image
f:id:Nanavi7:20180926203533j:image

 

この日が1番暑かったかな🌞🌈✨

結構へろんへろんになりながら、次は海へ☆

 

海へは、瞑想をしに🧘‍♀️❣️

瞑想は環境が大切だって、体感と共に学びました。

f:id:Nanavi7:20180926204534j:image

瞑想が終わり浄化された意識のまま

身体も浄化させる為に海へ☆

温泉に入ってるみたいに

しばらく ぼーと浸かってましたw

 

そしたらね😆💕

側にウミガメがいたの😻💕💕💕寝てた😻

f:id:Nanavi7:20180926204859j:image

 

実は、ななびさん日に焼けるのが嫌で

一緒に海に行った事はなく、今回お初ヽ(○´3`)ノ💕

f:id:Nanavi7:20180926205409j:image
f:id:Nanavi7:20180926205403j:image

 

と、お勉強しながら遊びながら

遊びも学びだよね🤙🌎✨

大自然の中パワーチャージ✨エネルギーチャージ✨

 

ハワイってさ、どこいっても気持ちいーのね🤭💕

帰りもさ、帰り道に

f:id:Nanavi7:20180926210834j:image

f:id:Nanavi7:20180926211138j:image


f:id:Nanavi7:20180926210537j:image
f:id:Nanavi7:20180926210513j:image
f:id:Nanavi7:20180926210522j:image

 

f:id:Nanavi7:20180926211040j:image

こんなに気持ちいー風を感じたり、力強さを感じたり

日本はさ、色々 発展している様で

発展してねーな!って思ったよ!

便利な様で、発展しているわけじゃない。

 

あぁ、なんて時代遅れなんだろうと。

この続きは、

ハワイで見えた景色☆③で🤙🌎🦎💕

 

めぐりでした🐱💕