☆きつねに嫁入り☆

ひとの意識を覚醒させるきつねのところに、ひょんなことからお嫁にきてしまったわたし(めぐり)の備忘録です。

ハワイで見えた景色☆③

 

はいっ☆

続き!いってみよ・*・:≡( ε:)✨

今回も写真多め🏞✨

 

海で浄化され

f:id:Nanavi7:20181002021454j:image

温泉みたい🤣💕

 

そのままsunset🌅を見に、違うビーチに☆

その道中、寄り道😊

f:id:Nanavi7:20181002021808j:image
f:id:Nanavi7:20181002021805j:image

なんかさw映画のワンシーンみたいだよねwステキ😻

この写真だけ見ると、違う惑星にいるみたい✨

 

この溶岩の下が洞窟になってて入れるんだけど

私は、サンダルだったからお留守番。

後で、ななびんに聞いたら

まったく音がしない空間があって、そこで瞑想したんだって!

したら、先生がアグニってゆ火の神様に繋がって

なんかメッセージ受け取ったみたいでさ、ヒーリングしてたんだって😳✨私も行きたかったなぁ😚

 

そんで、はい!

sunsetはコチラ💁‍♀️

f:id:Nanavi7:20181002023045j:image
f:id:Nanavi7:20181002023050j:image

f:id:Nanavi7:20181002023054j:image

f:id:Nanavi7:20181002023329j:image
ココも めっちゃ気持ちよかったぁ✨

すっごい穏やかでさ、地球が呼吸してる〜って

そのリズムが まぁなんとも心地よい💕


f:id:Nanavi7:20181002023824j:image
f:id:Nanavi7:20181002023816j:image
f:id:Nanavi7:20181002023805j:image

ゲストハウスのオーナーさんが撮ってくれたの😆💕


f:id:Nanavi7:20181002023819j:image
f:id:Nanavi7:20181002023810j:image

そして写真を見て毎回、顔の違う私がオモロいwww

エンパス最高🤣💫ハワイ来て鏡見て気づいたの😂💕

磁場によって人間 変わるのねwさすがエネルギー体✨

 

この日のdinnerはビーチでお弁当☆

f:id:Nanavi7:20181002035445j:image

とにかく野菜が美味しくてサラダばっか食べてた✨

コレ、スパムおむすびだけどw

そのせいか、今も野菜中心の食生活✨

もともとサラダ好きだったんだけどね、日本の野菜マズいじゃん😣だから あんま食べてなくてw

今は手造りドレッシングとかで工夫してる☆

身体にいいからって食べ物を食べるのに違和感あって

マズいものは食べたくない!

私は、食べたいものを食べる派だから🤗✨

自分の事は自分が知ってんだ✨

食べたいと思うものから必要な栄養なり、エネルギーをとってんだもん✨

全ては意識よ❣️食べたいものを食べるべしw

コレが めぐり流🤣💕💕💕

コレを食べないと〜って意識でいるとそーなっちゃうからね!ただそれだけ✨

 

ハワイでの日々は

浄化しまくって、されまくってたので

朝、目覚める時は膀胱がパンパン🤣www

とにかくトイレが近いw だから、

必ず4時か5時に、おしっこ行きたくて起きるのwww

まだ外は暗いから、もいっかいベッド行くんだけど

目が覚めるから、1人テラスでぼーっとしてた☺️💕

f:id:Nanavi7:20181002021007j:image

コレがまた気持ちいーの💫至福のとき💖

 

3日目はセミナーの後

f:id:Nanavi7:20181002041420j:image

滝に行って、そこでも瞑想する予定で行ったんだけど

途中、ランチしてる時に雨降って来ちゃってね💦

f:id:Nanavi7:20181002043028j:image
f:id:Nanavi7:20181002043023j:image
f:id:Nanavi7:20181002043017j:image

Hawaiian Poke🐟

コレ、めっちゃ美味しいの😘だいすきすぎる💖

f:id:Nanavi7:20181002043424j:image
f:id:Nanavi7:20181002043430j:image

生のマグロや魚を色んな味でまぶしてある感じ🐟

ノーマルなやつはごま油風味で、スンゲーうまい💖

注文は英語喋れないから、いつも ななびん任せ🤣💕

なに喋ってるか分からないもんwww

 

んで滝には行ったんだけど大雨でね

f:id:Nanavi7:20181002041759j:image
f:id:Nanavi7:20181002041809j:image
f:id:Nanavi7:20181002041804j:image

f:id:Nanavi7:20181002043835j:image

雨凄くて。゚(゚ノД`゚)゚。 びしょびしょ💦

ゲストハウスのオーナーさんも驚いてたんだけど

今の時期こんな1日中、雨降るってないって💦

色いろスケジュール組んでくれてたんだけど

まいったぁってゆてた😣そんくらい まれだったみたい💦ホント浄化三昧👐✨

 

この日は、その後

ヨットクラブに食事しに行ったんだけど

この話しは、番外編で💕

 

 

ハワイでね、感じた事は いっぱいあった。

その中で衝撃的だったのが、私の中でだよ

日本って、時代遅れだなぁって感じた事!

 

まず私がアレ?って気づいたのが

自動販売機がない!

日本じゃ、どこでもあるでしょ?

ハワイにもある所にはあったよ!空港とかね。

けど、日本で普通はある様な所とかにないの。

f:id:Nanavi7:20181002045858j:image

田舎町ってのもあったかもだけど、道端にもない!


f:id:Nanavi7:20181002045905j:image

ココ、おトイレタイムのパーキングエリア🚗
f:id:Nanavi7:20181002045910j:image
f:id:Nanavi7:20181002045853j:image

ココにもない!ホントどこにもないから

いつも出かける時はお水持って行ってた。

じゃないと、飲むものないから(´>ω<`)

 

ななびんに、自販機ないよねぇてゆたら日本と違って

自販機なんてあったら盗まれちゃうよって。

うむ...。(。・_・?)ハテ?

一瞬、ホント一瞬だけ

日本って平和なんだなぁって思ったけど...。

 

゜Д゜)━━━━!!!!!!ちげーって。

この時の感覚を言葉にするの難しいんだけど

平和って、なんだ?

安全って、なんだ?

ん?

この安全ってルールに縛られてるだけじゃねーの!

アチコチに自販機あって、便利だけど

その便利さの中にルールがあって

それに、みんな気づかずに縛られてる!

それらに囲まれて生活してんじゃん!私たち!って

この会話から、私は凄い衝撃をくらったの!

自販機がどーのって話しじゃなくてね。

盗みがいーとかの話しじゃないよ!

だけどさ、なんで盗んじゃいけないか?って

教えられた事ある?って疑問。

はじめっから、盗む事はいけない事、ダメって

そんな感じの教育をされてるんじゃないかな。

コレって教育か?そもそも教育ってなんだよ!って

色んなものが私の中でくつがえった感じでね。

結局は、ルールの中で生きてるんじゃん!って

ルールの中でしか生きれないんじゃん!って。

それがプラスになる事もあるだろーよ。

だけど、なんか単純に だっせーなって思った。

 

ルールがなかったらなかったで不便よね。

だから必要性は分かるよ。

だけど、なんつーかさ

自分を生きれて、はじめてルールを使えるんじゃないのかな?って思ってさ。

自分を生きれてないのに、ルールに従ってたら

"ルール" を生きてる事になるじゃんね!

そんなん自分を生きてる事にはならねーよ!って。

 

あぁ、こうやって目に見えないエネルギー(情報)と

私たちは繋がってしまっていて

意識的にも無意識にもすり込みにあってるんだなぁて

あぁ、だから日本は生き苦しいのかと身体で理解できた。

まぁ、なんてゆか集合的無意識で みんな繋がってるからね。日本にいたら余計そゆのが強まるのかと。

だから敏感な人は違和感感じるわけだよね。

 

そんな風に思っていたら

その視点から見てみたら

日本って時代遅れだなぁって思ったのね。

世の中便利に発展しているようで

人間は止まったまま。

止まるってゆのは厳密にゆうとないから

退化してるって事。

 

あぁ、アトランティスとレムリアの統合って

この事か!って。心の中の意識の中での統合✨

 

何気ない自販機の会話だったけど

私の中ではホント衝撃的すぎた🤣🤣🤣

さんきゅ〜Hawaii✨さんきゅ〜Japan✨

 

普段と違う環境にいるから見えるものが違ってくる。

その見えたものからパワーをもらえるから

自分がどんどん拡張されて力がみなぎってくる。

だからね、日本に帰りたくなくなってたw

ハワイにいるとね、"生きてる" 感じがしないの。

"生きてる" から✨

あぁ、日本に帰ったら死んじゃうなぁって

そんな感じだったよ。

 

けど今も、"生きてる" 感じがしない。

"生きてる" から✨

 

帰ってきて、心友と電話したんだけど

落ち着いてるねってwゆわれた💕

敏感に分かってくれる人がいるのが嬉しい✨

 

ハワイに、このタイミングで行けた事が嬉しい💖

様々な出逢いに『感謝』💕

 

めぐりでした🐱💕