☆きつねに嫁入り☆

ひとの意識を覚醒させるきつねのところに、ひょんなことからお嫁にきてしまったわたし(めぐり)の備忘録です。

ハワイで見えた景色☆⑤


そして!そして!メインイベントの
待ちに待った "マウナケア" ⛰✨

もはや、全部メインイベントだったけど🤩
f:id:Nanavi7:20181003184110j:image
標高4.205㍍✨地球上でもっとも宇宙に近い場所💫
ココには世界11か国、合計13基の天文台があって
日本の天文台すばる望遠鏡もある🔭✨

頂上まで車で行けるんだけど
こんだけ高い山だから、休憩しながら登っていって

f:id:Nanavi7:20181003184321j:image
f:id:Nanavi7:20181003184329j:image
f:id:Nanavi7:20181003184312j:image
f:id:Nanavi7:20181003184334j:image

f:id:Nanavi7:20181004005210j:image
f:id:Nanavi7:20181003184317j:image
f:id:Nanavi7:20181003184325j:image

この辺りは、まだ雲が上にある☁️
f:id:Nanavi7:20181003184308j:image
雲の中〜☁️


この後、オニヅカセンターって所で休憩☆

ココで既に2800㍍⛰✨

高山病予防の為、長めの休憩💫f:id:Nanavi7:20181003185553j:image
f:id:Nanavi7:20181003184618j:image
f:id:Nanavi7:20181003184724j:image
f:id:Nanavi7:20181003184747j:image

高山植物のギンケンソウ
f:id:Nanavi7:20181003184730j:image

ハワイとヒマラヤにしかない高山植物
絶滅が危惧されてるんだって。
f:id:Nanavi7:20181003184800j:image

太陽に照らされて眩しすぎるくらいに
輝いてるんだけど、その臨場感を写真に
撮れないのが残念っ😩
f:id:Nanavi7:20181003184736j:image
f:id:Nanavi7:20181003184740j:image
f:id:Nanavi7:20181003184752j:image
この辺りは、もう雲が下に☁️

この時に見た空の色が、今まで見た事のない色で

自然と『愛でる』『愛でたい』そんな言葉が

身体の中にあって、涙が出てきたよ💕

ホントに愛おしくて可愛い色💗

 

この辺りから普段通りに身体が動かなくなってきてて、空の写真とか撮れなくて😩

でも、ガタガタ道がめっちゃ楽しくて1人大盛り上がり😆💫
f:id:Nanavi7:20181003185137j:image
f:id:Nanavi7:20181003185145j:image
f:id:Nanavi7:20181003185141j:image
f:id:Nanavi7:20181003185149j:image
f:id:Nanavi7:20181003185130j:image

f:id:Nanavi7:20181004005142j:image
f:id:Nanavi7:20181003185133j:image
んで、また休憩でランチ🥪💕
もう、ココは酸素も薄くて無理できないw
走り回りたいくらい興奮してんだけど できないwww

 

だってさ!!!

f:id:Nanavi7:20181004015849j:image
f:id:Nanavi7:20181003185317j:image

火星にいるみたいなんだもん🔥

いや、ちょと待って!イメージねw

火星なんて私、知らない😂

けど、違う惑星に来たみたいで興奮した🤩🤩🤩


私は幸い高山病にはならずに済んだけど
呼吸しずらいから、風船(ななびんのヒーリング)で

肋骨広げて、呼吸確保!

 



そして💫そして💫そして💫

f:id:Nanavi7:20181004005045j:image
f:id:Nanavi7:20181004005036j:image

ついた!!!!!!!!
f:id:Nanavi7:20181004005051j:image

けどwすぐに息あがっちゃうから休憩😂

 

こっからは、歩いてワイアウ湖へ✨

f:id:Nanavi7:20181004010359j:image
f:id:Nanavi7:20181004010413j:image
f:id:Nanavi7:20181004010405j:image

マウナケア⛰に行った目的の1つが

ワイアウ湖での瞑想🧘‍♀️✨だったから

夜ではなく、昼間だったの☆

今度は夜、星を見に行きたいなぁ🌠✨

f:id:Nanavi7:20181004020324j:image

f:id:Nanavi7:20181004021200j:image

ワイアウ湖まで通常だと歩いて10分くらいなんだけど

息が続かないから、5分歩いて休憩を繰り返し1時間以上かけて歩いたよ💫

ホントまじシンドかった😂😂😂

 

そして!

f:id:Nanavi7:20181004020646j:image
f:id:Nanavi7:20181004020652j:image

ついたーーー😭😭😭😭😭😭😭

f:id:Nanavi7:20181004021125j:image
f:id:Nanavi7:20181004021120j:image

太陽近いからギンギラ眩しいし暑いんだけど

だけど、寒いの🤣よく分からない体感🌞

歩いてて辛くなったら水飲んでってゆわれてたから持って行ってたんだけど、飲むよね💦

見事に500ml、2本飲んだ💦

 


f:id:Nanavi7:20181004021504j:image

f:id:Nanavi7:20181004025749j:image

ワイアウ湖は雲の上にあるから

ほとんど雨なんて降らないのに

湖が枯れない不思議な所💫

湖も未だになんであるのか解明されてないんだって😳

一説によると

マウナケアに降った雪や雨が土に浸透して

長い長い歴史を経て2万年もの昔の雪解けの水が

地底から湖の底に湧き出てくる。。。。。

と伝えられているらしい😇✨

それとHawaiianたちは子供が産まれたら

大地と繋がる為、この大地からパワーを貰うために

へその緒を湖に返しにくるんだって✨

 

f:id:Nanavi7:20181004023840j:image
f:id:Nanavi7:20181004024046j:image

そして瞑想🧘‍♀️💫💫💫

寝っ転がってしたんだけど、じりじり太陽が痛くてw

ぶっちゃけ私は瞑想どころじゃなかった😚

ただただ無音の中、ただただ大地に寝転がり

ただただ呼吸をする。

生きている。それを感じるだけ。

 

f:id:Nanavi7:20181004024542j:image
f:id:Nanavi7:20181004024547j:image

そして見事に顔だけ日に焼けた😂🌞

ななびんは、日光アレルギーで蕁麻疹増し増し😂

 

帰りの飛行機から見えたマウナケア⛰

f:id:Nanavi7:20181004032045j:image

コレ見た時、興奮が再発⛰✨

富士山とかと違って、ゆるやかな山だったから

登ってるって感覚がなかったんだけど

私、あそこに行ったんだ!って、凄い!って😆💫

映し出したのは『私』だもん✨

 

大自然の中では、私はホントちっぽけ。

だけど、"生きてる" !!!

それが凄い事だって、素敵な事だって✨

 

ホントに地球に産まれて

よかったぁーヾ(´︶`*)ノ🎵って思った💗

 

宇宙に近い場所なだけあって

ハイヤーセルフと繋がりやすかったみたいで

みんな それぞれ受け取っていたものがあったみたい✨

ななびんは

そこのエネルギーでヒーリングをつくってた💫

私は、ただただ感じるままに

『私』を感じていたよ☺️💕

 

私は普通がいい💖 『私の普通』💖

 

日本にいたら感じられない『私』💕

 

言葉にできないから波動のままに☺️💕

 

コレからも色んなものを "映し出して生きたい"🌎✨

 

 

ハワイ合宿は、浄化リトリートでした🌴🌈✨

もう余分な情報は見たくなくて

おなかいっぱいだったのね実は🙌

そのタイミングでキタコレ✨Hawaii🌴🌺🐠

 

願いを叶えるとか

愛がどーとかこーとか

 

願い?  既に叶ってる世界だよ🌎✨

愛?     あなたの中に既にあるじゃない?💗

 

あなたが『愛』だし❣️

生きている事が『願い』だし❣️

 

その在る世界で

人生をどうデザインしていくか?だから

好きにデザインしていけばいい🎨💖

新しいデザインをバンバン描いていくんだから

人と違って当たり前✨比べるなんてもったいない✨

 

コレから自分純度100%で生きていける時代になる❣️

その為には

必要ない情報やエネルギーはバイバーい👋💕

する事が大切❣️❣️❣️

自分じゃなくなっちゃうからね💦

 

自分の為の自分だもん✨

自分純度100%じゃなきゃ、自分じゃないじゃん😊

 

あなたが感じている事や

あなたが見ている世界は

あなたにしかできないものだから💖

 

みんな みんな大切な『私』💖

 

 

 

めぐりでした🐱💕

 

たくさん見てくれて

ありがとうございました♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡