☆きつねに嫁入り☆

ひとの意識を覚醒させるきつねのところに、ひょんなことからお嫁にきてしまったわたし(めぐり)の備忘録です。

☆わたしの夢☆

 

 

私には夢があります。

 

 

ヒーリングというものを

一部の人だけのものではなく

どんどん表に出していきたい。

 

当たり前にあるものにしていきたい。

 

 

 

ヒーリングというものは、たくさんあると認識しています。

まだまだ私の知らないヒーリングもあると思います。

 

 

私は、パートナーの ななびと出逢い

今まで私の知っていたヒーリングとは違う

ヒーリングを知りました。

 

パートナーのヒーリングは

物理的な身体の調律(調整)をするというもの。

物理的にはない心を調律(調整)するというもの。

 

何度か、私はヒーリングには興味がないと話しをした事があります。

それは、人間はエネルギー体なのだから

誰だってエネルギーは流せるよね。と思っていたから。

 

そう!人間は、エネルギー体なの。

意識やエネルギー、情報、目に見えないもので出来ている。

(他に物理的なものでもできていますが)

 

それを調律(調整)する事で

本来の自分の姿に戻す事ができる。

 

その学び、勉強をずっとしてきていた彼。

 

出逢ってから1年が経ちましたが

今も学び続けている彼を見ていて

私の中で気づいた事がありました。

 

勉強好きなパートナーなので

色んなジャンルで勉強しています。

それを当たり前にして見てきていましたが

彼の学びは、日常全てにあった。

その学びは、どのジャンルであっても

ヒーリングという視点で全て捉えているという事。

 

それに気づいた時は

この人の頭ん中は、どーなってんだろ?と思いました。笑

 

マンガを読んでいても、YouTubeを見ていても

本を読んでいても、ご飯を食べていても。

日常の中にある全ての情報をヒーリングに繋げていたの。

 

ハワイに行った時も

マウナケア山で、そこのエネルギーを手にした彼は

ん?コレ、ハイヤーセルフとの繋がりをスムーズにするのに使える!とか言って技術をつくってました。笑笑

 

 

正直、私は彼の頭の中がどうなっているのか

分かりません。笑

 

ヒーリングの技術をつくるという軸で

彼は日常を過ごしています。

 

 

なぜ、彼はそんな事をしているのか?

 

それは

誰でも簡単にヒーリングができるように

誰でも簡単に、自分の身体の調整ができるようにしたいという思いからでした。

 

彼は、表現の1つとして こんな事を言います。

 

『私は、歯ブラシ(技術)を渡し、使い方を教えています。

その歯ブラシ(技術)を使うのは、あなたです。』

 

 

自分で自分のケア(調整)をする。

それによって、自分のできる事が増える。

元気になる。美しくなる。笑顔が増える。

 

まずは、自分からという事で

"セルフヒーリング講座" ができました。

 

笑顔って、癒す事もできるし、元気や勇気にもなる。

私は、1番のヒーリングだと思っています。

 

笑顔がヒーリング

こう考えてみたら、特別な事や凄いものでもないと思うの。

そんな風に、少しずつでもいいから

ヒーリングというものが特別なものではなく

日常に溢れたらと思っています。

 

 

 

 

私には夢があります。

 

 

地球上に、たくさんのパワースポットをつくる事。

 

この夢は、みんなでつくれたらとゆう夢。

私がつくる、つくれる事ではないです。

 

笑顔が笑顔で、どんどん増えていったら

どんな世界になるんだろう。

 

そんな事を創造しはじめた私たちは

そのパワースポットを増やすべく

新たに "ヒーラー育成講座" を始めました。

 

あなたは、どんなパワースポットになりたい?

 

 

色んな形、色んな色。

色んな温度、色んな音。

 

いーっぱい いっぱい

色んなパワーのスポットがあるはず。

 

 

パワーは、その人の持つ力。

スポットは、その人、存在そのもの。

 

 

その存在を、そろそろ出していく時が近づいている。

 

私は、そう感じています。

 

 

ヒーラーという名前、言葉は

地球は物質世界なので表現、示す為に必要ですが

ぶっちゃけ私は、要らないとも思ってます。

 

ヒーラーって職業ではなく

生き方や会話、表現だと思っているから。

 

ヒーラーとは

癒す人でもあるし、楽しませる人

元気や勇気を与える人、寄り添う人etc.....

姿、形ではない。

 

どんな姿や形でも、なれるということ。

生きているだけで、人の為になっている。

 

世の中にある仕事をとってみても

全ては、人の為になっている。

 

今、あなたのいる場所で、あなたの姿で

ヒーラーになれる。

 

あなたのヒーラーという姿を

どこで使いたいか? なのだと思う。

 

だから、いっぱいいーっぱい

色んな形や色があるって私は思います。

 

 

あなたの思いを私たちに聞かせて下さい!

どんなパワースポットになりたいか!

あなたの描く世界のお手伝いをさせて下さい!

 

世界をつくっているのは

政治家でもなんでもない!

私たちの思い、意識でできている!

 

次世代に向けてスタートをきります!

 

 

 

ヒーリングは、コレからの時代

必要になってくるものだと思っています。

その事についても、講座で触れていきたいと思っています。

 

当たり前ですが

ななびのヒーリング講座に来なくても

パワースポットになれるし、ヒーラーにもなれます。

みんな、それぞれ会いたい人がいる、行きたい場所がある。在りたい姿がある。

 

それは、もしかしたら

いつか約束した出逢いかもしれない。

 

たくさんある中の私たちは、ひとつ。

あなたの人生創造の中に必要であれば

私たちを使って下さい。

 

 

色んな所で出逢いの待ち合わせがあると
聞いています。
だから、私たちは出逢いの場所をつくっていきます!
だから逢いにきて!
私たちも逢いに行くから!

 

 

私も、コレからは

講座やワークショップに参加します。

その時、その場所や その人に必要な事などあれば

情報、メッセージを降ろします。

 

ななびに言わせると

ななびは外科医、めぐりは内科医だそうです。笑

 

私は、技術を伝えるわけではないので

カリキュラム的なものはないですが

その時、必要とならば勝手に喋ります☆

 

コレは、前から言われていた事ですが

ななびは、言葉や理論、体感で

その人の ありのままをお伝えします。

めぐりは、感じる事で

その人の今の ありのままを映し出します。

理論と感性の融合だそうで

ななびと私だけが創れる空間です。

 

必要とあらば

あなたの人生のパーツとして使って下さい。

 

 

私には夢があります。

 

皆が、在りたい姿、ありのままの自分で

生きたい生き方で生きていく。

 

そんな世界をつくっていきたい。

 

 

在りたい姿、ありのままの自分で

生きたい生き方でいきてく。

 

そんな世界をつくりたいと願う人たちの

その世界を増やしていきたい。

 

 

愛に溢れた世界にしたい。

 

f:id:Nanavi7:20181012153807j:image

 

 

 

めぐりでした☆

愛してます♡

 

 

ヒーリングが全てではないとも思っています。

それは、この世でしたい事や活躍する姿が

みんな、それぞれあると思うから。

みんなが、在りたい自分で生きていける世界ができるよう願っています。

 

 

 

 

世界中にパワースポットを増やしていく!

そんなヒーリングが直接学べる講座はコチラ☆↓↓↓ 

peraichi.com

 

ななびさんのヒーリングについて

くわしく知りたい方はコチラの記事をどうぞ ↓↓↓☆☆☆

nanavi7.hatenablog.com

 

 

ツイッターもぜひぜひフォローしてみてね☆☆↓↓↓

ななび☆こころとカラダの調律師☆ (@Nanavi7) | Twitter

 

セッションはコチラからも申し込むこともできます☆↓↓↓

必ず上記のスケジュールをご確認の上ご予約してください!

100%実感、体感のある、全く新しい新世代のヒーリングサロン『クウォンタムチューニング』