☆きつねに嫁入り☆

ひとの意識を覚醒させるきつねのところに、ひょんなことからお嫁にきてしまったわたし(めぐり)の備忘録です。

遠征日記☆

 

めぐりです🐱💕

 

きのう北海道から帰ってきて

ななび氏は、お仕事へ💫

私は、offだったので

お布団とイチャイチャしてました☺️💕

 

 

今月は、大阪と北海道に行く事ができて

ホントにホントにホントに嬉しくて楽しくて幸せで

みんなと逢えてたまらなく嬉しくて😭💕

 

ホントにホントにホントに

ありがとうございました♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡

 

 

出逢いの形は様々で

その出逢った時のメンバーも様々で

ホントに面白いなぁって思うけど

集まる時には集まるメンバーなんだなぁって☺️💕

類友ってゆたら分かりやすいかな☺️💫

 

魂で集まった❣️

なんてゆたら、神秘的かしら☺️💫💫💫

 

 

大阪の時は、ホステルに泊まっていて

掃除、浄化、情報などなど

ホステルに泊まったからこそ感じて知る事ができた事があったので、それはそれで面白かったw

ホステルもさ、掃除はしてるんだけど

その部屋やホステル自体に、その日までの情報が

残ったままなんだよね💫

それを感じて知った時に、掃除、浄化の大切さや

必要性を体感する事ができた❣️

 

落ち着かないって事じゃないんだけど

情報量が多くて、常になにかしら降りてきてるから

寝てても寝てないみたいな感じでした😂💫

 

 

 

北海道は、ななび氏のマスター講座受講生で

現在、紹介制でセッションをしている人の自宅に泊まらせてもらっていたので、セッションやお茶会以外の時間は、観光や食事に連れて行ってもらいました😭💕

マジでマジでマジでありがとうございました🙏💕

 

北海道2日目は、セッション前に

海鮮丼を食べに市場へ🐟🍚🍣✨

f:id:Nanavi7:20181112234350p:imagef:id:Nanavi7:20181112234403j:image

こんなデカいキャベツ🤣💕

f:id:Nanavi7:20181112234704p:image

f:id:Nanavi7:20181112234725p:image

カニがいっぱい夢いっぱい💖💖💖

f:id:Nanavi7:20181112234741j:image

f:id:Nanavi7:20181112234815j:image

待ちきれず😂そわそわw💕

f:id:Nanavi7:20181112234852j:image

いくら丼とかウニ丼とか迷ったけど

この日の夜はお寿司に決まってたから

朝はおすすめ丼にしました😘💕

めちゃくちゃうんまかったからね🤣😂🤣💖

 

そして、北海道神宮へ⛩✨

f:id:Nanavi7:20181112235325j:image

f:id:Nanavi7:20181112235403j:image

ななびんたちは、エネルギーに敏感なので

ココ、こんな感じだね、あんな感じだね

なんて話しながら💫

私は、自然のリス🐿さんが可愛いすぎて近くに行きたい衝動と戦ってました😂💕

 

北海道神宮には、判官さまってゆ お饅頭があって

f:id:Nanavi7:20181112235821j:imagef:id:Nanavi7:20181112235845j:image

お饅頭の写真撮り忘れw

そば粉を使ってるお饅頭で焼きたてを食べれて

べらぼーにうんまかった🤩💖

無料で置いてあったほうじ茶も美味しくて

もう一個食べたかったなぁ(*´艸`*)w

 

そしてセッションの時間になり

私は、少しゆっくりする為にカフェ探し❣️

https://www.instagram.com/p/Bp_BNo_g1LF/

北海道の空気と小休憩。

⬆️よかったら、どぞ💕

北海道でモス🍔めっちゃ贅沢✨そゆのが私は好き💕

 

エネルギーチャージした後

セッションとお茶会︎☺︎

 

セッションの1部をななび氏が動画で出してるので見てみて下さい!

https://youtu.be/tr6RInwqhnY

蛍光灯の周波数の関係で見ずらいです😢すみません!

https://ameblo.jp/uovou8/entry-12418642580.html

⬆️セッションを受けてくれた

みことちゃんがblog書いてくれていたので、コチラもよかったら読んで下さい❣️

 

お茶会は

f:id:Nanavi7:20181113001128j:image

こんな写真しか撮ってなかった😂🤣😂🤣

ファビュラスってゆめちゃめちゃオシャンな所で❣️

ウチら入れて計7人での開催でした✨

 

なんと😳💕

5時間かけて来てくれた人もいたり

バイトかわってもらえなかったって、短時間しかない中、遠くから来てくれた人もいて😭😭😭💕

 

もう言葉になりませんでした(´>ω<`)💕

ホントに嬉しかったです🌈✨

お土産ありがとう✨ありがたく頂きます💗

 

私に逢いたかったとゆってくれる人が

この世界にはいてくれて…。ホントに嬉しくて😢💕

会う前から好きだったけど

会ってみてもっと好きになりました❣️とゆってもらえたり、勇気もらいました、元気もらいました❣️

って、言葉だけじゃなく、エネルギーで伝えてくれる✨伝わってくるし、私も元気になる😆💕

 

出逢いのチカラって、凄いなって

現実で会うって、そのエネルギーが凄いなって

毎回毎回、感動させられっぱなしです💗💫

 

お茶会も楽しかったなぁ(❁´ω`❁)

 

最後、ハグした時に伝わってくるエネルギーがあるから、その時にお伝えしたりするんだけど

みんなピュアピュア💕だったなぁ(///∇///)♡

 

私に、何かを求めてくる時は

私からは何も出て来ないの。

その人が自分に求めてる時は

私から、その人へのメッセージや心で感じてるものが

繋がりやすくなる。

 

お茶会で、べらべら喋ってたのは、そゆ事なの❣️

みんな、自分と向き合っていたり、自分に求めていたって事✨

それを参加してくれていた方が感じていて

blogにその事も書いてくれてます✨

https://ameblo.jp/mirrorballism4/entry-12418525216.html

⬆️ネコっちさんです❣️よかったら読んで下さい✨

 

楽しい時って、あっとゆまに過ぎてしまう😭💕

お茶会も、あっとゆまに終わり

みんなバラバラに解散したんだけど、ウチらは

ネコっちさんと駅で一緒になりw途中まで一緒✨

他の人は、仲良くなったってLINE交換したり、ご飯食べてから帰ったんだって😻💕

 

もうね、そゆのとかホント嬉しい💗💫💗💫

 

出逢いの形って、色いろあって

それを自分の形にするのも色いろで。

そゆのの きっかけにお茶会とか使ってもらえると

めちゃくちゃ嬉しい♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡

 

だって!みんな繋がってんだもん!

その時に繋がらなくても、その先の繋がりの繋がりだったりもするし!

 

だって!みんな繋がってんだもん!

 

↑大事だから2回いいました😆💕w

 

 

ネコっちさんとバイバイした後は👋🏻

 

 

f:id:Nanavi7:20181113004903j:image

f:id:Nanavi7:20181113004925j:image

回転寿司とは思えないクオリティ🍣✨

めちゃくちゃ💕うんまかったーーー(」゚Д゚)」✨

 

そして❣️

f:id:Nanavi7:20181113005054j:image

念願の✨しめぱふぇ💕

 

 

 

今年に入り

沖縄から北海道まで色んな所、海外にも行けて

去年の春あたりに

ニコニコしながら日本全国お散歩したいなぁって

海外にも お散歩に行きたいなぁって思っていた事が

こんな風に今できてる幸せ。

 

こゆのを願いは叶うって、ゆうのかもしれないけど

特別なにかをしてきたわけじゃない。

 

私がしたい事、私にあったしたい事。

それを見つけられたって事が1番大きい気がします✨

 

お散歩したいから、できるように何かをしてきたわけじゃない。

努力って形のものもしてきてないかな。

 

ただ、私がした事をゆえば

 

『自分に素直でいた』だけ。

 

そこに努力はあったのか?と聞かれれば

私の場合、『努力』ではなく『勇気』だったかな✨

と思うよ😊💕

 

今年は、12月にも

お散歩に出かける予定でいます💗💫

 

その前に、忘年会🍻🍗🍕🌮🌯✨

たくさんの出逢い💕

めちゃくちゃ楽しみです(♡´∀`♡)

 

 

いつも

ありがとう(((о´∀`о)ノ♡ヽ(о´∀`о)))

 

 

めぐりでした🐱💕