☆きつねに嫁入り☆

ひとの意識を覚醒させるきつねのところに、ひょんなことからお嫁にきてしまったわたし(めぐり)の備忘録です。

12月のスケジュールが更新されました☆クリスマスプレゼント4DAYS特別割引きもあります!

このページの目次

 

【初めてのかたへ】


f:id:Nanavi7:20181130221614j:image

11/24に行われた忘年会の参加者さん全員が曲げたスプーンの数々(笑)

 

このページでは、ななびの1か月間のセッション、講座スケジュール予定を公開しています。

基本的にはスケジュール通りに、ご予約していただくことになります。

お客さまのスタイルに合わせて、平日夜、休日祝日にお仕事が集中するようにしていますが、どうしてもスケジュールが合わない、などの理由がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

 

リクエストでセッションや講座のお時間をお作りいたします。

特に講座は休日にのみ組んでおりますので、平日開催をご希望の方は、お早めにご相談ください。遠慮せずになんなりとお申し付けください!!!

(その場合は、必ず5日前までにはご相談ください!)

 

 

《一番オススメの講座はコレ!!!》

セルフヒーリング講座は『ゆるふわメンタル講座』という名前でやっています☆ 自分で自分を整えるためのヒーリング、ヒーラー、ヒーリングとはいったいなんなのか?を学ぶことができます。

息苦しさをなくして、自由に息が吸えるようになったり。

嫌な思いでぐるぐる回っている思考から、抜け出して自分のご機嫌を自分で取れるようになったり。

弱々しそうなオーラをもつ自分にはもうサヨナラして、自分軸をもつ、自分らしさを周りに伝えられるひとになったり。

瞑想をするときに、雑念が入ってくるアタマを空っぽにする、集中力を付けたいときにしようするヒーリング技術。

など、とっても役立つものがたっくさんはいってる宝箱みたいなセルフヒーリング講座です☆

私が使っているヒーリングが直接学べる講座はコチラ☆↓↓↓

peraichi.com

 

本当に、毎回毎回、たくさんのお申し込みありがとうございます!☆

 

 

【12月のごあいさつ】

みなさんこんばんわ☆ななびです!!!

10月からはヒーラー育成講座が開講になりまして、もうすでに11月でヒーラー兼《歩くパワースポット》として活躍してくださる方たちが、増えてまいりました!

11月にはヒーラー育成講座(中級)も終了し、遠隔ヒーリングが120%できるような強力なヒーラーさんが続々と誕生しております!

私もだいぶ興奮しています(笑)

12月の中旬からは、タイに行ってまたまたパワースポットを探検してきます。

タイは自然もそうですが、有名な寺院などのとてもパワーのある場所が、たっくさんあるので、ダウンロードし放題で帰ってまいります。

その後のセッションも、乞うご期待です☆

 

 

たくさんの素晴らしい実力のあるヒーラーさんたちを輩出している、私の新しいヒーラー養成講座が開講になっています!!!

基本的には月の2、4週が主な開催日となりますので宜しくおねがいします!

【自分を変え周りのひと全てをしあわせにする】クウォンタムチューニングマスター講座(ヒーラー育成講座)

 

ヒーラーというパワフルな歩くパワースポットになるための、エッセンスが目白押しです。

フェイシャルやボディーに特化した講座もありますので、じっくり選んでみてください☆

 

これからも、ますますのパワーアップとともに、セッションやシークレット瞑想会などを開催していこうとおもっていますので、よろしくおねがいします!!!

 

 

 《12月だけの特殊な追記事項》

12月の予定なのですが、あまりにも講座や、自分のレベルアップ、海外出張などのイベント目白押しで忙しく、はっきりとした予定を立てることができません。

そこで、セッションや講座をご希望の方は、時間をご指定いただいて、そこに早いものがちで予定を入れていただくことになりますので、どうかよろしくお願いいたします!!!

 

ぜひ、なにかお困りのことがありましたら、ご相談だけでもお待ちしております。

 

 

さらにシンプルに、そして負担なく、それから楽しく。

自分を透明にしていく作業をつづけていく。

それを目指して日々、活動していきたいと思います!

 

 

 女優、俳優のための専門ヒーリングサロンも、やっています!

peraichi.com

 

f:id:Nanavi7:20180727151330j:plain

成長したななびちゃん

 

 

【12月のスケジュール】

12月では空いている日にちを列挙していきます。

じつは、4日しかありません。

 

ほかは残念ですが、セッションも講座も、時間いっぱい満席になっております☆

お好きな日にちをお選びになり、メールフォームからお問い合わせくださいませ!

ゆるふわメンタル講座、マリア様の手をつくるワークショップ、ヒーラー育成講座(初級)を受けたい方は、予定日を確定したり移動したりすることが必要なため、お早めに

お知らせ願います!!!

 

《クリスマス特別割引フェア☆☆☆》

この5日間に対して、ななびとめぐりによるダブルセッション《ハートオブゴールド》のお値段を、通常30000のところを……20000でご提供いたします☆

2人による今年最後のパワフルなセッションを、ぜひオトクなお値段で。

12月からはななびのスペシャル、恋愛ヒーリングメニューなどもご提供しますので、興味のあるかたはぜひ、いらっしゃってください☆☆☆

 

《講座内のクリスマスプレゼントについて》

ヒーラー育成講座(初級)では、金運UPヒーリンググループセッションが15分無料でついています。

ゆるふわメンタル講座(セルフヒーリング講座)では、夏に好評だった、美肌技術を特別にメニューとして加えて提供いたします!

 

 f:id:Nanavi7:20181130221646j:image

Photo by オザワユキさん

 

f:id:Nanavi7:20181130222219j:image

f:id:Nanavi7:20181130222233j:image

 f:id:Nanavi7:20181130222245j:image

ハートオブゴールドのご感想

 

 

12/8(土)10:00〜16:00 残席1

この日はヒーラー育成講座(初級)一日目です。       

 

12/9(日)10:00〜16:00 残席1

この日はヒーラー育成講座(初級)二日目です。

すでに予定されているものとしては、今年最後の講座になります。

*来年からは内容が少し変化するかもしれませんが、ご了承くださいませ。

内容は下記のリンクよりご確認くださいませ!

 

 

12/12(水)13:00〜17:00 残席3

        ゆるふわメンタル講座(セルフヒーリング講座)

12/30(日)13:00〜17:00 残席3

        ゆるふわメンタル講座(セルフヒーリング講座)

 

圧倒的な体感を与えられるヒーリングが学べる講座はコチラ☆↓↓↓

【自分を変え周りのひと全てをしあわせにする】クウォンタムチューニングマスター講座(ヒーラー育成講座)

 

 

 

12/22(木)13:00〜14:00 満席

        14:30〜15:30 残席1

        16:00〜17:00 残席1

        17:30〜18:30 満席

        19:00〜20:00 残席1

 

12/26(木)13:00〜14:00 満席

        14:30〜15:30 満席

        16:00〜17:00 残席1

        17:30〜18:30 残席1

        19:00〜20:00 残席1

 

12/29(木)13:00〜14:00 満席

        14:30〜15:30 残席1

        16:00〜17:00 満席

        17:30〜18:30 残席1

        19:00〜20:00 残席1

 

12/30(木)18:30〜19:00 残席1

        19:00〜20:00 残席1

 

すでにかなりのスケジュールが埋まっておりますので、お早めにお申し込みください☆いつもいつも、ありがとうございます。

 

 

 

【ヒーリングセッションのご説明】

f:id:Nanavi7:20180402000809j:image

セッションの詳しいご説明はコチラです☆

お好きなものをお選びください。

 

セッションの説明↓↓↓

peraichi.com

 

基本的に『こころとカラダのトータルチューニング』をお選びいただければ、お悩みの99%には対応することができます。

それでも、どのメニューを選んだらいいか不安に感じる方は、お気軽にお問い合わせください。

 

『セッションのお申込みフォーム』

セッションのお申し込みは、こちら↓☆☆☆

【クウォンタムチューニングセッション☆お申し込みフォーム】

お茶会のお申込み、セッション、講座などのお問い合わせは

reflection.seventails☆gmail.com

まで(☆→@にしてね!)

 

『ワークショップのご説明』

新ワークショップ

『キリスト&マリア様の手(基礎編)ワークショップ』

-定価50,000-

 

【キリスト&マリア様の手が人を癒やす】

キリスト&マリアなど、私の予感ではブッダや、そのようなありとあらゆる『聖人君子』と呼ばれる人たちは、握手をしたり、手を患部にあてたり、手をかざしただけで、相手が癒やされたり、病気であればそれが治癒する、というおはなしがあります。

 

はたして本当なのでしょうか?

これ、じつは本当です。

 

『ウソだぁ〜触らないで人を癒せるわけがない!!!』

そうおっしゃる人もいるかもしれません。

でも、ちょっと考えてみてください。

赤ちゃんはその存在だけで、周りにいる大人を癒やします。

触らずとも、です。

もっといえば、なにもしていなくても、別けへだてなく相手をヒーリングするのです。

 

 

このワークショップでは、その感覚を掴んでもらうための、基礎をお教えします。

 

 

人は、言語だけではなく、姿勢や立ちふるまいによって、それから無意識にエネルギーを交換することで、コミュニケーションをしています。

たとえば、会社でとなりの人がイライラしていると、なぜか自分もイライラしてきたり、落ち込んでても、好きなアーティストのライブハウスに行けば、そこの楽しい雰囲気に影響されて、元気が出てきたりします。

 

ゴッドハンドと呼ばれる整体師さんは、テクニックというよりもまず先に、この『キリストやマリア様の持っているような手』を作ることに専念します。

そもそもこの基礎や、土台、心持ちがしっかりしていれば、テクニックが少しおろそかでも多大な影響を与えることができます。

 

マッサージやエステに行ったのに、なぜかものすごく疲れてしまった経験はありませんか?

それはその施術者が『キリストやマリア様の持っているような手と心持ち』を持っていなかったから、に他なりません。

 

たとえば、あまり好きではない異性に触れられると『気持ち悪いな』と思ったり、ゾワゾワした経験はありませんか?

逆に、『触れられて気持ちがいいな、もっと触れられていたい』と思ったことはないでしょうか?

好きな異性と肌を重ねたときの至福感と『あれ?なんか肌の相性が合わないな?』と思うときの差も、ここから来ています。

 

気の合う、合わないのカラクリも知ることができ、実生活でも、かなり役に立つ内容です。

それから、見えないものとコミュニケーションする場合にも、必須の知識とワーク内容にしてあります。

 

 

このワークショップで教えるのは、言語を使わないコミュニケーションの基礎です。

・最近、理由もなくお疲れの方、周りに影響されやすい方

・自分を癒やしたい、相手を癒やしてあげたい

・相手とのコミュニケーションがうまくいかない方

・現役のセラピスト、マッサージ師、整体師さん、ヒーラー・カウンセラーさん

・恋愛で悩んでいる方

・その他、癒しの手そのものに興味のある方全般

・すでにあるヒーリング能力、スピリチュアル能力をもっと高めたい方

ぜひご参加ください。

 

【日時/時間】約3時間のワークショップです。

 

お申込みいただいてからの、決定になります!

 

【場所】秋葉原、上野周辺

(申し込みされた方だけに詳しい場所をお知らせいたします)

【人数】各6名まで(3日前までに、2名以上の参加申し込みで開催いたします)

【参加資格】私を知っていればどなたでもO.K

【内容】

●キリストやマリア様の手の秘密

●ゴットハンドの作り方

●同調訓練の基礎(テレパシー感覚をみがく)

●身体が柔らかい、身体感覚が優れているとヒーリング能力、コミュニケーション能力が高まる理由

●言葉を使わないコミュニケーションを意識する

●実際に身体を癒やしてみる(ワーク)

 

 

 〜伝授〜(すべて同調能力、”気のレベルでのコミュニケーション能力”を高めるための伝授です)

レーザービーム(一点同調)

同化(相手と一体化する)

ルームサービス(空間を支配する)

 

参加者のご感想はこちら↓

f:id:Nanavi7:20180903194331j:image

 f:id:Nanavi7:20180903194342j:image

 

 f:id:Nanavi7:20181003225630j:image

f:id:Nanavi7:20181130222308j:image

 

ワークショップのお問い合わせは

reflection.seventails☆gmail.com

まで(☆→@にしてくださいねー)

 

 

セッションのお申し込みは、こちら↓☆☆☆

【クウォンタムチューニングセッション☆お申し込みフォーム】

 

 

 

ツイッターはコチラです☆↓↓↓ぜひぜひフォローしてみてね☆

ななび☆こころとカラダの調律師☆ (@Nanavi7) | Twitter

 

セッションはコチラからも申し込むこともできます☆↓↓↓

必ず上記のスケジュールをご確認の上ご予約してください!

100%実感、体感のある、全く新しい新世代のヒーリングサロン『クウォンタムチューニング』

 

私が使っているヒーリングが直接学べる講座はコチラ☆↓↓↓

【自分を変え周りのひと全てをしあわせにする】クウォンタムチューニングマスター講座(ヒーラー育成講座)