☆きつねに嫁入り☆

ひとの意識を覚醒させるきつねのところに、ひょんなことからお嫁にきてしまったわたし(めぐり)の備忘録です。

大切な私の想い☆

 

なぜ、この人が好きなんだろぅ?

 

なぜ、コレが気になるんだろぅ?

 

なぜ、ココが好きなんだろぅ?

 

なぜ、ココが落ち着くんだろぅ?

 

 

 

『好き』な "理由"

『気になる』"理由"

『落ち着く』"理由"

 

 

色んな "理由" ってある。

 

 

"理由" ってなんだろぅ?

 

 

 

 

 

"理由" って

言い訳ではないよ!

 

 

"理由" って『私の想い』。

 

 

人を好きになる理由なんていらない。

なんでか分からないけど "好き" 。

 

 

そりゃそーだ😘

だって!

"理由" は、相手にはないから✨

 

"理由" は、あなたの中にあるから✨

 

"理由" って『私の想い』。

 

 

なんでか分からないけど "好き" は

相手に "好き" を探しているから。

 

 

"好き" なのは、誰なの?☺️

 

 

『好き』な "理由" は大切だよ💕

『私の想い』だもん😊

 

 

 

 

 

人でも

場所でも

物でも

 

 

『好き』な "理由" を知りたいよ💫

 

『私の想い』を知りたいよ❣️

 

『私の大切な想い』。

 

 

 

あなたは、『好き』な "理由" を言えますか?

 

 

f:id:Nanavi7:20181201175148j:image

 

めぐり🐱💕