☆きつねに嫁入り☆

ひとの意識を覚醒させるきつねのところに、ひょんなことからお嫁にきてしまったわたし(めぐり)の備忘録です。

第一期:『恋愛自分軸マスターコーチング』がはじまります!

目次

 

ななびとめぐりによる、まったくあたらしい継続型セッションがはじまります!☆

ふつうの恋愛のカウンセリングサービスとは、ひと味もふた味もちがいます。

ヒーリングとカウンセリングを融合させた、《新時代のコーチングセッション》です。

 f:id:Nanavi7:20181206181656j:image

 

《第一期生募集:恋愛自分軸マスターコーチング》

あなたはこのようなことで悩んだり、不安で夜もねむれなかったりしませんか?

 

 

 

『いつも異性に振りまわされてしまい、恋愛するたびにつかれてしまう……』

 

『好きな人とのLINEがいつも既読無視。まったく返事がかえってこないので、胸が痛くてくるしい……』

 

『いつも恋人に「重いんだけど……」と言われてしまい、どうしたらいいのかわからない』

 

『昔の恋人のことが忘れられなくて、新しい恋をしようとしてもうまくいかずに困ってしまう……』

 

『恋愛(婚活)には興味があるんだけど、自分にとって理想の異性がわからない……』

 

『占いやスピリチュアルの助けを借りている、引き寄せの法則を実践しているのに、いまの恋愛状況になにも変化がない……』

 

 

《あなたが主軸の「恋愛未来地図」を、私たちといっしょに作っていきましょう!!!》

自立して「人生を楽しみたい」、女性のための

《恋愛自分軸マスターコーチング》では、

 

  • 自立して相手に振り回されない恋愛を楽しみたい。
  • LINEなどのプライベートなやりとりでも自分軸をもって、相手と楽しくメッセージ交換ができる自分でいたい。
  • 占いやスピリチュアルな方法を実践しているのに、恋愛状況にまったく変化がない理由をしりたい。
  • 昔の恋愛にしばられないで、新しい自分の魅力を再発見したい。
  • 異性とのお付き合いでも心をひらいて(性的なブロックなどをとりのぞいて)、自分らしく恋愛したい。
  • 身体だけの関係、などの依存的な恋愛関係からとびだして、本当に心から好きな人と笑顔でいっしょにいられる未来を望んでいる。
  • 年齢やコンプレックスなどで自信がもてずに、結婚できるか不安だったり、焦ったりしてしまっている。

 

このような方が対象となります。

 *20代から30代の方が対象

 

そして……(ここからが本題です)

 

 

男性には経験しようのない、女性としての艷やかな人生を楽しんでいきたい。

 

恋愛や婚活を通じ、かくれた自分を再発見したい。

 

しあわせに感じられる自分軸を実感し、ほんとうの自分をしっていきたい。

 

これから一度きりの人生をどうやって生きていくか、あなたという「世界で一枚の未来地図」を完成させていきたい。

 

 

《ななびとめぐりの恋愛自分軸マスターコーチング》では、これらのような想いをしている方を全力で応援します!!!☆☆☆

 

《このような方は絶対にいらっしゃらないでください》

・ヒーリングやカウンセリングだけを受けて、満足してしまう。

(恋愛自分軸マスターコーチング x『あなたの行動』=思い描いた通りの結果、です)

・今回の恋愛自分軸マスターコーチングで一番大切なテーマである『自立』、『自分軸』、『自分でステキな美しい人生地図をつくる』に共感いただけない、単に恋愛成就だけを望んでいる。

 

  

《募集人数》

限定3名様

 

《特別募集期間》

12/16より、2018年の12/31、23:59まで。

 

《恋愛コーチング期間》

たったの1年で数百名超のクライアントをサポートしてきた、ヒーラー&カウンセラーによる濃密な「3ヶ月間」のフルサポート

 

2019年(恋愛自分軸マスターコーチングスタート日予定)

1/19(土)第1回目の恋愛自分軸グループミーティング

 

13:00〜16:00

《場所》都内某所

決まり次第、参加者さまにお知らせいたします。

 

その後のマンツーマンコーチングセッションと、月一回のグループミーティングは、申し込みをしてくださった方々に、その都度おしらせいたします。

 

 

《恋愛自分軸マスターコーチングの内容》

・恋愛自分軸をつくる教材《悪魔のLINE術・改訂版》をプレゼント

この情報化された時代、LINEは恋愛の道具としてかかせないものになっています。

ななびが以前書き下ろした《悪魔のLINE術》有料版をさらに改定したものを、PDFファイルで教材として提供いたします。

これを読むと、LINEの仕組みや使い方、効果的な絵文字や画像の送りかたがわかります。

 

 

・恋愛にも使える、特別な引き寄せの法則ミニオンライン講座(動画で5つ)

引き寄せの法則を実践しても、なぜかうまくいかない……』

それにはちゃんとした理由があります!

引き寄せの法則を別角度から整理し、新しく5つにまとめ直した理論を元に行動にうつれば、心からもとめる願望にたいして、あなたもグッと近づくことができるはず☆

 

(ここまでが、12/16から2週間以内にお申し込みいただいた方対象コンテンツになります)

 

 

『メインコンテンツ』

・月1回、2時間のグループミーティング(お食事を取りながら)

月に1回、グループで集まって恋愛における報告会、質問会を開催します。

 

もちろん、人前で『自分のプライベートな悩みは話したくない!』という人には、強要はしません。

その場合は、恋愛自分軸をしっかりしていきたい人たち同志として、お悩みを共有したり、他の方から学ぶことはたくさんありますので、そちらに集中していただけたら、と思います。

 

お食事をとりながら、めぐりとななびが恋愛に対してのアドバイス、それから、ななびによる一斉浄化ヒーリングもおこないます。(行動してみて、改めてネガティブな想いや、ブロックに気づくこともあります。それらをとりのぞいていきます)

 

 

・月1回、個別のスペシャル恋愛コーチン

90分の完全個別セッションによる、恋愛自分軸マスターコーチングをおこないます。

めぐりの『リフレクションカウンセリング』で、じっくりとあなたの恋愛ヒストリーから、現在の状況までをくわしくお聞きします。

それから最適なヒーリングと、コーチングで、次に自分がどういう行動をとっていったらいいのか、を自分で気づける自分になっていきます☆

 

・あなたが自分自身のことを、どれだけ肯定的にとらえられているのか(ネガティブに捉えているのか)をしることができます

・あなたが好きになる男性の傾向をくわしくしらべていきます

・あなたが男性にたいして、何を望んでいるのかがわかります

・恋愛自分地図の内側にいるのか、外側にいるのかを診断します。自分がこれからしていったほうがよいことが、図解することで手にとるようにわかります

 

 

・LINE@による徹底したカウンセリングサポート

 LINE@でのやりとりによって、毎日の不安を相談してもらったり、行動できた報告などをお聞きしていくことができます。

お話したいことがあったら、プロフェッショナルなカウンセリングサポートを、好きなときに(営業時間は決まっておりますが)受けることができます。

 

《めぐりからのスペシャルメッセージ☆》

私も以前は、恋愛や婚活がうまくいかずに

モヤモヤしたり、毎日不安で仕事も手につかない日々を送っていました。

 

自立、自分をつくりあげていく楽しさを知ってからは、そんな不安もなく仕事や恋愛、何もかもが楽しくなり、同時に生きづらさも軽減していきました。

 

自分を知っていき『私はこういう人です!』と

自然にゆる〜く言いきれた時に

パートナーの ななびと出逢いました😊

自分を知るとゆう事は、相手を知るとゆう事!

理想のパートナーと自分に合ったパートナーは違います✨

まずは自分を知ってゆきましょう☺️💕

 

自立って、自分を生きるって楽しいよ🌈✨

 

 

《お客様の声をちょっとだけご紹介☆》

【クライアントMさんのご報告】

 f:id:Nanavi7:20181206175747j:image

 

【クライアントHさんのご報告】

 f:id:Nanavi7:20181206175809j:image

 

【クライアントNさんのご報告】

f:id:Nanavi7:20181206175843j:image

 f:id:Nanavi7:20181206175855j:image

 

【クライアントHさんのご報告】

f:id:Nanavi7:20181206175925j:image

 

【クライアントSさんのご報告】

f:id:Nanavi7:20181206175939j:image

 

 【クライアントさんYさんのご報告】f:id:Nanavi7:20181206180321j:image

《価格》

150,000(税抜)

支払い方法は、銀行振込で一括、もしくはカード払いになります。

(カード払いで分割をご希望の方は、お支払い後、カード会社に直接お問い合わせください)

本日より、2018年の12/31、23:59までです。

 

 

◎キャンセル料について(コーチング開始日からさかのぼって計算します)
・連絡なしの不参加及び3日前のキャンセル:料金の100%
・1週間前:料金の80%
・2週間前:料金の50%
・それ以前のキャンセル:無料

 

 

《お申込みはコチラ☆》 

お問い合わせ、申し込みは、コチラのアドレスを通してのみ、受け付けております☆

↓↓↓

【恋愛自分軸マスターコーチング】お申込みフォーム

 

めぐりとななびが、あなたの最高の《恋愛自分地図》をお作りする手伝いをいたします☆

ぜひ、私たちといっしょに人生を楽しめる自分軸をしっていきませんか?

 

f:id:Nanavi7:20181206195551j:image