☆きつねに嫁入り☆

ひとの意識を覚醒させるきつねのところに、ひょんなことからお嫁にきてしまったわたし(めぐり)の備忘録です。

いろいろ☆色々☆イロイロ☆色イろ

 

タイ3日目にバンコクからプーケットに来ました🌞💕

めぐりです🐱💕

f:id:Nanavi7:20181217225043j:image

 

プーケット今日で2日目✨

きのうは、パトンビーチ(バングラー通り)で飲んで

f:id:Nanavi7:20181217225256j:image

ちょと怪しめなお店もあるんだけど(客引きとかw)

眠らない街な感じがとっても楽しかった🤩🤩🤩

 

f:id:Nanavi7:20181217225549j:image
f:id:Nanavi7:20181217225553j:image
f:id:Nanavi7:20181217225543j:image

ココのお店は、バンド演奏とスポーツバーみたいな(サッカーながしてた)感じで色んな人がいて、いるだけで楽しくなっちゃう😁💫

 

当たり前ちゃ当たり前なんだろうけど

めっちゃ色んな国の人がいるじゃん😍💕

ふと、そんな事に入店5分くらいに気づきw

私、なんも知らないからさw

そんな事に気づいたら、

もっと楽しくなってきちゃって🤩🤩🤩

 

おじいさんくらいの年齢の人もいるし

1人の人もいるし、グループの人もいる

もうホントに色いろな形や人がいる。

 

そこには

私の知らない事がいーっぱいあった🤗💕

 

 

その後

ななびんの友達に連れてかれるがままクラブに✨

f:id:Nanavi7:20181217231235j:image

f:id:Nanavi7:20181217231137j:image

ココもさ、当たり前なんだけど

めっちゃ色んな国の人がいて✨✨✨

何ヶ国の人がいたんだろ?

 

それを思うだけで楽しくてたまらなかった🤣💕

 

コレも出逢い✨

 

いつもは、自分の住む場所にみんないる。

お仕事したり、お勉強したりイロイロしてる。

みんなイロイロ生活してる所が違う。

そんな人たちが、同じ場所で同じ時間過ごしてる。

 

人生が交差する。

 

楽しい✨嬉しい💕を共有してる事が

たまらなく楽しくて(((o(*゚▽゚*)o)))

 

言葉分からなくても通じるものがある!

知らないおじさんと踊ったよ🤣💕

エネルギー✨バンザイ🙌

 

 

 

海外旅行なんて行った事なかった。

旅行なんてほとんど行った事なかった。

そんな私が今年は、

海外や国内の色んな所に行ってる(˙꒳˙ )/

 

もう、人生『楽しい』しか私はない🌎🌈✨

 

 

んで今日は、🛥で離島のビーチに🏖✨

f:id:Nanavi7:20181217233750j:image

ななびんのお友達👬

f:id:Nanavi7:20181217233058j:image

雨の予報だったんだけど

み✨ご✨と晴れてくれて( ❛⃘ੌᵕ ❛⃘ੌ )♡

f:id:Nanavi7:20181217233840j:image

f:id:Nanavi7:20181217233853j:image

風は強かった💦

f:id:Nanavi7:20181217234018j:image
f:id:Nanavi7:20181217234014j:image

3つの離島を回る予定だったんだけど

強風の為、2つに。

だからね、めっちゃゆったりできました☺️💕

f:id:Nanavi7:20181217234236j:image
f:id:Nanavi7:20181217234242j:image
f:id:Nanavi7:20181217234239j:image
f:id:Nanavi7:20181217234227j:image
f:id:Nanavi7:20181217234231j:image

 

これまた当たり前なんだけどw

ビーチにもイロイロな国の人がいーっぱい💖

てか、みんな観光だもんねw

 

ホントに色んな国の人だらけで

私の知らない国の人もいそうwww

 

 

 

ホントにさ!

みんなイロイロだよね!色いろ!いろいろ!

 

知らない事があるって楽しすぎる◟꒰◍ ´꒳` ◍꒱◞

 

 

 

 

今回、外の景色を眺めていた時に

『 "生きる" が好き』って思ったんだ☺️💕

 

『 "生きる" が好き』

 

 

「生きてる事が好き」でもなくて

「生きる事が好き」でもなくて

 

 

『 "生きる" が好き』

 

そんな私に気づいた時、涙が出てきた😊

 

 

私よ!

ありがとう(♡´∀`♡)

f:id:Nanavi7:20181217235336j:image

 

 

ほんじゃ✋まったねぇ〜👋゛💕

 

 

めぐりでした🐱💕