☆きつねに嫁入り☆

ひとの意識を覚醒させるきつねのところに、ひょんなことからお嫁にきてしまったわたし(めぐり)の備忘録です。

ナチュラルに生きる☆

 

頭で考えてるうちは分からないよ。

 

頭で納得

頭に納得させたければ

いっぱいいっぱい勉強すればいい。

いっぱいいっぱい頭で考えればいい。

 

 

 

私は、日本語以外しゃべれないけど

この前、ななびんに英語しゃべれて凄いねってゆたら

今のように話せるようになるまでは

"頭" で考えながら話してたよ。って。

 

 

 

て、事は

頭で考えながら話してるうちは

スラスラ話せてなかったって事。

 

今は、頭で考えなくても話せる。

 

 

 

コレって、とっても分かりやすいなって

私は思ったの!

 

 

頭で考えている時は

ナチュラルにはできない。

 

 

頭で考えなくても

ナチュラルにできるようになる。

 

 

頭で考えているうちは分からないよ。

 

 

分からない私がダメとか思わないでね。

 

 

頭で考えているうちは、分かってない。

そゆ否定的な話しじゃないから。

 

 

 

頭で考えているうちは分からない。

 

なら、

 

 

焦らなくてもいいじゃない?

 

 

 

頭で考えるのは

"幸せになるため" じゃなくって

 

考えるのは、"私の幸せ"

"私の幸せ" を想像、創造する。

 

 

あなたの幸せはハートから聞こえてくる。

 

頭で考えて焦らなくても

ナチュラルな あなたで生きてゆけるから。

 

ますます軽く、ナチュラルになってくから。


f:id:Nanavi7:20181218023646j:image