☆きつねに嫁入り☆

ひとの意識を覚醒させるきつねのところに、ひょんなことからお嫁にきてしまったわたし(めぐり)の備忘録です。

2019年✨創ってこ*ˊᵕˋ)੭

 

タイから帰国し🐘🇹🇭

f:id:Nanavi7:20181226012828j:image

ななびんの親友のDeeと彼女のBee💕
f:id:Nanavi7:20181226012135j:image

Xmas🎄✨ななび家は特別なにをするわけでもなく

24日に、まぁチキン食べたいなぁって事でナゲットw

25日に、ケーキ食べたいねぇって事で

コンビニでいちごのショートケーキを買って食べて過ごしました🍰💗

 

めぐりです🐱💕

 

 

 

2018年は、どうでしたかぁ?なんて話しと同時に

2019年は、こんな年になりますよ〜なんてゆう話しが

各界隈から出てきたりしますが…。

 

 

2019年✨

どんな年になると思いますか?😊

早速!本題!!!聞いちゃう(*´艸`*)www💕

 

 

 

どんな2019年だと思いますか?

 

.........。

.................。

.........................。

 

 

はい!コレが2019年のテーマでっす✨✨✨

 

 

 

 

2019年は

『自分で決める!!!』

『自分で創る!!!』

 

コレが2019年を楽しく過ごすKey🗝✨

 

 

今までのように

来年は、こんな年になりますよ!なんて聞いて

わぁ!そうなんだぁ!ってのは、もう終わってゆくと私は思うよ😊💕

わぁ!そうなんだぁ!って、それを創るのも楽しいのかもしれない。

 

けど、なんでもできちゃう自分に気づいたら

目醒めているのなら.........。

ゼロから自分で決めて、創っていった方が

もっともっともーっと楽しくない?

 

2020年も、もう間近✨✨✨

 

自分で決める!自分で創る!

そんな風に2019年からは、変わってく🌎✨

 

 

そんな風に時代が変わっていく流れで

2019年以降、大切になってくのが

『自分軸』✨

 

 

2018年までの間、自分軸ってゆワードが

アチラコチラニ出ていたのは

そゆ事なんだろうなぁって思います。

 

 

自分軸なんてゆ言葉もさ

もはや、自分軸なんて言葉じゃなく

 

『自分』!!!

でいいんじゃないかな?って思うw

 

『自分を生きる』!!!

 

 

自分の人生だもん💕

 

もうコレしかないでしょ◟꒰◍ ´꒳` ◍꒱◞

 

 

2019年✨

どんな年にしたいですか?

どんな風に生きたいですか?

 

決める事ができるよ😊

好きに決める事ができるよ😊

それを叶える事ができる✨

 

叶えるなんてのも、もう言わない!!!

 

だって!!! できちゃうんだから(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)💕

あなたが、そう決めればね*ˊᵕˋ)੭💕

 

 

 

実は今年

私は、もう既にそんな風に生きてたの。

『動乱』なんて言われていた2018年。

政治や経済など様々な事があったのかもしれない。

あったのかもしれない。ってのは

うち、テレビないからよく知らない。

テレビ以外にも情報は得れるけど、メディア発信の情報はほとんど見てない。

 

自分軸ってなんですか?って聞かれる事多いけど、

ゆってみたら、コレも自分軸。

私がいらないと思う情報は取り入れない。

 

政界がごたついていたって

『今の私』には関係なくて。

それに振り回されて、将来を不安に思い

『今』を楽しめない方がよっぽど重傷。

 

周りがどうであれ

『今の私』が私の全てだから。

 

そんな風に、私は私を生きていたから

『動乱』ってゆのは、あまり感じなかったし

振り回される事もなかったよ。

 

 

あ!そそ!

『振り回される』事がなくなるよ。

自分を生きていれば『振り回される』事がなくなる。

 

 

あぁ、そうか!

年号もかわるんだったね。

 

地球での生き方や過ごし方、何もかもが変わってく。

新しい時代の幕開け✨

 

新しい時代✨

それを創ってゆくのは

『自分』✨

 

 

 

さて、あなたは 2019年

どんな年になりますか?

 

 

 

自分に聞いてみてね💕

自分と相談してみてね💕

 

私もお話し聞くよ💕

f:id:Nanavi7:20181226034435j:image

めぐりでした🐱💕