☆きつねに嫁入り☆

ひとの意識を覚醒させるきつねのところに、ひょんなことからお嫁にきてしまったわたし(めぐり)の備忘録です。

GW平成最後のスペシャルコラボセミナー《運命のレシピを書き換える☆》再募集詳細お知らせ

目次

 

いつもBlogを読んでくださって、ありがとうございます!

こんにちは、ななびです☆☆☆

突然ですが……

 

平成最後を前に、最高にホットなお知らせをさせていただきます!!!

《ごあいさつ》

この度は、大人気引き寄せコーチの『まさるさん』とタッグを組みまして、セミナーをさせていただくことが決定しました!!!☆☆☆

 

 

《ある日のLINEでの会話(実録です)》

 f:id:Nanavi7:20190406204016j:image

 

潜在意識を使いこなして生きている達人、まさるさんは仕事のオファーも1分以内に決めています……(笑)

流石です。

(18:53→18:54)

 

 

もしかしたら最初で最後になるかもしれない、このコラボセミナー。

興味のある方は、絶対にお見逃しなく☆

 

《こんな人にオススメ☆》

引き寄せの法則を実践しているのに、なかなか効果が出ない人(中級者〜上級者)

・頭では分かっているのだけど、法則が腑に落ちていない人

・相手を変えることはできないのは分かっているのに、自分をどう変えたらよいのかわからない人

鏡の法則の本質がよく分かっていない人

・恋愛の本質について知りたい人

・お金の本質について知りたい人

・今までも引き寄せは起こしているのだが、もっともっと大きな引寄せを起こしたい人または、狙った引き寄せがまだ起こせていない人

 

 

今回の3日間のセミナーを通じて共通するテーマは……

 

・あなたの世界にたいする認識を明らかにする

・潜在意識にくっ付いている『ネガティブなタグ』を外して、

引き寄せをさらに加速させる

・恋愛&お金(経済)の歴史と未来予測

 

 

今回のセミナーでは、願いを叶えるための『付け焼き刃のテクニック』は一切教えません!!!

本質を深めたい人、法則の本当にコアな部分を知りたい人だけご参加ください☆

 

セミナー講師紹介(敬称略)》

まさる

 f:id:Nanavi7:20190406204050j:image

引き寄せの法則」と「潜在意識に委ねた願望実現」を合わせた

「まさる流引き寄せ」で、恋愛、お金、仕事など、

様々な願いの成就のお手伝いをする、引き寄せコーチ。


コーチングによる左脳的な言葉のアプローチと、

ななびさんから教わったヒーリングによるエネルギー的アプローチを合わせた、

オリジナルのセッションを行っている。

相談実績は2年間で延べ1万人以上。


毎日たくさん送られてくる、お客さんの引き寄せ報告を読むのが趣味。

 

《まさるの略歴》

・内向的な性格と、生まれつきのアトピー性皮膚炎で、

根暗で引っ込み思案な幼少時代を過ごす。

「みんなは素晴らしくても、自分は醜い」という観念に苦しむ。

・生きることの辛さから逃れるために、

中学生の頃から心理学関連の書籍を読み始める。

ここから10年ほどで数千冊の本を読み漁るも、

しばらくは心も身体も変えることはできなかった。

・大学卒業後もやりたいことが見つからず、様々な仕事を転々する。

「見た目が悪くても、借金があっても、心がすさんでても、

それでも最高の恋愛がしたい」という思いで、

引き寄せ・潜在意識の知識を実践。

のちにコーチとして起業。

・「子どもでも理解できるほど簡単で」「大人も夢を叶えることができる」、

youtubeの引き寄せ動画が人気。

有料セッションや超高額な講座で扱う内容の動画を、

200本以上全て無料で投稿している。

・セッションとyoutubeの動画によって、

毎月、数十組のカップル成立、数百件の引き寄せ報告が届く。

・「全ての人が、それぞれの本当に叶えたかった

願いを叶える世界を創る」ことが生きがい。

日々、国内を飛び回る。海外からのセッション依頼も多数。

 

 

引き寄せコーチまさるさんのBlogはコチラから↓☆☆☆

ameblo.jp

 

七尾ななび

 f:id:Nanavi7:20190407005530j:image

健康、人間関係、恋愛、お金の悩みなどを、
潜在意識を直接書き換えるヒーリングや、
独自の切り口で再編成した『引き寄せの法則』で解決するヒーラー。

現在までの、お客様からの喜びの報告は5000件超。
他のエネルギーワークセッションを受け『まったく実感がない』、
『変化がなかった』と訴えるクライアントでも、セッションでは
100%の変化を感じていただいている。


《七尾ななびの略歴》

■中学生のときに、腎臓の難病になり、2年間の入院生活。
10年ほど苦しむが、オーストラリアに渡り、
自然治癒したという不思議な経験を持つ。

■オーストラリアのシドニー大学で、最難関と言われる心理学を専攻し、
人の心の仕組みについて深く学ぶ。その後数学科に転身し、
現在のヒーリング理論へとつながる知識を得る。

■大手学習塾では、講師として全科目を担当し、
TOEIC910点の英会話講師としても活躍。
1年目にして子供から保護者にまで信頼され、
お世話になりましたとプレゼントをいただくなど、
分かりやすく、親しみやすい講義スタイルで喜ばれる。

■元国際宝石鑑定士。10万個以上のダイヤを鑑定、世界中を飛び回る。
まったくの初心者、No知識&No経験の状態から、
2年目にして日本支社の教育係になる。
全世界で90名以上の鑑定士を育て上げる。

■心理学、認知科学脳科学量子力学、武術、気功などの達人に師事。
あらゆる分野のエッセンスを混ぜ合わせた、
潜在意識の書き換え技術を体系化。
達人が何十年も修行して身につける秘伝の技術を、
初心者でも1分で使えるようにすることをモットーにし、
誰でもすぐに簡単に使えるヒーリング技術、
『クウォンタムチューニング』を創り上げる。

■『自分の人生を自分で創っていきたい』という人たちのために必要な、
心と身体に100%の変化を起こす、
身体に指一本触れない、驚異の遠隔ヒーリング技術を伝授。
自分と同じクオリティーでクライアントをしあわせにすることのできる、
歩くパワースポット、プロのヒーラー育成に最も力を入れている。

 

セミナーイベントの概要》

あなたの運命のレシピを書き換える3日間。

それぞれ内容が独立した、1DAYセミナーです。

懇親会では、まさるさんとななびがおひとりおひとりと、密にお話できる場を設けますので、ぜひお時間のある方は参加していただければ嬉しいです☆☆☆

セミナー中は飲み物を飲むことはOK☆

 

懇親会では、必ず飲み物と食べ物を忘れずにご持参ください。(ご自身のだけで結構です)

 

*1日だけ参加することも出来ますし、2日間参加してくださる方には更にお得な割引き制度もあります☆

 

 

セミナー会場》

申し込まれた方だけに、シークレットにお知らせいたします。 

東京メトロ千代田線『新御茶ノ水駅』、新宿線小川町駅』の周辺になります。

(3日間ともすべて同じ場所で行います☆)

 

 

《日時》

プラチナゴールデンウィーク中の3日間、それぞれ内容を独立した人数限定セミナーを行います。

・4/28(日)1日目:テーマ『恋愛』

・5/5(日)2日目:テーマ『引き寄せをさらに加速させる考え方』

・5/6(月)3日目:テーマ『お金』

 

 

《時間》

13:00〜15:30 セミナー本編

15:30〜16:00 休憩

16:00〜18:00 懇親会(ツウな方はコチラを目的にいらっしゃいます笑)

 

 

《募集人数》

開始数分で募集終了したGWの超特別セミナーが、キャンセルにより若干名の余裕ができました。そのため……

 

1日ごと、3名様だけを追加募集いたします。

(注)4/16日(火)の21:00よりお申込み受付を開始します(それ以前に申し込みをしても、無効になりますので、ご注意ください)

 

・4/28 残席3

・5/5 残席3

・5/6 残席3

 

お申込みは先着順です。

 

もちろん、おひとりさま複数の日にちでも、ご参加いただけます☆

申し込みいただいた方から、場所をお知らせいたします。

 

*あまりにもご要望が多い場合は、増席する可能性もあります

 

 

 《プラチナセミナー受講料》

①3日間全て参加する『プラチナチケット』50,000 

 

②2日間参加する『ゴールドチケット』30,000(2日間参加特別割引き-10,000)

 

③1日のみ参加する『シルバーチケット』20,000

 

 

セミナー1日目☆恋におちることを怖がるな》

『概要』

素敵な恋がしたい。

けど、なぜかいい出会いがなかったり、付き合ってみてもしっくりこない。

それどころか、ようやく付き合ったのに、関係がいつもうまくいかなかったりすることは、ありませんか?

 

それは《素敵な恋愛をすることを、あなたが怖がっている》から。

 

『え?恋愛したいって思っているのに、怖がってる?』

『そんなわけないでしょ、こんなに恋愛したいのに!』

『こんな嫌だと思う恋愛関係、自分が望んでるわけがない』

 

これら全ての疑問と葛藤を解決するための答えが、ここにあります。

 

 

セミナー2日目☆引き寄せ加速アクセル『美学』》

『概要』

引き寄せの法則を使いこなすために、意図したり、意図したものをノートに書き記すことは大事です。

ただその意図したものは、本当にあなたの価値観なのでしょうか?

 

あなたの人生は《意図したとおりの価値観》で形作られていきます。

 

つまり今の現状は、あなたが全て引き寄せたものだとすると……

納得出来ないこともたくさんあるのではないでしょうか?

この日のセミナーでは、そのへんのもやもやを腑に落としていきましょう。

 

思い通りのものを引き寄せるための、人生の『美学』について語ります。

 

 

セミナー3日目☆お金の終わる未来》

『概要』

お金が欲しいと思っているかたへ。

なぜお金が引き寄せられてこないのか?

実際のところ、お金というのはツールでしかありません。

スピリチュアルでよく言われる、

『お金は使えば使うほど、循環して返ってくる』の本質は?

 

 

実は……どうやって使っていくか、が最も大事だということです。

 

そもそも、お金がどうして生まれたのか?

その本質を掴めば、私たちはどうやっていけばお金持ちの流れに乗れるのかが知れるはずです。

 

お金というのは、人を通じてやってきます。

つまり、お金というのは『◯◯』の代わりだ、ということです。

  

・お金はツール

・お金を持っている人は◯◯が高い

・お金の歴史

・お金についてのざっくりとした未来予測

・流行りのサイクルを掴め

 

について、お話させていただきます。

興味のある方は、ぜひお越しくださいませ。

 

《お申込み、お問い合わせはコチラ》

必ず最後までじっくりとお読みください!!!

 

(注)4/10日の21:00よりお申込み受付を開始します(それ以前に申し込みをしても、無効になりますので、ご注意ください)

 

reflection.seventails☆gmail.com(☆を@に変換して、お申し込みください!)

 (その他、Twitterの@、DM、LINE@などからのお問い合わせ、お申込みには一切対応しておりませんので、ご注意ください)

 

お申し込み時には下記の内容をコピペして、必要事項を明記して、メールで送っていただきますよう宜しくおねがいします。

(それ以外の形式でメールをいただいても、お申込みを無効にします)

 

セミナー会場詳細』、『お支払いの詳細情報』に関しては、メールにて返信いたします。

 

平成最後、最高の潜在意識書き換えコラボセミナーをぜひお見逃しなく☆☆☆

 

ここからコピペ↓↓↓☆☆☆

《運命のレシピを書き換える引き寄せコラボセミナー:お申込みフォーム》

・お名前

 →

 

・参加日時↓(『4/28(日)』『5/5(日)』『5/6(月)』からお選びください)

*複数日選択可

 →

 

・参加形態↓(『セミナーのみ』、『セミナー&懇親会』からお選びください)

*複数日参加の場合は、それぞれの日にちごとに必ず明記してお知らせください。 

 →

 

・お支払い方法↓(『銀行振込』、『カード決済』からお選びください)

*振込手数料は、ご負担ください。カード決済を選択した場合は、3.65%の手数料がつきます。

 

 

☆☆☆ここまでをコピペしてください☆☆☆

 

 

当日みなさまにお会いできることを、講師ともども楽しみにお待ちしております。

まさる&七尾ななび