☆きつねに嫁入り☆

ひとの意識を覚醒させるきつねのところに、ひょんなことからお嫁にきてしまったわたし(めぐり)の備忘録です。

疑問って大切な事。

私は小さい頃から

なんで?なんで?マンでした🧐w

 

こんにちは

めぐりです🐱💕

 

疑問が出てきた

その疑問にこたえを出す

コレって自分を生きる事のひとつだと思うの。

 

実は疑問に思った時って

自分でこたえを出す寸前だったりもする✨

 

無理やり疑問をつくるとか

そんな事ではなくて

 

ふと🤔疑問に思ったり

誰かと話しをしていて『🤔❓』って思ったり

色んなタイミングで出てくる。

 

そこで周りと比べなくていいよ

私は私の人生を生きてる。

 

自分のホントの思いや考えを知るきっかけ。

自分のホントの思いは

ちゃんと自分が持ってる✨

 

私たちは個性的な存在です。

その個性をコレからも大切にしていきたい。

 

 

 

私が小さい頃に思った疑問で

1番記憶にあるのが

『なんで寝ないといけないのか。』

 

保育園の頃、理解ができなくて両親に聞いてみた。

まぁ、両親は困るよねw

いいから寝なさいと言われましたw

母子手帳にも2歳頃から屁理屈が凄いと書かれてたwww

 

今、もし私が子供に同じ質問をされたら

宇宙に アップデート&ダウンロードしに行くんだよ💫と、

後ね、地球で生きる為には身体が必要だから

寝る事は大切な事なんだと、寝る事も遊びのひとつなんだよ😊って、その子との会話を楽しみたいと思う。

 

私は、小さい頃に思った事を理解してもらえなかったり、聞いてもらえなかった事から

それがいけない事なんだと思い

私という個性を眠らせてしまいました。

 

同じ様な経験ある人いるんじゃないかな?🤗

 

コノblogで何を伝えたいかと言うと

今いる子供たち、コレから生まれてくる子供たちは、次世代の子供たちです👼💫💕

 

初めて地球に来る子もいるよね😊

 

 

子供は、まず親の波動で現実を映し出すと聞いています。

子供は、親の事を知っていて生まれてくる。

 

だから

親は いい親であろうとか無理しなくていいの!

無理している所に子供は『なんで?』と疑問に思うんだって。

 

あれ?ホントは〇〇な人なのに

え?違う...。なんで?って。

 

 

コレから社会も変わっていきます。

新しい子供たちは、新しい地球に合わせて

生まれてくる。

 

私は、その準備のお手伝いもしたい。

だからこそ

私たちは、個性的な存在なんだと

まずは、ホントの自分を知る

それをしていきたいと思ってる。

 

疑問が出た時は

こたえが既にある、ホントの自分に出会う時。

 

疑問や悩みって、コレも愛だね💕ギフト🎁

 

 

子供が欲しいなぁとゆより

お母さんの体験がしてみたいなぁって思う

めぐりでした☆