☆きつねに嫁入り☆

ひとの意識を覚醒させるきつねのところに、ひょんなことからお嫁にきてしまったわたし(めぐり)の備忘録です。

《ななびが溜まりに溜まった質問たちに全力で挑む……質問箱ヒーリング公開録画イベントのお知らせ》

目次

 

《イベント概要☆》

f:id:Nanavi7:20190722004038j:image

こんにちは、ななびです!!!

連日、蒸し暑い日が続きますね……

比例して朝浴びるシャワーがとても気持ちがよいです。

それと、ガ◯ガ◯君の美味しい季節になりました。

 

この度は夏休み(?)ということで、またまた突発的で、

ちょっとトリッキーな面白いイベントをお知らせします。

だって、しょうがないじゃん。

思いついちゃったんだから。

 

 

この度、ななびは……

 

 

ひたすらに質問箱への質問に答えていき、

適切なヒーリングを返す。

それを公開録画という形でお届けする。

 

 

-------------------------------------------------------------------------------------------------

*質問箱というのは……匿名さんからの質問を受け、

それに対して答えることのできる、

Twitterとも連携できるマイクロSNSサービスのことです☆↓

peing.net

よかったらお気軽に、質問も宜しくおねがいします☆

-------------------------------------------------------------------------------------------------

 

 

そんな2Dayイベントを開催することにしました。

もちろん、録画された内容は後ほど編集して

YouTubeチャンネルにUPします☆☆☆

 

 

《旅するヒーラーななびチャンネル☆》↓

www.youtube.com

 

題して……

 

夏休みの邪気をまとめてお掃除しちゃうぞっ!!!

質問箱ヒーリング公開録画イベント!!!(長い)

c(`Д´と⌒c)つ彡 

 

《イベント詳細☆》

f:id:Nanavi7:20190722004157j:image

【コンテンツ】

ななびが、忙しくて全く答えきれず、

溜まりに溜まった『質問箱』の中身を開放し……

その一つ一つに手短に答えていく。(1つ5分程度の予定です)

それからそのテーマに合ったヒーリングをしていきます。

 

 

参加する方のメリットは、大きく分けて3つ!!!

①録画編集する前のノーカットななびのYouTube動画を、いち早く生で見れる。(もちろんNGもあります)

②タイムテーブルを自由に選んで参加でき、毎回、動画の終わりの方に入れ込む特殊なヒーリングを……なんと直接受け放題!!!

③参加者さんの中でなにか質問があれば、それをそのまま採用し動画にしちゃいます☆

 

 

あと一つメリットがあるとすれば、ななびに会えます。

それだけです!!!

 

 

ジャンルは

・恋愛

・健康

・人間関係

・ヒーリング

・スピリチュアル

・目に見えない不思議なこと

・生き方について

 

 

様々です!!!

まぁ、ALLジャンルですね。

 

【日時】

7/24日(水)、7/27日(土)の2日間

 

【場所詳細】

都内某所。(秋葉原、神田付近)

参加してくださる方だけに特別にお知らせします。

 

【定員】

各曜日3名程度(好評であれば増設します)

 

【タイムテーブル】

7/24

①9:00〜10:50

②11:00〜12:50

〜お昼休憩〜1時間

③14:00〜15:50

④16:00〜17:50

⑤18:00〜19:50

⑥20:00〜20:50

 

7/27

この日は、1部と2部の間で場所を移動しますので、予めご了承ください。

☆12:30までは、都内のカフェでネタを練ります。

(場所は都内、秋葉原、上野辺りになると思います)

参加したい人には場所をお知らせいたします。

 

①12:30〜15:30

〜休憩&場所移動〜30分

②16:00〜17:50

③18:00〜20:50

④21:00〜21:50

 

注)参加したい方は、こちらはよく読んで参加してください☆☆☆↓

・公開録画ということで、入室には各タイムテーブルでの時間厳守で宜しくおねがいします。

・10分前からの入室が可能です。

例えば……7/24日の5部、⑤18:00〜19:50であれば、17:50〜18:00の10分間の間にご入室ください。

・時間が少しでも過ぎた場合、鍵をかけて扉を締め切りますので、ご了承ください。

・退室はご自由になさっていただいてOKです☆

 

【参加費】

5000円(会場に何時間いようが、一律です)

 

【参加方法】

reflection.seventails☆gmail.com(☆を@に変えて、お送りください)

 

まで、メールにてお知らせください。

その際、

 

・お名前

・参加日時&参加時間(はじめに会場へ入室する時間だけで構いません)

 

を必ず明記して応募してください。

宜しくおねがいします。

 

 

では、ななびのYouTubeチャンネル公開録画に興味のあるかた、

ご応募お待ちしておりま〜す。

ななびでした☆☆☆

 

f:id:Nanavi7:20190722004311j:image