☆きつねに嫁入り☆

ひとの意識を覚醒させるきつねのところに、ひょんなことからお嫁にきてしまったわたし(めぐり)の備忘録です。

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

『縁』というものの本質について。

こんばんわ、ななびです☆ 今回は、『縁』というものの本質について、少し簡単なさわりの部分を、書いてみようと思います。 もうちょっと詳しいものは、noteに上げるとして、さらさらっと読める分量にしたいな、と思っています。 では、始めましょう。 一緒に…

5月のセッション、講座スケジュール予定更新☆(5/13以降には魔性の恋愛軸講座?)

みなさん、おはようございます☆ フリーランスになって2ヶ月目が、そろそろ訪れようとしています。 会いに来てくださったみなさま。 本当にありがとうございました!!! 今回は5月における、私のスケジュール更新になります! ななびです☆ ここ最近は、ク…

ななびさんとの事☆④

意外な場所とは…。 http://nanavi7.hatenablog.com/entry/2018/04/04/185432 ななびさんとの事☆③ 巫女さんの前だったの❣️ 『隣の人は、誰?』 『彼女』です。 ひゃっ❤️ めぐりです ご無沙汰しておりました‍♀️ ななびさんと出逢った次の日 『来週、巫女さんの…

セッションをえらぶことも、あなたの人生の選択☆☆☆

こんにちわ☆ 風水エネルギー空間コンサルタント記事以降、 しばらくご無沙汰しておりました、 ななびです✨✨ 最近は『Note』という媒体で、オンラインスピリチュアル講座を、めぐり共々始めてみました。 けっこう、好評みたいです☆(めっちゃ分かりやすいとの…

裏スピリチュアル次世代サミット〜ぶっちゃけスピってどうなの?〜イベント詳細〜

追記4/25 時間と場所をアップデートし、人数制限を設けました。残り……0名☆ 4/29 13:43 売り切れました!!!これからの申し込みはキャンセル待ちになります。 どうも、おはこんばんにちわ☆ ななびです。 最近、執筆業もはじめまして、まるでイケダハヤトさ…

店長さん辞めます☆

こんにちは めぐりです そう! 私、店長さん辞めるんです 4月いっぱいで店長を降りる事にしました☆ 引越しをし、ただ今 通勤往復4時間www プチ旅行してる毎日www 去年の10月に引越しするかもしれないと エリアマネージャーには伝えていて 異動の話しなどはし…

求めていた事。求めている事。

ちょと整理したいので 備忘録しまっす☆☆☆☆☆ めぐりです 埋もれていた私が形となってきているのか 書いてみたい。 それと同時に同じ様な人がいると思うから その人へ向けて。 私は『わたし』を 大切にしてくれる人と出逢いたかった。 大切にしてくれるとは、…

密かに毎日エネルギーを更新している〜風水での恋愛運アップエネルギーツイート総合ページ〜

みなさま、おはようございます☆ 昨夜私がリリースした風水による恋愛アップエネルギーツイート、 【ロマンスの神様がベッドの側で見守ってくれる恋愛エネルギー】 はいかがでしたか? ななびです✨✨✨ 奥さんとの生活も、おかげさまでとってもうまく行ってます…

エネルギー風水空間コンサルティングの超威力。

こんばんわ、ななびです☆ 今日は市役所に、パートナーとでかけて、結婚記念樹(がじゅまるの木)をいただいてきました。 かわいいですね、がじゅまる☆ さて!新しいセッションプログラム 『エネルギー風水空間コンサルティング☆』 ですが…… 私の風水セッショ…

お互いの延長線上☆

ななびさん、ただ今出張中の為 久しぶりの1人の時間を満喫しとります☘ きのうは久しぶりに友達と長電話したよ こんばんは*.。 めぐりです ななびさんと結婚したものの なんつーか… 実感がなくてねコンナモンナノカナ? 会社の書類に名前を書く度に あ!そだった!!!…

わたし物語。

地球を選んで わたしを選んだ。 地球は物質世界。 時間やらなんやら制限があり 無限ではない部分が多い。 身体だって、そう。 身体がなかったら自由に動ける。 そう思うのも、思えるのも 自由である事を知っているから。 だけど、わたしを選んだ。 わたしを…

【NEWセッション】エネルギー風水空間コンサルティングで運命を100倍加速させる!

こんばんわ、ななびです☆ ななびのTwitter↓↓↓ ななび☆こころとカラダの調律師☆ (@Nanavi7) | Twitter 本日は新しいセッションプログラムについて、お伝えします☆☆☆ その名も 『エネルギー風水空間コンサルタント』 をはじめます!!! 《エネルギー風水空間…

ななびさんとの事☆③

ななびさんの すっとこどっこい コレは、男と女の違い、自分と他人とは違うんだなぁ なんて、そんな事を知る、確認する様な 出来事でもありました☆ めぐりです この前、映画見て来たよ✨ 最近の休日の定番になりつつありますw ちはやふる〜結び〜 オモシロカッタヨ ht…

Twitterフォロワーさん1900人突破記念☆〜風水での金運アップエネルギーツイートまとめ〜

こんばんわ、今日も主夫やってます!!! ななびです✨✨✨ 新しくできた風水エネルギーをふんだんに使った、セッション☆☆☆↓↓↓ 【NEWセッション】エネルギー風水空間コンサルティングで運命を100倍加速させる! - ☆きつねに嫁入り☆ 今回はちょっとBlogとツイ…

すべてはわたし わたしはすべて

自由に生きていい。 好きに生きていい。 自由にしていいんだよ。 好きな事していいんだよ。 それでいいんだ!と理解しても そんな風に分かっていても 焦りや不安ってあるよね。 そんな時は、そのままでいいよ。 全ては、自分です。 自分で放っている周波数に…

4月のセッション、講座スケジュール予定(2018年度の新しいスタートを応援します☆)

フリーランスになって初めての Blog更新になりますね!ななびです☆ 先日は、お花見にお嫁さんと行ってまいりました。 九段下は初めてみたいだったですが…… 満開の桜からの、本気で熱いエネルギーメッセージを受け取れて、 とっても元気になったみたいです!✨…