☆きつねに嫁入り☆

ひとの意識を覚醒させるきつねのところに、ひょんなことからお嫁にきてしまったわたし(めぐり)の備忘録です。

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

忘年会のご案内☆

今年も忘年会をやります☆☆☆ すこーし早いですが! 11月24日(土)、時間は打ち合わせ中で未確定なので ひとまず!日にちと場所だけですが お知らせします☆ 場所は、去年と同じで亀有で開催します☆ 去年は、 『いらないもの ぽいぽい忘年会』とかして 今年の汚…

ハワイで見えた景色☆②

ハワイ合宿の続き、いってみよ。・*・:≡( 「ε:)ノ 滞在中お世話になったゲストハウスはコチラ 10人くらい泊まれてお部屋も素敵でリラックでき のんびり過ごせました☆ 着いてすぐ クムフラをお招き頂いて ノーズフルートとクムのチャントでハワイの伝統的な歓迎の…

セッションのご案内☆

.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆.+*:゚+。. ☆reflectionカウンセリング☆ reflectionカウンセリングをしながら あなたの "心" をゆるめ 未来創造へと繋げてゆきます。 ご希望であれば、ご自身様でカードを引いて頂けます。 占いの様に鑑定結果を私が出す…

めぐりについて☆

今までイベントや、ワークショップななび とのダブルセッションなどをしてきましたが、私もセッションを再開するタイミングが来たので、めぐり について少し書いていこうと思います☆ ちょと長いかなwww 私、めぐりは以前、占い師として色んな方のご相談を聞…

ハワイで見えた景色☆

ハワイで見えた景色は 力強くも軽やかで色鮮やかな景色でした☆ こんにちは めぐりです 初めてのHawaii✨ 今までにないような自分の中っ側が 静かにワクワクしていて←こゆのがホントのワクワク すんごく楽しみだったんだけどね…。 家を出る2時間前くらいから なんか緊…

ハワイで見える景色☆

12日の夜中にハワイに向けて出発✨ 腰が痛いので、ゆっくり荷造りしてました ハワイでの勉強の話しを貰ってから あっとゆーまだったなぁ✨ こんばんは☆めぐりです 仕事を辞めてから、はや1ヶ月! 遂にこの日がキターーーシャーฅ•ﻌ•´ฅ なんかあっとゆーまでした☆ …

行動が動かすもの☆創っていくもの☆

こんにちは めぐりです 気づけば8月も過ぎ9月になってましたw 平成最後の夏とゆわれてますが (テレビがないから、コレ最近知った) みなさんは、どんな8月でしたか? 私は、今までの「私」を排出するような月でした。 新たな「私」になるべく 今までの「私」…

9月のスケジュールが更新されました☆

このページの目次 【初めてのかたへ】 【9月のごあいさつ】 【9月のスケジュール】 【ヒーリングセッションのご説明】 『ハートチューニング』 『こころとカラダのトータルチューニング』 『ファントムチューニング』 『ハート・オブ・ゴールド』 『エネル…