☆きつねに嫁入り☆

ひとの意識を覚醒させるきつねのところに、ひょんなことからお嫁にきてしまったわたし(めぐり)の備忘録です。

忘年会のご案内☆

 

今年も忘年会をやります☆☆☆

すこーし早いですが!

11月24日(土)、時間は打ち合わせ中で未確定なので

ひとまず!日にちと場所だけですが お知らせします☆

 

場所は、去年と同じで亀有で開催します☆

 

去年は、

『いらないもの ぽいぽい忘年会』とかして

今年の汚れは今年のう〜ちに🎶よりも強力にw

自分の中にある、いらないものを ぽいぽいしようと

『ネガティヴはどこからくるのか?』

『罪悪感、無価値感とは なにか?』をテーマに

ななびんとのトークライブ&ヒーリング体験などを

しました✨ いらないもの ぽいぽい(ノ・o・)ノぽいっ✨

f:id:Nanavi7:20180926231828j:image

去年の乾杯の巻🥂

 

 

そして!

今年も 忘年会を開催します☆☆☆

 

今年の "テーマ" は 『This is me!』

コレが私!って、唯一無二の存在なんだ!と

1番 知って貰いたい人は誰なんでしょう?

自分に自信を持って生きたい!

私らしく在りたい!生きたい!と

思っている人は誰でしょうか?

 

 

 

『This is me!』

自分なのではないでしょうか?

 

そんな事をテーマに今年も

ななびんとトークライブをしたいと思っています。

今でこそ、"theめぐり" な私だけど

はじめっから、こんなじゃなかった。

くっそ悩んで辛くて毎日泣いていた事もあったし。

生きていたいと思えない時もあった。

恋愛でゆたら、DVやら同棲、婚約解消、音信不通

失恋、セックスレスやらなんやら結構もりだくさんに

体験してきたけど

コレらは今、重たいものとして残ってはいない。

乗り越えたとも違う。

手探りながらも前を向き進んできた。

自分の声を頼りにね。自分への信頼だって薄かった。

それでも行動し続けた。そしたら、気づいたら

コレらの体験が私の生きる力になってたんだよね!

全てが"価値" に変わっていた。変えていた。

 

『This is me!』コレが私!って思えた時に

パートナーの、ななびんに巡り会ったよ☆

 

"価値" って、なんだろ?  "価値" に変えるとは?

ななびんとの出逢い、パートナーシップなど

そんな話しをしたいなと思ってます☆

質問形式とかも 面白そうだね(´∀`*)💕

 

あとは、みんなで飲んだり食べたりしながら

わいわい✨お喋りしよーヾ(´︶`*)ノ🎵

 

忘年会会場は、私の大心友のお店で

去年も すんばらしく素敵なfoodを

つくってくれたので今年も期待大☆

今年もテーマをもう伝えてあるので楽しみ💕

 

ちなみに去年は

f:id:Nanavi7:20180927001216j:image
f:id:Nanavi7:20180927001209j:image
f:id:Nanavi7:20180927001202j:image
f:id:Nanavi7:20180927030040j:image

f:id:Nanavi7:20180927002144j:image

こな感じ♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡

 

今年も

みんなで楽しい時間を過ごせたらなと思っています☆

 

大人でも子供でも、どなたでも参加して頂けます☆

是非ぜひ来て下さい⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾💕

 

☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・

 

日にち☆ 11月24日(土)

   時間☆ 調整中(夕方くらいから)

   場所☆ 亀有

参加費☆¥8.000(2drink+food)

※3drinkからキャッシュオン

 

申し込み☆

お申し込みはコチラのメール↓

 

nanavi.seventails☆gmail.com

 

宛にご連絡ください。(☆を@に変えて)

ななびんに繋がります(❁・∀・❁)

 

お支払い☆ 銀行振込

1週間前〜当日のキャンセルは全額支払

 

※忘年会3時間

その後そのままその場で二次会の予定。2時間程度。

忘年会参加者、二次会の参加費 無料。

drinkキャッシュオン。

 

☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・

 

去年、遠方から泊まりで参加してくれた方がいたので

ご希望の方がいたら今年は宿泊プランも考えています。

ななびん(男)もいるので、ご承知おきください。

¥5.000くらいで (ドミトリー)

みんなで泊まれる大部屋を手配します。

遠方でない方も

朝まで喋りたいwって人にはオススメです☆

(と言っても眠くなったら寝ますよw)

宿泊ご希望の方は、人数に限りがあるので

お早めにご連絡、お申し込み下さい☆

最大6名くらいを考えてます。

 

f:id:Nanavi7:20180927130120j:image

七尾 ななび☆ めぐり