☆きつねに嫁入り☆

ひとの意識を覚醒させるきつねのところに、ひょんなことからお嫁にきてしまったわたし(めぐり)の備忘録です。

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

6月のセッション、講座スケジュール予定更新☆(6月後半以降には魔性の恋愛軸講座?)

みなさん、こんばんわ☆ ななびです。 フリーランスになって3ヶ月目……いやぁ、本当ですか? 3ヶ月もフリーで働けてるんですか。 なんか、すごく実感がわきません。 すごい。 5月に自ら勇気を出して、会いに来てくださったみなさま。 本当に感謝の気持ちで…

自分の中の真実ってなぁに?☆

なぜ、知らないという事を不安に思うのか。 なぜ、知らないという事に怖さを感じるのか。 知らないから楽しいのではないの? 知らないから楽しいを楽しめるのではないの? 私たちは体験をする為に今ここにいる。 私たちはそれらを形にする為に今ここにいる。…

ななびと会ってみて①(ご感想)

みなさま、おひさしぶりです、ななびです☆ 最近は、超現実的スピリチュアルセッションや講座、恋愛についての教材について、本腰入れて力をいれていたりなんかして、Blogを書く暇がありませんでした(泣) 私の教材『魔性の恋愛自分軸』は、今度リアルセミナ…

いざいざ☆

夜中にどうも こんばんは めぐりです☆ マイペース。 マイペースって自分のペースの事。 遅いとか、ゆっくりの事ではないよ。 それと マイタイムってのがあって 自分の時間。 それをタイミングってゆのかな。 宇宙の流れとかってのあるけどさ 星の動きもある…

第二回裏スピリチュアル次世代サミット〜ぶっちゃけスピってどうなの?〜イベント詳細〜

どうも、おはこんばんにちわ☆ ななびです。 今日は執筆業でも一冊書き下ろしまして、安心感からか、すき家でうな牛食べてしまった私をどうぞお許し下さい。 初シリーズ『魔性の恋愛自分軸講座オンライン②』はなんと……50人以上の方のご購入をいただきまして…

『自立』とは、自分の物語を紡げるチカラ。

私は今年から、ある達人のスクールに通って、自分の身体との向き合い方を教えてもらっている。 私は彼の技術に惚れたのではなく、本当はその技術ができた過程に惚れたんだと思う。(語弊がないように言えば、もちろん技術にも惚れています笑) 本物には必ず物…

ロボットになるのか、狂うのか。

今日は、はじめからフルスロットルでいきます。 もう、この世の中は、ロボットになるか、狂って自分の好きなことだけをやり続けるか、どちらでも選べる時代になっています。 ロボットになるのが、簡単な人もいるし……『そんなこと耐えられない!』と叫ぶ人も…

除霊ってゆと、どんなん想像しますか?

あっちゅーまに5月に入っとりました☘✨ こんにちは めぐりです 先日、頑張りましたの会をしてくれたんだけど✌️ めちゃくちゃいい時間でした✨アリガトウ とゆても、まだ異動先の店舗での勤務ではなく 今までの店舗に勤務してるわけなんだけどw きのうね、お腹空い…

(note)エゴと煩悩の飼いならし方。

エゴが悪い。 煩悩はもっていちゃいけない。 見返りを求めることはいけないこと? 最近このテーマが、私のなかでとても大きいものだったので、この疑問に答えるべく、思い切ってnoteにまとめてみました。 仏教の教えって、むずかしく聞こえるかもしれないで…