☆きつねに嫁入り☆

ひとの意識を覚醒させるきつねのところに、ひょんなことからお嫁にきてしまったわたし(めぐり)の備忘録です。

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

生まれる私と死んでく私☆

みんなに「めぐり」はどう見えてるんだろ? 人の数だけ見え方があるから色いろあるんと思う☆ きのう ななびんのTwitterの質問箱に こんな質問が来ました☆ コレから 「めぐりちゃん」をめぐり視点で書いてみ〜るね☆ 私は5人家族です‍‍‍(ななび家に参入する前…

パートナーシップ☆

こんにちは☆ めぐりです 退職して気づけば もう8月終わるーーーw 風邪っぴきな私もスッカリいなくなり なんとゆーか 毎日、私を眺めながら過ごしています☆ 仙台で会いに来てくれた皆さま ホントに ありがとうございました☆ (写真撮り忘れちゃった) 仕事を本…

(必読)8/21、8/22の仙台遠征についてのくわしいお知らせ。

こんにちわ☆ななびです!!! ちまたで話題の『ななび&めぐりの仙台遠征』ですが…… この度詳細が決定しましたので、お伝えにまいりました☆☆☆ 遠征は、8/21、8/22の2日間を予定しています。 今回は特別、イベントやなんやらは開催しないで、仙台に呼んでい…

想いはかたちになる、かたちにするのは行動。

こんにちわ、ななびです☆☆☆ この『きつねに嫁入り』。 Blogを書きはじめて、半年くらいが経とうとしています。 早いですねぇ…… ほんっと、1年が過ぎ去るのって、地球がくしゃみをする瞬間よりも短いんです。 みなさんは8月、どういう時間を過ごしています…

(8/21、22)の仙台特別遠征&夏休みスペシャル限定オファー☆☆☆

夏の暑さを和らげてくれるのが、台風だけ、という残念な気候ですが、みなさんいかがお過ごしでしょうか? 世間はもう夏休みということで、地元でもイベントやら夏祭りなどで、大盛り上がりしています。 ですが、ななび家では夫婦ともども完全に、ぐうたら生…

私の講座費用を、まさかのクラウドファンディングで召喚\(^o^)/

はろーはろー☆ななびです。 先日、いつものようにTwitterを眺めていたら、こんな巻き込みツイートをもらっていました。 《ヒーラーの技術を身に付けたい!!!》#polca https://t.co/ip2BNcd5RP敬愛する先輩が初ポルカ!ななびさん(@Nanavi7)の講座を受けた…

めぐりいずむ☆

だいぶだいぶご無沙汰しております❣️ めぐりです 気づけば、もう8月✨ 先月、無事に退職致しまして ただ今✨絶賛夏かぜ中でございます 浄化(メンテナンス)は定期的に来るので 「あぁ、疲れが溜まってたんだなぁ」なんて 余計な事は思わず ななびんに甘えまくって…

8月の狐火お茶会のご案内☆

8月の狐火お茶会のご案内 【ななびの夏の狐火お茶会】 ●参加資格(私の講座、セルフヒーリング講座を受けていただいたかた限定) セルフヒーリング講座を受けていただいた、生徒さんたちの練習会も兼ねた、ヒーリングやスピリチュアルに関してについてのお…

キリスト&マリア様の手をつくるワークショップがリニューアル☆(8月のスケジュール)

はろーはろー☆ななびです!!! とても、暑い日がつづいていますね。 そうなんです。もう、8月なんです。 8月と言えば、そろそろお盆休みの季節ですか。 私もこどものころは、毎年しっかりとお墓まいりをしていましたよ。 毎年毎年、そんなに気にならない…